女装筋肉ぷろたんさんと感動の再会・・・のはずが、まさかの緊急事態!

 

 

皆さんおはようございます。
今週も今日で終わり୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

なんだか一週間が短く感じますね!

(二日休んでただろっ)

 

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事・・・!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

先週の土曜日、仲良しだった
ある方から呼び出しが・・・

 

 

 

 

ぷろたん
レイナさん・・・(怒)

 

 

 

 

 

私が一番、心を開いていたぷろたんさんを
どうやら嫌な気持ちにさせてしまったみたいで・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

あの場所に集合することに・・・

呑気な私は状況も分からず
待ち合わせ場所に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
わぁ・・懐かしいなぁ
ぷろたんさんと初めて会った場所だ。

なんで、急に呼ばれたのか未だに分かってない

 

 

 

 

 

しばらく公園を歩いていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

見つけました!!

だけど、なんだかいつもより不機嫌そう・・・?

 

 

 

 

ぷろたん
レイナさん、お久しぶりです。

 

 

 

 

レイナ
っあ、お元気でしたか・・・?

なんだろう、この空気わ・・・(笑)

 

 

 

 

ぷろたん
はい、元気ですよ。
レイナさんも随分とお元気そうで(怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?(@_@)汗

なんでこんなに怒ってるの(涙)

 

 

 

 

 

 

 

ぷろたん
久々に動画撮ってもいいですか?

 

 

 

 

レイナ
はい・・どうぞ・・・。

 

 

 

 

ぷろたん
・・・ふ。
随分動画慣れしましたね。

 

 

 

 

レイナ
え・・・いや(汗)
そんな事無いです・・・。

ぷろたんさん、どうしたんだろう(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の間に不自然な空気が流れます。

今なら亀と入れ替わりたい(切実)

 

 

 

 

 

 

 

ぷろたん
レイナさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕に、何か言う事ないですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
え・・・?(笑)
私が・・ですか?(笑)

思いつかない。どうしよう。ブルブル

 

 

 

 

 

 

 

ぷろたん
この前違う人の動画に出ましたよね?
しかも僕と同じ事務所のラファエルさんと。

 

 

 

 

 

 

 

・・っあ。あの時の動画。

 

 

 

 

 

見られてたんだ・・・(笑)

 

 

 

 

 

レイナ
あぁ、あれは・・・(察し)

 

 

 

 

ぷろたん
僕、あの動画を見て・・・正直な感想を言いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プ)「嫉妬しました。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私)・・・はい?( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

ぷろたん
複雑な気持ちになったんです。

 

ぷろたん
男女に友情ってあるんですかね?

 

ぷろたん
なんなんすかね?この気持ちわ?

 

 

 

 

 

 

 

 

私)・・・はぁ(T_T)(泣)

あまりこういう展開には
慣れてないので対処法が分からない。

 

 

 

 

 

レイナ
どうしたらいいんだろう。
でも確かに、ぷろたんさんは私にとって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時は、
少年少女に戻って遊んでみたり・・・

 

 

 

 

ぷろたん
レイナさん行きますよ!

 

 

 

レイナ
気を付けてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドスンっ!!

 

 

 

レイナ
あぁ・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時は、
クイズゲームをして遊んだり・・・

 

 

 

 

ぷろたん
じゃあ、この人は何に見えますか?

 

 

 

レイナ
ど〇〇〇み!!

ピーーー(完全に怒られるやつ)

 

 

 

ぷろたん
ちょっっ!(汗)
放送できないですって!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある時は、1人で行けなかった
大人のデパートにも着いてきてくれたり。

(多少私が、強引に連れてきた)

 

 

 

 

 

レイナ
ぷろたんさん!これどうですか!?

私は終始、ウキウキ♩

 

 

 

ぷろたん
レイナさん・・・
もう無理です・・・カエリタイ

向こうは終始、死にそうな表情

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ変態同士、楽しいだけでは無く、
真剣に悩みを聞いてくれる、そんな存在。

 

 

 

 

「変態同士・・・!
堂々と行きましょう、自信をもって。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なお友達だったのに・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに・・・なにの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷろたん
僕と・・・

 

 

 

 

 

この後、衝撃の展開に!!

 

 

 

 

 

 

 

☟☟☟続きは動画で配信しています☟☟☟

 

 

 

 

 

 

 

皆さんには、大切な友達はいますか?

大人になってできる友達は貴重ですよね・・・

 

 

お友達はずっと大事にしたい!

そう感じたぷろたんさんとの再会。

 

 

が!!
再生数が伸びなければ次は無さそうです・・・(涙)

 

 

 

 

 

女装筋肉ぷろたんさんと感動の再会・・・
のはずが、まさかの緊急事態!

 

「完」

 

 

 

では、今週最後も頑張って行きます!

今日でnewパンツは最後です♩
新しく買ったブルーのTバックで締めたいと思います

 

今までTバックは黒と白しか持って
いなかったのでなんだか気分が上がりますね☆彡

 

皆さん、どのパンツが一番すきでしたか?

 

では、
エッチな気分で楽しんできます

(大丈夫、何も予定はありません。)

 

今日も一日私のパンツをみて
お仕事勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます~!!

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

今月号の最新巻は・・・!?

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

今月は誕生日ということもあり
今までで一番過激なマガジンになりました(笑)

 

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w