【バレた!?】警察官の父親から心配の電話が来ました・・・。

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです(*´﹀`*)

 

 

おやすみ満喫してますか
私もダラダラと過ごしております

 

 

 

そうそう・・・、

 

 

 

昨日の夜中にビックリする人から
電話があったんですォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

着信「おとうさん」

※滅多に掛けて来ないお父さんから
久々の電話が・・・!!

 

 

 

 

 

なんだか嫌な予感。

本当に電話なんて
掛けてくる人ではありません

※ましてや、深夜に⚠

 

 

 

 

 

 

ぽちっ

 

 

 

レイナ
は、はい・・・レイナです(汗)

 

 

 

 

 

 

「レイナか!!!」

(久々に聞く父の声)

 

 

 

 

 

レイナ
久々だね・・・
どうしたの?汗

※まさか何かバレた・・!?

 

 

 

 

 

怖い・・・。

 

 

 

 

 

ユーチューブ見られたとか・・・?

 

 

 

 

 

 

心臓とまっちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「正月はこっちに、帰ってくるのか?」

 

 

 

 

 

あ、なんだ。
そんな事か。

※失礼すぎる

 

 

 

 

レイナ
あぁ、、、(っほ)
帰るよ!お母さんには伝えてる・・

(もう、脅かさないでよお・・・)

 

 

 

 

 

 

父)そうか!

それより東京での生活はどうだ?

 東京は変な人が多いから
 気を付けないとだめだぞっ。

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
わかってるよ。

心配性なんだから・・・(ふう)

 

 

 

 

※ちなみに私の父は警察官です。
東京に居る私が心配で仕方ないみたいです

 

 

 

 

 

レイナ・・・、


変な男に追いかけられたりとかしたら

急いで周りの人に助けを求めろよ!

 

 

 

 

 

・・・・っえ(汗)

 

 

 

 

 

レイナ
う、、、うん。
大丈夫です・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

父)真面目に言ってるんだぞ。
 最近変な奴が多いからな。

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ、あぁ(涙)

 

 

 

レイナ
・・・・へへぇ(沈黙)

 

 

 

 

 

 

まあ、レイナになんかあったら
お父さんが絶対にそいつを許さないけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・や、やばい。(呆然)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VS

 

 

 

 

 

柔道三段の父親と
ぷろたんさんが

対決する日は
近いかもしれません。

 

 

 

(涙)

 

 

 

 

レイナ
と、とりあえず
31日に帰るから・・・!
ま、またねっ(汗)

 

 

 

「おっおぃ・・・」

 

 

 

 

ぶち。

つーーーーー、つーーーーー

 

 

 

 

 

 

やばいっ・・・

 

いろいろ興奮しすぎて
切っちゃった。(テンパった)

 

 

 

 

 

ますます帰るのが楽しみになった
そんな、お父さんからの電話。
お正月はどんな事件が起きるのか
楽しみですね(♡´ω`♡)ふふふ

 

 

 

では、今年もあとわずか!
楽しんで行きましょう

 

今日のパンツは青色の一軍パンツ💕

残り二日!健康に気を付けて元気に
頑張りましょう(●^o^●)

 

今日も一日私のパンツを見てお仕事
勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

昨日半分の方にお返事出しました

メールはこちら(♡´ω`♡)

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w