【悲報】「大人のおもちゃ」を親友に見せたら大変な事に・・・。

 

 

 

皆さんおはようございます。
金曜日ですね(๑¯ω¯๑)

 

なんだか今週はいろんな急用が
入ったので早く感じちゃいました。

 

 

 

レイナ
週末は誰かとデート
できたらいいなぁ・・・///

↑暇なので是非、お誘いください

 

 

 

 

さて、今日のブログは、

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き「さっちん」

 

との、エピソードを思い出したので
書いていこうとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

~レイナの自宅にて~

 

 

 

 

 

この日は仕事終わりにさっちんが
遊びに来ていました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

さっちん
あ、この前YouTube見たよ
あの人筋肉すごいんだね~

 

 

 

レイナ
あぁ・・ぷろたんさん?

確かにあの人はすごい筋肉だと思います。

服を着ているのでよくわからないけど

 

 

 

 

 

さっちん
大人のデパートで完全に
嫌われたね。引いてたじゃん。

 

 

 

レイナ
っえ!?そうなの・・!?(涙)

・・・全然考えてなかったです(泣)

 

 

 

さっちん
流石に、あれは
どんな男でも引くでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに・・・、

 

1人「ハイテンション」過ぎた。(汗)

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・・。(呆然)

 

 

さっちん
てかさ、あのモザイク掛かってた
おもちゃ見せてよ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・え”(汗)

 

 

 

 

 

レイナ
いいけど、使うの・・・?

 

 

 

さっちん
使うわけ無いでしょ!
気持ち悪いっ!!

 

 

 

 

 

 

ちーーーーーーん

冗談のはずが、本気で拒否された。

 

 

 

 

 

 

レイナ
なんだか流石に恥ずかしいよぉ(汗)

 

 

 

さっちん
いや、あんたのブログの
秘密のサイト?だっけ?
間違えて押しちゃって
聴きたくないのに聞いちゃたし。

 

 

 

レイナ
・・・げっ!!

アナがあるなら入りたい。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・いいか!さっちんだし。

「スカッとレボリューション」

便利なクリーナー付き

 

 

 

 

 

レイナ
こ、これなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん、
おもちゃを見るなりしばらく沈黙。

 

 

 

 

そして、一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
あんた、やっぱりヤバいね。

↑かなり引いてる様子

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

さっちんのキョトンとした
反応が面白くて、つい冗談で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
もう使いすぎて、
そろそろ電池買わないと
ダメだけどね!

 

 

 

 

 

・・・・あれ?

 

 

 

 

 

反応ないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
・・・。

 

 

 

 

 

 

・・・げっ!!(  Д ) ⊙ ⊙

さっちん、本気で引いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
レイナ・・・それ、
一種の病気じゃないの?・・

本気で心配される私。

 

 

 

 

 

 

いや・・・冗談だよ、さっちん(涙)

↑全く冗談だと思ってもらえず
最後までさっちんの表情は暗かった。

 

 

 

 

 

 

~帰り際~

 

 

 

さっちん
まじで、ヤバいときは
相談に乗るから・・・

心配そうに見つめるさっちん

 

 

 

 

レイナ
いや、、、そんな
大した事では無いよ・・・

嘘を嘘だと思ってもらえず、きょどる私

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
っうける

携帯ポチポチ・・・

 

 

 

レイナ
・・・え?あれ?
なんか笑ってない?(笑)

 

 

 

 

さっちん
いや?別に?(笑)

完全に笑いを隠しきれてないさっちん。

 

 

 

レイナ
なになに?気になる!!

 

 

 

 

さっちんが携帯で
何かやっていることに気づいた私・・・

 

 

 

 

 

レイナ
携帯で何かしてるでしょ!!(笑)

 

 

 

さっちん
ふふふ、
・・・っあ!

無理やり奪い取ってみた

 

 

 

 

 

 

 

携帯を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前変えられてる・・(汗)

 

 

 

【悲報】「大人のおもちゃ」を
親友に見せたら大変な事に・・・。

「完」

 

 

 

 

では、今週最後のパンツの紹介です

 

今日は1軍のセクシーパンツで出勤!
後ろから見るとTバックのような形♡

 

金曜日なので気合を入れて
頑張ってこようと思います☆彡

 

では、皆さんも今日1日
頑張って行きましょう♪

 

私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!
行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w