【事件】1人プリクラを地味OLが初体験してみた。

 

 

 

皆さんおはようございます!
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

三連休明けの火曜日( *¯ ꒳¯
頑張っていこうと思います!!

 

 

 

 

さて・・・
今日は昨日に引き続き、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【写メ有】生まれて24年間、
一度も「プリクラ」を撮ったことが
無いOLが機械の中に入ると・・

 

 

後編スタートです!

 

 

 

 

お金を入れると画面の操作を
命令されたので従うことに・・・

 

 

 

 

 

よ、400円もする(´;ω;`)(辛)

 

 

 

 

あ・・、画面が切り替わりました

 

 

 

 

 

 

 

機械「何人と撮るっ?♩」

 

 

 

レイナ
いや、一人です。

(悲しくなってきた)

 

 

 

 

どうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1人っていう選択肢が無いです。

※この場合何を押したらいいんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

機械「時間だよ!
さん、にい、いち・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機械「二人で撮るっ♩」

なぜか、勝手に選択されました。

 

 

 

 

 

レイナ
ま、まあいいや。汗

早くこの状態から抜け出したい。

 

 

 

 

 

 

~現状~

1人でプリクラ機と
会話してる変な女性です。

 

 

 

 

人の視線が苦しい・・・

 

 

 

 

 

機械「次はお名前入力だよっ♩」

 

 

 

 

レイナ
名前かあ・・・

 

 

 

れ・・・

い・・・

な!っと

 

 

 

 

 

よしっ。決定ボタンを・・・

 

 

 

 

 

 

 

機械「お友達の名前も入力してねっ♩」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しいなっ!!!!

だから、一人なんだってば・・・汗

 

 

 

 

 

 

レイナ
どうしよう・・・なんて名前を・・

 

 

 

 

機械「さん、にい、いち・・・・」

 

 

 

 

あっ。

 

 

 

 

 

ここは勝手に決めてくれなかった。

 

 

 

 

 

名前入力できず終了。

 

 

 

 

 

 

 

機械「入力完了だよ♪
中に入って撮影してね」

 

 

 

 

 

・・・・ふう、

やっと解放された。

がさっ

 

 

 

再び、個室に入り
撮影の準備をし始める私。

 

 

 

 

レイナ
へへへ、何とか撮影に
ありつけたぞ・・・ニヤニヤ

 

 

 

これで、やっとプリクラ機の中で
パンツが撮れる(*´ω`*)幸せ~~

 

 

 

 

 

機械「では、撮影します」

 

 

 

さん・・・

にい・・・

 

 

レイナ
え?え?早すぎる・・・!!!

 

 

 

いち・・・

 

 

 

「パシャ」

 

 

 

 

 

 

だめだこりゃ。(涙)

 

 

 

 

お詫び。

 

 

本当に申し訳ありません。

私はパンツを姿をプリクラに
納めたくて挑戦したのですが・・・

全身撮影というのが無くて、
上半身しか映せず失敗に終わりました。

 

 

 

 

 

はい・・・・そうです。

 

 

ただ、一人でプリクラを撮りに来た
友達のいない寂しい人間です。(涙)

 

 

 

 

 

 

ツラい。

 

 

【事件】1人プリクラを地味OLが初体験してみた。

 

 

 

皆さんはプリクラって撮った事
ありますか?私は初挑戦でしたが

こんなにも難しく、
こんなにも高級なシールだと思いませんでした。

 

 

 

400円・・・
もう二度と撮ることは無いでしょう。

 

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!

 

今日は、ブルーの1軍パンツで
出勤です☆彡三連休明けなので

 

体がぼけーーーーっとしていますが
今日も一日頑張っていきましょう♪

 

では、皆さん!

今日も一日私のパンツを見て
お仕事勉強ファイトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

行ってきます~☆彡

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w