【パンツOL暴露!?】地元の飲み会で・・・。「最終話」

 

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

今日から私は仕事初めっ゚゚\(´O`/)°゜゚

 

新鮮な気持ちで
丸の内へ向けて出発しようと思います!

 

皆さんも頑張って行きましょうねっ👍

 

 

 

 

と!その前に!!

 

昨日のお話の続きを書いていこうと思います。

 

 

前半を読んでいない方はこちらから

【パンツOL暴露!?】地元の飲み会で・・・

 

 

 

 

後半スタートです!!

 

 

 

 

 

 

~飲み会の席にて~

 

 

さっちん
ユーチューブにも出ちゃったもんね~?(ニヤニヤ)

ざわざわ、ガヤガヤ

 

 

 

さっちん
実はね・・・?ふふふ

さっちん完全に酔っぱらってます。

(開始30分で、現在4杯目)

 

 

 

レイナ
さっちん!!!

※割と店内に響いてしまった

 

 

 

 

 

 

あぁ、もうこの場から逃げ出したい。

(みんなの視線が痛い・・・)

 

 

 

 

 

友達A 「レイナって今OLさんなんだよね?」

 

 

 

レイナ
ん・・?う、うん。
そうだよ。ほんと地味にOLを・・・

 

 

 

さっちん
嘘つけっ。

ニヤニヤこちらを見る酔っ払いさっちん

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、OLだしっ!!(笑)

もう完全に私を潰そうとしてる。

 

 

 

 

 

友達A 「じゃあ、ユーチューブ
    って言うのは・・・?」

 

 

 

 

 

さっちん
レイナがね、公園で・・

 

 

 

 

 

 

 

あああ、もう・・(涙)

帰りたい帰りたい帰りたいいい

 

 

 

 

 

 

レイナ
こ、公園でね・・・
その・・・えっと、

みんなの頭がに「?マーク」が浮かんでいます。

 

 

 

 

 

 

さっちん
・・・・っふw

また、怪しい笑い・・・

 

 

さっちん
なーんて!嘘だよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

さっちん
ただユーチューブ動画に
エキストラっとして出ただけだよねw

 

 

 

 

「しーーーーーーーん」

 

 

 

 

 

この、ドエスめ!!!!汗

さっちん、最初から言う気なんて無かったんだ
ただ、私が焦るのを楽しんでただけだ・・・

 

 

 

レイナ
・・・そ、そうなの。

もう完全にみんな呆れちゃってます

 

 

 

 

 

友達「なーんだ。そういう事かっ(笑)」

きゃはきゃはっワイワイっ

 

 

 

 

 

し、死ぬかと思った・・・

 

 

 

 

 

その後は無事私の話題も終了し
昔話で盛り上がり・・・、

 

 

 

 

夜も更けていき・・・

 

 

 

 

 

 

~帰り際~

 

 

 

みんな「また次の年末とかだねっ!」

 

 

 

レイナ
うん♪楽しかったっ
みんな、健康には気を付けてね

 

さっちん
じゃ!また!

 

 

 

 

「またねーおやすみ~♪」

 

 

 

 

解散し、さっちんと
バス停まで歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
一年ってあという間だね・・・

 

 

さっちん
ほんとそれ。

 

 

レイナ
あの、居酒屋で二人で盛り上がったのも
ちょうど一年前かぁ・・

 

 

 

さっちん
あぁ、「パンツ出してみたら?」のやつかwww

 

 

 

 

 

そうです。
あの日も、もう一年前の事。

 

 

 

 

歳をとって、大人になるにつれて
時間の流れがだんだんと早く感じますね。

 

 

 

2017年もきっと、そう。

 

 

だからこそ、毎日を精いっぱい生きて
充実した日々を送りたいです。

 

 

 

 

 

 

レイナ
さっちんとの思い出、沢山作る!!

 

 

 

さっちん
どうせ、今日の事も日記に書くんでしょっ(笑)

 

 

 

 

 

 

ば、ばれてる・・・

 

 

 

 

さっちん
レイナさ・・・

 

 

 

 

 

さっちん
今年もブログ、頑張んなよ!

 

 

 

 

 

う、うれしい・・・・(感動)

 

 

やっぱりさっちん。
いじわるだけど優しいさっちんが

私は、大好き。

 

 

今年も変わらない二人のやり取りを
見守って頂けたらなと思います。

 

 

 

 

 

レイナ
・・・ふふふ♬

嬉しくてにやにやしちゃう私。

 

 

 

さっちん
なに、笑ってんの。きもっ

 

 

 

さっちん
そういえば、レイナさ・・・

 

 

 

 

レイナ
・・・・っえ?

 

 

 

さっちん
ユーチューブ、もう少し
面白い事言えないの?
あれじゃ、つまんないから。

 

 

 

 

 

 

 

は・・・、はい。

やっぱり、恐ろしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【パンツOL暴露!?】
地元の飲み会で・・・。「最終話」

「完」

 

 

 

友達っていつになっても
心の支えですね。

今年もさっちんとたくさんの
思い出を作っていこうと思います。

 

 

 

では、今日からお仕事頑張って来ます!
皆さんも年明け、初出勤頑張って行きましょう

 

 

 

今日も一日私のパンツを見て
お仕事勉強、ファイトです☆彡

 

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 
 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w