最高で最悪な休日!?~丸の内OLの休日(買い物編)~

 

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです( ᐛ )وョシッ

 

 

 

昨日の記事でお伝えした通り

私は今、鬼のように節約中(涙)

 

 

 

 

 

天使
甘えはダメよレイナ。

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで・・・

本日もおにぎり持参です。

 

 

 

 

 

なぜ、こんな事になったのか。

 必ず、前半をご覧ください(泣)

 

最高で最悪な休日!?三千円で休日を満喫しようとしたら・・・

 

 

 

 

 

【前回の続き】

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べ終わり、

 

優雅にティータイムを楽しむOL

※現在所持金800円。(涙)

 

 

 

 

 

 

レイナ
大丈夫、大丈夫。
財布にお札も入ってないなんて誰も
思わないだろう・・・ふふふ

むしろ誰も興味を示さないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、セコイ私は
カフェラテで粘りに粘って

 

 

 

 

 

 

家から持ってきた本を読み・・・

 

 

 

 

 

 

 

カフェラテをチビチビ飲み続けること・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~3時間経過~

 

 

 

 

 

レイナ
そ、そろそろ出ないとなぁ。(汗)

※店員さんから「いつまで居るんだ」
という視線が突き刺さりました。

 

 

 

 

 

 

 

無事お店を後にし、

もうお金もないので帰ろうかな?

と思いましたが・・・

 

 

 

 

 

 

レイナ
まだ、お家に帰っても
お腹すいてないし、ルミネでも周ろーっと♩

ここが運命の分かれ道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私、馬鹿でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~30分後~

 

 

「ゴリヨウ、アリガトウゴザイマシタ」


気が付けがATMに居た私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると、諭吉さん
幸せそうに財布に挟まれています。

 

 

 

 

 

 

 

1人・・・。

 

 

 

 

 

 

 

2人・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・あぁ、なんて幸せなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらに1時間後

 

 

 

店員)「ありがとうございました~♩」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっきりした気分でお店を出る私。

 

 

そして両手には見慣れない
紙袋の数々・・・、

 

 

やってしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量に購入してしまった!(涙)

何やってるんだ私!!!涙涙涙

 

 

 

 

 

レイナ
あぁぁ・・・。(放心状態)

 

 

 

先ほどとは逆に、後悔が襲ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時だ・・・
あの時さへ逃れれば・・・

 

 

 

 

 

悪魔
おぉ、よくやったぞ、レイナ!
今日はパーッと使おうぜっ!!

 

 

 

 

天使
レイナ、本気なの!?
貴方は一か月も節約してきたじゃない!
ここでダメにしていいの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・そうだ、こんなのだめだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔
でも、一か月も我慢してきたんだぞ!
今日使ったからって、何が変わるわけでも無いぞ!!

 

 

 

 

天使
・・・だめよレイナ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どうしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔
突っ走れ!レイナ!

 

 

 

 

天使
レイナ・・やめて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私)あああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴリヨウ、アリガトウゴザイマシタ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、終わった。

しーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり、節約って難しい」
心から感じた、丸の内OLの休日。

 

 

その日、私は脱力感と劣等感で
素直に帰宅することが出来ず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

プルル・・・

プルルる・・・

 

 

 

 

 

 

さっちん
はい・・・?

 

 

 

 

レイナ
さっちん、今日飲みに行こ。

 

 

 

 

さっちん
え?あんた、節約は・・?

 

 

 

 

レイナ
今日は、もういいの。(涙)

 

 

 

 

さっちん
・・・分かった(笑)

 

 

 

 

 

結局、さっちんと合流し、

 

抑えていた欲求をもう一度

爆発させ、飲んだくれ状態に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

 

 

明日からは真面目に生きよう。

 

今週も、お坊さん並みの生活を
心がけていこうと思います。南無阿弥陀仏・・・

 

 

 

 

 

 

最高で最悪な休日!?
~丸の内OLの休日(買い物編)~

「完」

 

 

 

 

 

皆さんもこんな体験ありますか(´;ω;`)?(笑)

ショックが大きかったですが、
買ったものはこれから長く大事に
使っていこうと思いました・・・(涙)

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!

 

 

今日は久々に生理パンツ///
凄く恥ずかしいですが載せちゃいます(笑)

 

 

ん~、やっぱり地味ですね・・・

だけど今日はナプキンなので仕方ない。
体は少しダルめですが、ラスト一日頑張ります

 

 

皆さんも今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

昨日、ラジオ更新しました。
よかったら聞いてみてください❤

【レイナラジオ】酔っ払いで、本音語ります。

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を見ている人の中で

「デートできるよ!」

という方が居られましたら、

 

・顔写真
・年齢
・待ち合わせ場所
・デートプラン

 

を書いて送ってください。

 

 

探し方は、検索ボタンを押して

「丸の内OLレイナ」
と打ち込み、、完了!!

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

※今月は過去最高に購入して頂いています
 本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

こちらから→

第7弾!有料企画! 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w