【大事件発生!】小学生の従弟が私のピンクローターのスイッチを・・・。

 

 

 

 

 

皆さんおはようございます。
今年も残り364!!(笑)

 

 

 

残りの日数も精いっぱい楽しんで
行きたいと思います٩(๑`н´๑)۶

(いや、まだ始まったばかり)

 

 

 

 

 

 

さて、今日の日記ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々「大事件発生」です。

もう、本当に最悪な事態が起こりました。

 

 

 

 

 

では、レポートしていきます****

 

 

 

 

 

「レイナ宅にて」

 

 

 

 

いとこ
レイナ~!!遊んでよっ!!

親戚が家族で遊びに来ていました。

 

 

 

レイナ
う、うん・・・
ちょっと待ってねっ!

 

 

 

 

私はというと暇な時間を見つけて皆さんに
PCMAXのメールをせかせか返信中・・・

 

 

 

 

いとこ
もう、なにやってんだよ!!
レイナのバカ!
携帯依存症め!

あぁ、怒っちゃったよ・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

この可愛いけど生意気な従弟とは
去年いろんな事がありましたね。

※皆さん、覚えているかな?

 

 

 

記事「どら焼き半分こ」※おススメ
記事「【閲覧注意】腕を10針縫った事故の理由。

 

 

 

 

レイナ
ちょっとだけ待って!
あと少しだからねっ!

切りが良いところまで返したいという
変な感情がこの事件の発端でした。

 

 

 

いとこ
もう、いい!!(怒)

 

 

 

従弟は怒って
どこかへ行ってしまいましたが、

 

 

 

私は相変わらず・・・・

 

 

 

 

 

呑気にメール返信中。

従弟の事は気にもしていませんでした。

 

 

 

 

 

 

すると、、、、、

※数分経った頃

 

 

 

 

 

いとこ
レイナーーーーー!!!
これ何ぃいーーーーーー!?

 

 

 

 

 

 

ん・・・・?

なんだか上の方から声がする。

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

っは!!!!!(汗)

私の部屋からだっ!!!

※やばい、本当にヤバいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを悟った私。

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
勝手に、はいっちゃ・・・

 

 

 

 

 

 

「うぅいーーーーーーーーん」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃああああああああ!!!

※失神するかと思った

 

 

 

 

 

いとこ
ねぇ、このおもちゃなあに?

 

 

 

 

 

 

 

「うぅいーーーーーん」

 

 

 

 

 

そ・・・それは私が内緒で
スーツケースに入れていた

 

 

 

 

 

うん、、、そうです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピンクローター」

(なんで持ってきちゃったんだろ。死にたい

 

 

 

いとこ
ねえ、これどうやって
使って遊ぶのっ?

興味津々な従弟。

 

 

 

 

レイナ
・・・・(呆然)

開いてる口を閉じるんだ、私。

 

 

 

 

 

いとこ
れ!い!な!!!
だからこれナニってば!?
一緒に遊んでよっ!!(怒)

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

どうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・・イモムシのロボット!!

・・ヤバい何、言ってるんだ私。

 

いとこ
・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

この子が、これを将来見たとき

「イモムシのロボットだっ」

とかお友達に言ったらどうしよう。

 

 

 

 

 

 

いとこ
・・・ふーん。
だけどなんかこれ、

 

 

 

レイナ
ああああああああ!!!

※最近の中で一番大声を出しました

 

 

 

 

 

いとこ
っうわ!!!どしたのれいな!?

 

 

 

レイナ
あそぼっ!外行こっ?(汗)
さっきはごめんねっ・・・汗

 

 

 

 

いとこ
もう、、やっとかぁ。
遅いぞバカレイナ!!

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・。
もうなんとでも言ってください。

お願いだから
家族に内緒にしてて・・・ね。

 

 

 

 

 

いとこ
今日はたくさん遊んでねっ!!

 

 

レイナ
・・・うん、もちろんです。

 

 

いとこ
それ、砂場に持っていっていい?

 

 

 

レイナ
・・・絶対、ダメ。

 

 

 

 

 

 

 

新年早々、心臓が飛び出るかと
思った元旦の思い出でした。

 

皆さんはどんな元旦でしたか?

 

また、皆さんの
面白エピソードも教えてくださいね///

 

 

 

 

【大事件発生!】小学生の従弟が
私のピンクローターのスイッチを・・・。

「完」

 

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!
今日は久々の登場フリルパンツ💕

 

二軍で初詣に行ってきます!

 

お願い事もばっちり決めたので
神様にお祈りしてこようと思います♪

 

では、今日も一日私のパンつを見て
お仕事勉強ファイトです☆彡

 

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w