【悩み悩んで・・・】1軍パンツを履いて臨む!今年二度目の合コン!!

 

 

 

皆さん・・・、

おはようございます。

 

 

 

 

 

とうとうこの日が来てしまいました。

※心の準備が出来ていません

 

 

 

 

 

さかのぼること昨日の日記📖

男子4人女子4人の「合コン」に誘われたの巻。

 

 

 

 

 

 

そう・・・!!!

今日は合コン当日なんです(@_@;)

(無理だ。やっぱり行きたくない。)

 

 

 

 

 

多分・・・いや絶対に!

喋ることもできそうにありませんが(汗)

 

 

 

 

何事も挑戦ということで
頑張って行ってきたいと思います。

(´;ω;`)・・・本当は逃げ出したいぃ

 

 

 

 

 

服装も悩み悩んで、
こんな感じにしてみました。

 

 

 

ドンっ!!

 

 

 

 

 

 

%e5%90%88%e3%82%b3%e3%83%b3_4

 

この服を選ぶのに2時間掛かってしまった。

(昨日の夜は大変でした・・・)

 

 

 

 

 

どうでしょうか???

大丈夫かな(; ・`д・´)?

 

 

 

 

派手でもなく
気取っても無い・・・

 

私なりに一番のオシャレをしてみたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

%e5%90%88%e3%82%b3%e3%83%b3_6

だ、大丈夫ですかね?汗

※オシャレに疎い24才

 

 

 

 

 

あぁ。。。。本当に不安です。

どんな人が来るんだろうか(涙)

 

 

 

 

さっちんは、

イケメン二人と
イケメン二人が来ると言っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

s_5299173099146

 

 

(笑)

そ、そうじゃない!!!汗汗

 

 

 

 

 

顔とかは、全く気にしたこともないので
どんな方が来ても大丈夫なんですが・・・

 

 

 

 

すっごく怖そうな方が相手だったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

5112348325_22f970d4ed

「おっす(怒)」

 

 

 

 

 

 

ひいぃいいいいいいい涙

・・・・怖い

 

 

 

怖すぎますっ!!!!

 

 

 

 

「あぁ後、
 知らない女性もくるんだもんね・・・」

 

 

 

 

 

・・・・・うん。

 

 

 

 

tumblr_n2v6ijovng1s5lq5to1_1280

私、浮くだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

 

でもなぜか、
パンツ選びは気持ち前向きで・・・(笑)

 

今日は攻めのパンツを
内緒で履いてしまう私です。

(これしか楽しみが無い)

 

 

 

 

 

これ☟

 

%e5%90%88%e3%82%b3%e3%83%b3_3

 

黒のTバック///

 

 

 

 

パンツは派手な1軍で乗り切ろうと思います。

 

 

 

合コンで、ワンナイとラブ?
などとよく言いますが、

 

 

 

私にとっては・・・

 

 

 

 

 

 

gp050007-mp4_000776876

遠い世界です。

うん、絶対にあり得ない。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、パンツだけでもエッチに・・・
そしてそれを皆さんに見て貰いたい・・・///

(最近変態化が進んでいます)

 

 

 

※1軍の出番はありませんが
 今夜の結果報告楽しみにして下さいね

 

 

 

📖「お疲れ!今日のブラ!」

こちらで更新しようと思います。

 

 

%e5%90%88%e3%82%b3%e3%83%b3_2

 

 

では!今日も元気に頑張ってきます!

 

皆さんも私のパンツを見てお仕事、
勉強ファイトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

行ってきます~☆彡

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w