【お局様】仕事場でヤラカシちゃいました。

 

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです╭(´・⊖・`)╮

 

 

 

 

聞いてください・・・

昨日久々に、仕事場でやっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り仕事をこなしていると

 

 

 

 

 

 

「き~み~が~♩居ない夜な~んて~♩」

大音量で大好きなアーティスト「絢香」さんの歌が
シーーーンとしている社内に鳴り響きました。

 

 

 

レイナ
ま、まさか・・・汗

 

 

 

 

 

 

体内から血の気が引いていくのを感じた私。

 

右太ももに伝わるバイブの振動。

 

聞き覚えのある大好きなメロディー。

 

 

 

 

 

これは・・・、

 

 

 

 

 

 

これは・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私だ。

 

 

 

 

 

 

 

き~み~が~居ない夜だって~♩

そう no more cry~♩

もう泣かな~いよ~♩

 

「絢香~丸の内ソロライブIN私のポケット」

 

 

 

 

レイナ
どうしよう!!
早く消さなきゃ(@_@)!!

 

どうやら間違えてアラームをセットしていたみたい。
急いでポケットから取り出し音を消そうとする私。

 

 

 

 

 

 

 

・・・しかし!!

 

 

 

 

焦って携帯を落としてしまい

てんやわんや、、、

 

 

 

 

 

なんとかアラームを止め

 

 

 

 

レイナ
すみませんでした!(涙)

と、一言。

 

 

 

 

そのまま、何事も無かったように
いつも通りのオフィスに戻り一安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が!!

安心したのもつかの間、この出来事を
良く思わなかった方が若干1名。

 

 

 

 

 

 

 

アラームが鳴っている時から
1人だけ異彩を放つ視線。

逃げても逃げても逃げきれず、
給湯室でお茶を入れていると背後から嫌な気配が・・・

 

 

 

「〇〇さん、ちょっといい?」

 

声の正体は、このブログを見て
くれている方ならおわかりでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

MS,Otubone!!

(涙)

 

 

お局様
さっきの何?

 

 

 

レイナ
すみません!アラームを解除し忘れてて!

 

 

 

 

お局様
それって社会人としてどうなの?

 

 

 

 

 

 

 

・・・っげ。(;n;)ナキソウ

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・・失格だと思います。

 

 

 

 

お局様
失格だと分かっていたら
あんなことになる?

 

 

 

 

レイナ
すみません・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分が悪いのは十分承知ですが、
お局様がそれ以上に怖すぎて。。。

 

 

 

 

 

 

お局様
あなたね、こないだの
ネイルもだけど、社会人としての自覚が足りないんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

半年前の事・・・まだ覚えてる。

 

 

 

 

 

お局様
だいたい携帯持ち込んじゃいけないルールは
無いけど社会人の自覚がある人ならロッカーに
閉まっておくはずよ?

 

 

お局様
で、あなたは気づいて無かったかもしれないけれどこないだの・・

 

 

 

 

 

 

 

ここからお局様の説教が永遠と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、嫌なのよ。

 

あなた、ちゃんと分かってる?

 

 

常識も知らないのね。

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・、

 

24歳にもなって、こんなに怒られてるの
地球上で私だけなんじゃないかな。

 

 

 

 

お局様
以上の点を踏まえて
これからは気を付けうように、
良いわね。

 

 

 

レイナ
はい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく終わった。(泣)

 

そして、私のお昼休憩も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった。(笑)

 

 

 

 

昨日はアラームから始まり

お昼ご飯は抜きで、耐え抜くという

悲惨な一日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

お局様め・・・。

 

 

 

ちゃんと携帯はロッカーに
しまうように心がけます。

 

 

「完」

 
三月に入りましたね・・・

ということは、

私の誕生日が(; ・`д・´)!!

歳をとるって恐ろしいです。

 

そんな、三月最初のパンツは
2軍のギンガムチェックのぱんつで

出勤です☆彡結構お気にいり♡

 

では、今日も頑張ってきます☆彡
皆さんも私もパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

 

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見ている人の中で

「デートできるよ!」

という方が居られましたら、

 

・顔写真
・年齢
・待ち合わせ場所
・デートプラン

 

を書いて送ってください。

 

 

探し方は、検索ボタンを押して

「丸の内OLレイナ」と打ち込み、、完了!!

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

※今月は過去最高に購入して頂いています
 本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

こちらから→

第7弾!有料企画! 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w