【バレてるの!?】おばあちゃんから送られてきた○○○な野菜。

 

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです(^u^)

今週も始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

そして週末は箱根温泉旅行で
リフレッシュしてきました!

 

 

 

 

 

レイナ
とにかく最高すぎました!!

↑温泉旅行なんて何年だっただろう

 

 

 

 

 

 

※このお話しはじっくり時間を掛けて
 内容の濃い記事を書いていきますねっ!

 

 

 

 

気分も体調もリフレッシュしたので
元気いっぱいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

そして、天然温泉の力は凄い!!

 

 

 

レイナ
お肌がツルツルっ!!!

 

 

 

 

 

そんな最高のスタートで、

月曜日を迎えます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

 

健康って幸せです・・・。

三日前に生死をさ迷ってた☜私

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが・・・、

 

 

 

 

皆さんお気づきかもしれませんが
最高にヤバい事態が発生中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・、

 

 

 

 

 

 

 

「金・欠」!!!

 

 

 

 

 

 

ビックリするくらい
二月は始めからお金が飛んでしまいました。

(急な出費あり※)

 

 

 

 

 

病気っていろんな意味で恐ろしいですね(´;ω;`)
CTを撮ったり薬を貰ったりで、かなりの出費。

 

 

 

 

 

この記事を見てね

耐えきれない頭痛と
吐き気で病院へ!!「CT」を撮った結果・・・!?

 

 

 

 

 

 

レイナ
ただでさえ、貧乏なのに
今月は、「ハイパービンボー」です

↑ネーミングセンス無さ過ぎ

 

 

 

 

 

 

そこで、丸の内OLレイナ、いや・・

「貧乏OLレイナ」は考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人での外食禁止!

大好きなカレーもお金が掛かるので禁止です!

 

 

 

 

 

レイナ
お昼は必ず、お弁当か
おにぎりを持参することにします。

※徹底して節約していきます。

 

 

 

 

 

誰かと食べに行くのは仕方ないですが
多分、一人では外食はしません(´;ω;`)

※まぁ、ご飯に行く友達もさっちんくらいですし・・・

 

 

 

 

 

レイナ
ん~だけど、正直それだけでは
今月乗り切れないかもしれない。

(どんだけ私、お金無いんだ・・・)

 

 

 

 

 

 

そこで、セコイですが・・・、

 

 

 

 

 

おばあちゃんに電話を・・・(汗)

(初登場です)

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
もしもしお婆ちゃん久しぶり!
レイナだけど・・・元気?

久々の電話で少し緊張します

 

 

 

 

 

お婆ちゃん
わぁ、レイナ~。お電話ありがとうね。元気元気。
レイナは?元気にしてるの?

 

 

 

 

レイナ
うん、げんきだよ!!

↑三日前倒れた奴誰だっ。

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃん
そりゃよかった。
あ、電話どうしたんかね?

 

 

 

 

レイナ
あぁ、それがね・・・
あのね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜を送ってほしんだけどいいかな?

 

 

 

 

 

おねだりっ!!!(笑)

ごめんね、おばあちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃん
なるほど、いいよ♩
たくさんあるから詰め合わせでおくるわね

 

 

 

レイナ
本当にありがとう。

お婆ちゃん、天使。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらお婆ちゃん、
その日すぐに送ってくれたようで

私が箱根から帰宅後
「不在票が」

 

 

 

 

レイナ
は、はやいなぁ・・・

ほんと感謝です。

 

 

 

 

大きな段ボールを開けると
目に止まる一枚の手紙が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レイナの好きな野菜を詰めました。」

 

 

 

 

 

嬉しいな。

だけど私の好きな野菜なんて知ってるのかな?
私、野菜あんまりすきではないけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がさがさ・・・

 

一つ一つ出していく・・

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
え?あれ・・・?

これって・・・まさか。汗

 

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃん、
私のブログ知ってるわけじゃないよね・・・?汗

 

 

 

 

 

【バレてるの!?】
おばあちゃんから送られてきた○○○な野菜。

 

 

 

 

 

今週はデートします!

週末のデートに
お誘いください♪

 

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w