恐怖!深夜のコンビニ事件【後半】

 

 

みなさんおはようございます。
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

やっと今日は金曜日୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

一週間ラストなので頑張りたいと思います!

 

 

では、昨日の続きを書いていこうと思います。

 

 

前半はこちらから☟

恐怖!深夜のコンビニ事件【前半】

 

 

 

 

 

ブオン、ブオン・・・ブオン!

深夜のコンビニでヤンキーに遭遇した私、

 

 

 

 

 

 

 

ですが、鍵をかけ忘れたことに気づき
おそるおそる、外に出ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おねーさん!そこのコートのおねーさん!」

 

ダメ、ここで振り返ったら終わり。

 

私はあのバイクに乗せられて
一晩中連れまわされるんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
早くここから離れなくっちゃ・・。

走るもの変なのでとりあえず
自分にできる精いっぱいの早歩きを・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキー
おねーさん!!無視しないでよーー!!

 

 

 

 

 

 

 

もう、やだ!!まだ呼んでる!!

 

 

 

 

・・・お願い!

私はあなた達とはしゃげるようなノリのいい
人間ではないの!ただの地味なOLなの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆ・・・許して。

 

 

 

 

 

 

すると、さっきとは違う音が・・・

 

 

 

タッタッタッタ。

 

 

 

 

 

 

 

えっ!うそでしょ?
走ってきた!!!!(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃん

「レイナは本当にいい子だね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

「今日はレイナの大好きなカレーよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん

「レイナ、これで好きなおやつ買っといで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん

「レイナに何かあったら、お父さんすぐ
 駆け付けるからな!!!」

 

 

 

 

 

 

家族との会話が頭を駆け巡ります。

 

 

 

 

 

レイナ
みなさん、さようなら。
今まで・・・ありがとう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、私ここで捕まって
引きずり回されるんだ。

もう、ダメだよ私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキー「おねーーさんってば!!!」

 

 

 

 

 

肩をポンポンと叩かれ、
恐る恐る振り返ると
ヤンキーは、満面の笑み・・・。

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
やっぱりだ・・・私はもう、

絶望とは、このことを言うのだと初めて分かった。

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキー
やっと止まってくれた(笑)

 

ヤンキー
ねえ、これ落としたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?これ落としたよ?

 

 

 

 

 

 

 

手渡してきたのは、

なんとさっき買った「ナプキン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキー
お姉さん、しっかりしなよ!じゃ!

と、言って颯爽と去っていくヤンキー

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何が起こったの・・・

 

 

 

 

 

 

 

あのヤンキーは私の為に、
このナプキンを片手に持ちながら、

逃げる私を必死に追いかけてくれたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナプキンの為に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

生理用品なんて、男の人が持つのは
ただでさえハズカシイ事なのに・・・

 

 

あのヤンキーって本当は、

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ、いい人だったのかも(涙)

 

 

 

 

 

 

 

あまりの恥ずかしさと、情けなさで
その場に立ち尽く事2分・・・

 

 

 

 

 

レイナ
っあ!お家の鍵!!!

 

 

 

 

 

鍵をかけ忘れたから、

こんなの事になってしまったんだ!

と思い出し足早に家に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が。

 

 

 

 

 

 

 

がチンっ!!

 

 

安定でドアのカギは
しっかりと掛けてありました。

 

 

 

 

危ないことはただ一つ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、
ナプキンを落としたいう事実だけ。

 

 

 

 

 

恐怖!深夜のコンビニ事件【後半】

「完」

 

 

 

では、急いで会社に向かいます!!

今日のパンツは、1軍のレースパンツ
フリルが女性らしくてキュートな印象です♪

 

フロントも可愛い・・・///

 

寝不足も吹き飛ばすくらい
可愛いパンツを履いているので
何があっても乗り越えれそう!!

コレ、思えるの私くらい(笑)

 

 

 

では、今日も元気に行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトデス☆彡

 

 

行ってきます!!

 

 

 

 

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

※今月は過去最高に購入して頂いています
 本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

こちらから→

第7弾!有料企画! 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

「ハッピーメール」

メールはこちらでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w