大好きな絢香のLIVEに参戦したよ!in大阪城ホール

 

 

 

みなさんおはようございます。
丸の内OLレイナです(●´ V`●)

 

 

折り返しの水曜日!
頑張って行きましょう♬♩

 

 

 

 

 

そうそう・・・、実は
大阪に行った理由を言ってませんでした。

(そこ一番重要だろっ!!)

 

 

 

 

これです

「大好きな絢香さんのLIVE」

 

 

 

 

行ってきました(*/▽\*)
生の歌声が聴けるなんて、

夢みたいです・・・。

(デビューのころからずっと大好きだった)

 

 

 

 

 

 

絢香 10th Anniversary SUPER BEST TOUR

 

 

 

 

今回はこのライブの

「大阪城ホール」

さっちんと参戦してきました。

 

 

 

 

いきさつ

私の母が絢香さんの大ファンで
大阪のお友達と毎回見に行っていましたが

今回は急遽、お友達が行けなくなり
チケットを譲ってくれました。

 

 

 

という感じで

さっちんに説明すると・・・

 

 

 

 

 

有難いことに、
一緒に来てくれました!(涙)

 

 

 

詳細記事📖

来週の週末は、とある用事で「大阪」へ・・・!

 

 

 

大阪に来るのは今年で二回目!

※しかも先月の結婚式以来です。

 

 

 

 

 

 

 

新幹線で来たさっちんと
無事「大阪駅」で合流出来ました。

 

 

 

 

 

さっちん
待った?(笑)

安定の遅刻です。

 

 

 

 

レイナ
大丈夫っ(笑)
朝から待ってたから
そんなに変わらないよ・・・

朝の8時からこの辺にいたので・・・

 

 

 

 

 

記事⇒精神的に追い込まれた人生初の「夜行バスの旅」

 

 

 

さっちん
・・・・ウケル(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪は、エスカレーターの並びが
反対なんですねっ(*´ー`*)違和感がすごいです

 

 

電車に10分くらい乗り・・・、

 

 

ガタゴト・・・

 

 

 

 

 

「到着」

 

 

 

レイナ
あぁ、、、楽しみすぎるっ

興奮が抑えられてない私。

 

 

 

 

一方さっちん。

 

 

 

 

さっちん
あぁ、、、お腹すいた。

LIVE中もずっと言っていました。(笑)

 

 

 

 

 

17:00開演

 

 

 

ざわざわ・・・

 

 

 

会場は満席!
規模の大きさに圧巻されました!

 

 

 

 

照明が消え、いよいよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、本物だ・・・

 

 

 

 

 

大きな会場全体に響き渡る声に
・・・ココロを打たれました。

 

 

 

さすが、絢香さんだなと思う
歌声で一つずつ丁寧に歌い上げ
皆に感動を届けてくれました。

 

 

 

絢香さんを知ってもう、10年。
ずっとずっと大ファンで、

 

「好きな歌手は?」

 

と聞かれたら即答なほど。

 

 

 

本当に大好きで
辛いときも嬉しいときも

この人の歌を聞いてきました。

 

 

 

 

 

10周年という貴重な
ライブに行けて本当に幸せです。

 

 

 

 

 

最終的には

体も、心もリフレッシュできた
最高の大阪旅行になりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

一泊して
帰りはもちろん新幹線で・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

☝さっちんに盗撮された私

 

 

 

 

レイナ
そういえば、さっちんって
絢香好きだったかな・・?

 

 

さっちん
いや、あんまり知らない。

 

 

 

 

 

・・・・・(笑)

ふふふ、さっちん、

 

 

 

 

 

 

 

付いてきてくれてありがとう。

 

 

大好きな絢香のLIVEに
参戦したよ!in大阪城ホール

「完」

 

 

 

 

そんな今日のパンツは

気分が上がったのでアジアン柄の
Tバックで出勤したいと思います!

 

 

 

年末に向けて忙しい毎日だと
思いますが、今日も頑張って行きましょう!

 

 

皆さんが今日も頑張れますように・・・

 

私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w