【悲報】3月28日で25歳になるのですが、困った事があります。

 

 

 

皆さんおはようございます!
今日は週末!金曜日( ᐛ )وョシッ

 

 

 

 

そして!!
もうすぐ私の誕生日が

はぁ・・・もう25歳ですよ(涙)

 

 

 

 

 

今年も去年と同様に
一人寂しく誕生日を迎える訳ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・少し困った事があります。」

少し聞いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ居酒屋にさっちんと
行ってたときの話なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み終わって帰ろうとした時にさっちんが、

 

 

 

さっちん
レイナ、手相占い1000円だってさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

よく道端とかでやってる
占いがあったのです。

 

 

 

 

 

 

レイナ
いや、でも寒いし・・・。
何より1000円かぁ・・・(涙)
二件目の飲み代に当てた方が良くない?(笑)

軽く酔っていたのですが、
私の財布の紐が緩まることはありません(笑)

(誰だ、その前に豪遊した奴は。。。)

 

 

 

 

 

その日の記事⇒最高で最悪な休日!?三千円で休日を満喫しようとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
レイナってそういう所には
お金使わないよね(笑)

 

 

 

 

レイナ
だって将来結婚もできずに、
独身のまま死んでいくかもしれないし、
貯えはいるかなって・・・(笑)

もう、人生の半分を諦めている言い方(笑)

 

 

 

 

 

さっちん
あんた、そんな考えじゃ
絶対相手できないよ・・・(笑)
さっちん
もういい!私、あんたの出したげるから行こう!

 

 

 

 

 

 

そして手相を見てもらうことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

占いのおばさん
じゃあ千円先にいただきますね。

少し怪しめのおばさんでした・・・。

 

 

 

 

 

さっちん
まず私からお願いします!

そしてさっちんの生年月日を聞かれ・・・

 

 

 

 

 

占いのおばさん
では、手を出してください。

さっちんの手をじーっと見つめる占いのおばさん。

 

 

 

さっちん
私、結婚いつですか??

 

 

 

 

占いのおばさん
今、25歳ですよね?
22歳のときに彼氏とかいました?

 

 

 

 

レイナ
す、すごい・・・(@_@)
なんで分かっちゃうの!?汗

 

 

 

 

さっちん
はい!まぁ、半年くらいで喧嘩して
別れたんですけど。

 

 

 

 

占いのおばさん
あぁ、その人があなたが結婚するべき相手だったんですよね・・・
次運命の相手と出会えるのが30代の後半って出てますね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい、隣から変なオーラが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
・・・・。

横を見ると、さっちん撃沈。

 

 

 

 

 

 

 

占いのおばさん
もしかしたら、
線が薄いので、男性と出会わないという
可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

さっちん
・・・・。(汗)

またもや、さっちん撃沈です。(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、占いおばさんの攻撃は続きます。

 

 

 

 

 

占いのおばさん
それと・・・もし結婚しても、
あなたが割と自由な人なんですぐ、
別れるかもしれませんね・・・

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
がはっ・・・・!!

これは、ダメージ100!!!!ノックアウトです!

 

 

 

 

さっちん
ま、まじですか・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・、気を使ってくれたのか
占いのおばさんは、さっちんに言いました。

 

 

 

 

 

 

占いのおばさん
でも手相って書くだけでも効果あるんで、
結婚線を手に描いたりすると良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秒速でカバンからボールペンを出し

必死に手相を書き足すさっちんの

背中はいつもより頼り無く見えました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次は、が見てもらうことに!

ワクワク♩ワクワク・・♩

 

 

 

 

 

レイナ
私も、結婚どうですか?♩

 

 

 

 

占いのおばさん
はぁ・・・(汗)

 

 

 

 

レイナ
え?どうしました?汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚線・・・ちょっと

見当たらないですね。」

きっぱり

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・・え。

さっちん共々玉砕・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

放心状態の私の手にも
結婚線をボールペンで足すさっちん。

 

 

 

 

 

 

 

占いのおばさん
あとねぇ・・・頭脳線が異常に短いんですけど、
もしかしたら付き合うことになっても
騙されなように注意してください。

 

 

 

 

 

レイナ
そ、そんな・・・。

めまいが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

占いのおばさん
まぁ、あくまで占いなんでね!
気休め程度ですよ(笑)

私達が落ち込みすぎて気を使ってくれたみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・すると続けて占いのおばさんが
思い出したように私に向かって言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなた・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケベな人にある線だけ
異常に濃いですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人「またか。(笑)」

 

 

 

 

【悲報】3月28日で25歳になるのですが、困った事があります。

 

 

 

あの時も言われましたよね。(笑)

エッチな雰囲気漂うおじさん占い師さんに・・・

 

気になる方は「ぷろたんさん」との
こちらの動画を見てください(⦿_⦿)

 

 

 

こちらから↓

 

 

 

では、今週最後のパンツは華金ということで
1軍のフラワーパンツ(^u^)♩

可愛さもあり、セクシーなのも
特徴的です☆彡今日はこのパンツで頑張ります♩

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!

 

 

 

※今夜は重大発表!
最高にエッチなマガジン配信日です!

 

 

企画⇒裸エプロンで誕生日パーティ

~丸の内OL秘密のマガジン~

 

 

 

 

是非、チェックしてくださいね♡

行ってきます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

※今月は過去最高に購入して頂いています
 本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

こちらから→

第7弾!有料企画! 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w