【同じマンションのホスト君】出会いのきっかけは、「一人鍋」!?

 

 

 

皆さんおはようございます(^u^)
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

1月って恐ろしく寒いですね・・・

 

 

 

皆さん風邪にはくれぐれも
気を付けてくださいねヾ(。>﹏<。)ノ?

 

 

 

 

 

 

・・・とは言っても

 

 

 

 

 

当の本人は風邪気味です。

ゾクゾクする・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

これには訳がありまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

~さかのぼる事、月曜日の晩~

「自宅にて」

 

 

 

レイナ
そろそろ晩御飯作らなきゃ。
それにしても今日寒いなぁ・・・

 

 

 

 

やっぱり、寒い冬と言ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「鍋」

 

 

 

鍋と言えば・・・

 

「鍋パ」

 

 

 

 

 

鍋パと言ったら・・・

 

「友達」

 

 

 

 

 

 

友達と言ったら・・・

 

 

 

 

 

 

「さっちん」

 

 

 

 

 

と、いうことでさっちんに
早速メールしてみる事に・・・

 

 

 

レイナ
さっちん今日の晩なにしてるの?
鍋パーティーしない?

ワクワク・・・♩

 

 

 

さっちん
無理。
これから、合コン

 

 

 

 

 

 

おおお(  ゚Д゚)・・・
合コンなら仕方ないよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

レイナ ⇒一人鍋パ
さっちん ⇒合コン

 

 

 

 

 

格が違う。

なんだか私さびれてるなぁ・・・

 

 

 

 

 

レイナ
よし、なら違う友達を誘って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ・・・私
友達居ないんだった。

(現実は悲しい)

 

 

 

 

レイナ
私、さっちんしか東京に友達いないなぁ

 

 

 

いろいろ考えて「鍋パ」はまた
次回さっちんが来れるときに・・・

 

と、思っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてもお鍋が食べたい!!!

 

もう、お鍋の口になっちゃったよぉ。

 

 

 

 

 

 

・・・・まあ、いっか。
1人で鍋パーティーしよっと。

友達いない現実を受け入れた私。

 

 

 

 

 

 

 

ということで
近所のスーパーに買い出しに行くことに。

まぁ、一人でも楽しめるから大丈夫・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

~スーパーに到着~

 

 

 

 

 

わぁ・・・////

 

 

レイナ
鍋でも、種類がたくさんあって
迷っちゃうなぁ♩

 

 

 

 

キムチ鍋、

豆乳鍋、

ちゃんこ鍋、

 

 

 

 

 

 

ま、、、迷う(*´∀`*)♡

ここにきて優柔不断を発揮。

 

 

 

 

だけど、今日は温まる意味でも

「キムチ鍋」にしようかな!!

 

 

 

具材と、キムチ鍋の素を購入・・・

 

 

 

 

 

 

「ありがとうございました~」

 

 

 

 

 

レイナ
楽しみすぎるううう♪

ニヤニヤしながら、駆け足で家に帰る私。

↑傍から見たら相当、気持ち悪いです

 

 

 

 

 

 

・・・そんな浮かれて
帰宅する私に事件が!!

 

 

 

 

 

 

 

「っあれ?汗」

 

 

 

 

 

 

 

いや・・、そんなはずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・うそでしょ!?涙」

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵、鍵を家に置いてきた!汗

ヤバい!!何やってるの!私!!

 

 

 

※私の家はオートロックなので
 鍵が無いとマンションに入れないのです。

 

 

 

 

 

 

もおおおお、

早くお鍋が食べたいのに・・・!!!

 

 

 

 

 

レイナ
仕方がない・・・。
誰かが来るのを待って
一緒に入れてもらおう。

 

 

 

 

 

 

寒空の中待つこと・・・・

 

 

 

 

 

「40分」

 

 

なんでこんな時に
限って誰も来ないんだろう。

 

 

 

 

 

 

袋からはみ出した、ねぎを持って
マンションの前に立ち尽くす、

 

 

「ダサい部屋着の女性」

 

 

 

お風呂上りだったので
髪の毛もバサバサ。(少し濡れている)

 

 

まるで傍から見ると・・・、

寒い中マンションに入れず
キムチ鍋を食べそこね
餓死した女性の地縛霊。

 

 

 

 

私・・・終わった(失笑)

 

 

 

 

 

そこから数分後。

 

 

 

 

・・・っあああ!
 誰かきたあああ!!

 

 

 

 

 

 

絶望感漂う私の前に現れたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「同じマンションの
イケメンホスト風の男性」

 

実はこの方、
去年の夏に一度お会いしてるんです。

 

 

 

記事☟

【出会い】マンションに入れなくなった私。

 

 

 

 

レイナ
あの~・・スミマセン・・・

 

 

 

 

 

 

イケメン
うわああ!ビックリしたっ!

まるで、亡霊を見たかの反応だった。

 

 

 

 

 

【同じマンションのホスト君】
出会いのきっかけは、「一人鍋」!?

~後半に続く~

 

 

 

 

約半年ぶりの再会・・・
あの時と同じ再会・・・

 

後半は明日の配信で( ゜Д゜;)!!

 

 

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介♪

 

今日は1軍のホワイトパンツ♡
綿パンなので履き心地も1軍♩

 

だけど、少し透けてるので
エッチな気分になっちゃいます///

 

今日はこのパンツを履いて
乗り切ろうと思います!

 

 

皆さんも私のパンツを見て
今日も一日お仕事、勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w