PCMAXで出会った「ヤクザ君」と恐怖の歌舞伎町デート!!

※昨日秘密のメルマガ配信しました。

今回はあのおもちゃを使った・・・
エッチな音声付きです(*´﹃`*)

詳しくはブログの最後をチェック⚠

 

 

 

 

 

皆さんおはようございます。
今週も頑張って行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

さて、皆さんはどんな週末を
過ごされましたか(*´﹃`*)

 

 

 

 

私は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も出会ってきました。

※PCMAXで出会うことが
 一週間の楽しみになりつつあります。

 

 

 

 

 

今回出会ったのは、

 

 

「Oさん」という男性٩( ˘ω˘ )و

メールの対応がすごく丁寧で
この人なら会ってもいいかなと思い

デートの約束をさせて頂きました。

名前は非公開にします。

 

 

 

 

 

 

 

【PCMAXでのやり取り】

 

 

 

 

Oさん「昔、ちょっとヤンチャしてた人って
    レイナちゃんはどう思う?」

 

 

 

 

 

 

レイナ
少し怖いけど、
メールのやり取りをした感じ
すごく誠実で優しそうな人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昔は」ってことは
今は大丈夫って事ですよね?

 

 

 

 

う~ん・・・。

 

 

言葉一つで相手の事を悪いように
捉えても仕方がない・・・。

 

 

 

 

 

今回は勇気を出して、
この方と会ってみることにしました。

 

 

 

 

~当日~

新宿歌舞伎町⌚21:00

 

 

 

 

 

レイナ
まさかの、待ち合わせ場所は
歌舞伎町・・・

やっぱり、私帰ろうかな(;;゜д゜)

 

 

 

 

 

 

ヤンチャしてたてことは
今はもっと怖いお仕事だったりして。

 

それに、なんでこんな遅い時間に
待ち合わせなんだろう・・・。

 

 

 

 

不安で頭がいっぱいになる私。

 

 

 

 

 

 

レイナ
やっぱり、帰ろう!!(恐怖)

 

 

 

 

 

帰ろうと決意した、ちょうどその時!

 

 

 

 

男性
もう、着きます!
どこに居ますか?

 

 

 

 

タイミングよくメッセージが!!汗

 

 

 

 

レイナ
さ、最悪だ・・・。
もう・・・逃げ切れない。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性
あの、、レイナちゃん・・?

 

 

 

 

 

 

「はい!?私!?」

↑お前に決まってるだろっ

 

 

 

 

男性
よかった!PCMAXで
やり取りしていたOです♪

 

 

 

 

 

 

 

Oさん・・・、(゚ロ゚;ノ)ノ

 

 

 

 

もうダメ・・・ほら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりヤクザじゃん!(涙)×100

 

 

 

 

 

 

男性
ごめんね!遅い時間に
なっちゃって・・・。

ヤクザのOさん、見た目とは違い
何度も深々と頭を下げてくださいました。

 

 

 

レイナ
あの・・・いえ、
えっと、大丈夫です、、

恐怖で何を喋っていいのか、わからない。

 

 

 

 

男性
お腹すいちゃったよね・・・?
もっと早くから集合できたらよかったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

この「Oさん」という方・・・

 

 

 

 

目つきや服装は完全にヤクザ。

だけど身長は私よりも低く、
物腰も低い男性でした。

 

 

 

 

前回の「タモリ」とは比べ者に
ならないくらい感じの良い雰囲気。

 

 

前回出会った男性のお話はこちら☟

【悲報】PCMAXで出会った「タモリさん」と
横浜デートのはずが、まさかの○○!?

 

 

 

 

 

 

レイナ
案外いい人なのかも・・・

 

 

 

 

 

~居酒屋さんに到着~

(鳥貴族)

 

 

 

 

 

男性
じゃあ、乾杯しますか!

お互い1杯目はビールで乾杯・・・

 

 

 

レイナ
・・・・(無言)

だけど、やっぱり怖くて
何を喋っていいのか分からない

 

 

 

 

男性
ごめんね!俺、夜遅くから仕事で
昼間とかは寝ててこんな時間なんだ。

・・やっぱり、夜の仕事なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

夜のお仕事、元ヤンチャ、

や、やっぱりアレかな・・・?

 

 

 

 

 

 

レイナ
な、なんのお仕事されてるんですか?

ここ最近の中で一番勇気を出して聞いてみた。

 

 

 

 

 

もし、そうだったら
全力で謝って帰らしてもらおう・・・

 

 

 

 

 

いや、だけどそんな簡単に
許してもらえるの?汗

 

 

 

 

 

確信に変わる瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

男性
え?俺?
まぁ・・・

 

 

 

男性
・・・コンビニの夜勤なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

はい・・・・?

 

 

 

 

コンビニの夜勤?汗

 

 

 

 

(少々、放心状態)

 

 

 

 

ん?ということは・・・

 

 

 

 

あぁ・・・

 

 

 

 

 

よ、よかったぁあああああ!

本当に良かった、助かった。
ヤクザじゃなかったんだっ。

 

 

 

 

レイナ
ほんと、どこかに
売り飛ばされるのかと思った。

↑結構失礼でしょ・・私。

 

 

 

 

 

だけど、なんでこの人

 

「コンビニの夜勤」の事を

「夜の仕事」って言うんだろ・・汗

 

 

 

 

別に気にしないのになぁ(o´・ω・o)σポン

 

 

 

 

男性
てかさ・・・レイナちゃんって
ぶっちゃけ「ヤンチャな男」ってどう思う?

 

 

 

 

 

~ここから豹変!!「Oさん」の
 止まらないイケイケ武勇伝タイム~

 

 

だけど、そんな「Oさん」の
最後に見えてしまった・・・

「メール画面」

 

 

 

 

レイナ
う、うそでしょ・・・!

 

 

 

その全貌は後半明らかに!!

~続く~

 

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!

 

 

今日は2軍のギンガムチェック
パンツで出勤します☆彡

素材は綿なので履き心地抜群です♩

 

では、今週一週間もよろしくお願いします。

 

今日も一日私のパンツを見て
お仕事勉強ファイトですっ👍

 

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 ※Oさん、ブログ出演
ありがとうございました。

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w