【写メ有】生まれて24年間、一度も「プリクラ」を撮ったことが無いOLが機械の中に入ると・・

 

 

皆さんおはようございます。
三連休最後のパンツ更新です📚

 

 

 

昨日は途中から雨が降り出し

「盗撮パンツ」
思うように撮れませんでした。

 

 

 

 

 

今日は最終日なので頑張って
たくさんの場所で撮りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・?

 

なんでこんなに、いろんな場所に
行って変態な行為をしてるのかって?

※変態な行為=盗撮パンツ

 

 

 

 

 

 

ふふふ・・・(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

知りたいですか??

 

 

 

 

 

 

 

えへへ、恥ずかしいなぁ。

(早く言えよっ。ぺしっ)

 

 

 

 

 

 
そうなんです!!

 

私がなぜ3連休を使ってたくさんの
場所を訪れているのかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーん!!

 

第6弾!

こんな場所で!?
盗撮パンツを撮ってきた‼(in東京都内)

 

 

 

 

 

 

今月の大企画!!

有料マガジンはコレです!!

 

 

 

 

皆さんからのたくさんのリクエストに
お答えするべく意を決して挑みました!

 

 

 

 

 

 

※間違いなく今までの有料マガジンの
 レベルをはるかに超えています。

 

 

 

 

 

 

 

最近の露出願望の多さに
自分自身困り果てていますが

 

とうとう、ここでも
写真を撮っちゃうの!?

 

といった内容ばかりになっちゃいました。

(過激すぎて自分を見失いかけた・・・笑)

 

 

 

 

 

 

そこで!今回は・・・

盗撮パンツの一部始終を記事にして
皆さんに見てもらいたいなと思います///

 

 

 

 

 

 

今日の記事は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれて24年間、

一度もプリクラを撮ったこと無い
私がプリクラ機を体験したら・・・!!

 

 

 

 

 

 

では、さっそくレポートしていきます💡

 

 

 

 

 

 

 

~新宿のゲームセンターにて~

 

 

 

 

久々に来ちゃいました・・・。

前回一人でUFOキャッチャーを
して以来の訪問です(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

その日の記事

【まさかの事態に!】パンツOLが
人生初のUFOキャッチャーをしてみた結果・・・!

 

詳しくは画像をクリック

 

 

 

 

 

というわけで・・・
二回目の訪問になるのですが

 

 

レイナ
やっぱり、一人は
緊張するなぁ・・・汗

そりゃそうです、だって

 

 

 

 

 

 

カップルだらけですもん。(辛)

カップル8割、男性2割

 

 

 

 

 

レイナ
プリクラ機を早く探して
中に身を隠そう・・・。

操作は全部、
個室空間でするのかと思っていました。

 

 

 

 

 

 

・・・・あ、これだ。

 

 

「発見しました」

 

 

 

ピンクがやたら眩しい・・・
とりあえず、機械の中に入ってみました。

がさっ

 

 

 

 

 

 

ん・・・?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機械の声「お金を入れてね」

 

 

 

 

 

レイナ
は、はあ・・( ಠωಠ)

プリクラっていくらだろ?100円とかかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機械の声「お金を入れてね」

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
待っててばっ!!汗

※どこに入れていいのか分からず
 機械に急かされる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど
無い・・・

 

 

 

 

お金を入れる場所が無い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機械の声「お金を入れてね」

 

 

 

 

 

もおお!!!(怒)

泣きそうになりながら探す事20分経過。

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

「無かった。」

 

 

 

あの、プリクラは不良品なんだ・・・

 

 

 

そう、
自分に言い聞かせ機械の外に出ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口にあった。(呆然)

ちゃんと確認しなかった自分を恨みます。

 

 

 

 

 

レイナ
あの機械め、
「お金を入れて」ばかり・・

場所、全然教えてくれなかった(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

「よしっ!!」

 

 

 

 

 

気を取り直して、

いざプリクラを初体験です!!

 

 

 

続きは明日の連載で・・・!
是非チェックしてみてください☆彡

 

 

 

 

【写メ有】生まれて24年間、
一度も「プリクラ」を撮ったことが無い
OLが機械の中に入ると・・

 

 

 

 

 

 

では、今日も盗撮パンツを撮りに
出かけます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日まで「リクエスト」受付ます。
最終日!皆さんからのたくさんの

お便りが来ますように・・・

 

 

 

メールはこちらから

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

では、今日も一日頑張って行きましょう♪
今日のパンツはミッキーの3軍パンツ

 

 

とは言っても、

たくさんのパンツを持ってお出かけしてるので
履いてる時間は少ないかも・・・えへへ

 

 

 

 

みなさんも素敵な休日にしてください!

今日も一日私のパンツを見て
お仕事勉強ファイトです☆彡

行ってきます~(*´꒳`*)

 

 

 

 

※告知!!

こちらのメルマガに登録してくれた方のみの
配信なので是非ご登録お願いします(^u^)


※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)


登録はこちら☟

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/rTLaOi

もっとエッチな
秘密のサイト
が見れちゃう

今月号は「朝帰りの全貌を・・・」

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

※ユーチューバーぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

ぽちっとお願いします❤

総合ランキングは現在 

2019 位 / 1235667人中

ポチっとしてくださいい(´;ω;`)