耐えきれない頭痛と吐き気で病院へ!!「CT」を撮った結果・・・!?

 

 

 

皆さんこんばんは。
丸の内OLレイナです(´;ω;`)

 

 

本日は、朝のパンツ更新📚が出来ず
皆さんに、ご迷惑とご心配をお掛けしました。

 

 

 

 

 

本当に申し訳ありませんでした(・-・`

今日は休養を取り会社をお休みしています。

 

 

 

 

twitterフォローワーさんは、
知っているかと思いますが・・・、

 

 

 

 

レイナ
昨日、激しい頭痛で本当に
死ぬのかと思いました。

 

 

 

 

 

昨日会社から帰る途中・・・

 

 

 

 

レイナ
あれ?右脳がズキズキ痛い・・

 

この時はそれほど気にすることもなく
普通に歩けていました、、、

 

 

 

 

 

 

ですが・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

時間と共に激しくなってる。

頭痛に耐えられず、なんだか
歩くのも苦しくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

必死に我慢し、家に到着したころには

「すでに動けない状態。」

 

 

 

 

 

・とにかく頭を揺らすと激しい頭痛。
・頭が痛いので吐き気も同時進行です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな、「生死をさ迷っている中」

こんなに可愛いものではない危険

 

 

 

 

レイナ
もう、嫌だ。

 

 

 

 

 

”このまま孤独死だと思い
 ツイートしてしまった。”

 

 

 

 

そしてこの後、

皆さんのコメントを読んで

改めて事の大変さに
気付きさっちんに連絡を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
右側の脳が痛くて
起き上がれない。

テンパっててこれしか打てなかった。

 

 

 

さっちん
は?なに、どしたの?
さっちん
すぐ向かうわ。
病院行こ。

 

 

 

レイナ
ほんとごめんね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、今日は
さっちんが優しい。

仕事を途中で切り上げて来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、この時の私、

「気持ち悪さと頭痛マックス」

※気持ち悪いのになぜか吐くことが出来ない

 

 

 

 

 

 

 

 

原因不明の痛みと戦うこと3時間経過。

「ピンポーン」

き、来てくれた・・・(悪化中)

 

 

 

 

 

さっちん
あんた、マジで大丈夫!?
顔真っ青なんだけど!!

 

 

 

レイナ
うん・・・だいじょ

・・・あ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・ウェェェ(出た)

※ビニール袋が正確にキャッチ

 

 

 

 

 

さっちん
・・・あ。
レイナ
・・・ごめっ。

 

 

 

 

 

 

ふぅ。(死にたい)

 

 

 

 

 

~タクシーでそのまま病院へ~

 

 

 

救急で病院へ行った為
検査や、診察に2,3時間。

 

謎の機械に入りCTを撮ったり
久々の血液検査をし、終了。

 

 

 

 

 

 

 

「丸の内OLさん~。
お入りください」

※ここでは偽名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・・え。(呆然)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「脳の損傷は見当たりませんでした。
 ですが過度の疲労とストレスが原因です」

 

 

 

 

 

 

no name
疲れ・・・?

 

 

 

 

 

医師「最近、働き過ぎですか?」

「・・・いいえ。」

医師「なるほど(笑)ですが脈が速いので
気を付けて生活してくださいね。」

 

 

 

「休養をとりゆっくり休むように。」

 

 

 

・・・・っほ。

 

 

 

 

とにかく、良かったぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

どあの尋常ではない痛みは何だったのか
未だに謎ですが、どうやら

疲れとストレスだったみたいです。

本当に、お騒がせしてすみませんでした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

今後このような事が無いように、
しっかり栄養を取り、睡眠も取るようにします。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも寒いこの時期
体調を崩しやすいので

十分に気を付けて毎日を過ごしてくださいね(´;ω;`)

↑私が言っても説得力が無い

 

 

 

 

 

 

 

心配のメール、twitter
インスタグラムでのコメント

本当にありがとうございました。

 

 

遅くなるかもしれませんが時間ある限り
皆さんにお返事していきます。

 

 

メールはこちらで受け付けています。

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

 
 

 

 

 

 

月曜日から通常更新で
パンツをアップしていきますので
今後ともよろしくお願いします(´;ω;`)

 

 

 

 

何度も言うようですが

昨日から本当にお騒がせしてしまい
大変すみませんでした!!

 

 

 

皆さんからの温かいコメントやメールを
もう一度読み元気を回復していこうとおもいます!

 

 

 

 

 

 

~タクシーにて~

 

 

 

さっちん
どうだった!?

いつもの100倍優しいさっちん

 

 

 

レイナ
・・・あ、あのね
なんか過度の疲れだって・・・汗

 

 

 

さっちん
は・・・?

 

 

さっちん
もう・・・オモチャ没収だわ。

きっぱり。

 

 

 

 

 

 

耐えきれない頭痛と吐き気で
病院へ行き「CT」を撮った結果・・・!?

「完」

 

 

 

  

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w