【祝い!25歳になりました!】丸の内OLレイナ、初の素顔公開します。

 

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

 

 

今日で25歳になりました。

 

 

 

このブログを始めたときは23歳だったのに
あっという間に1年間半が経過・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事は・・・

 

~さっちんとのお誕生日会編~

サプライズ続きで涙が出るくらい感動・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

二人、歳を取っても

毎年お祝いしてくれる

さっちんは、本当に最高の友達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内)~~~♩~~♬~~~~♪

暗くなった店内から流れるバースデーソング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
レイナ、誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おめでとう!」と言われ

出てきたのは可愛いバースデーケーキ。

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・・っえ、、
まさか、準備してくれてたの・・・?
レイナ
っあ、、、ごめん、、、
うぅ・・・うぅ

嬉しすぎて涙が抑えきれない25歳。

 

 

 

 

 

 

さっちん
もう!(笑)
なに泣いてのwww

 

 

 

 

 

レイナ
だって・・・
嬉しすぎるよぉ・・・

 

 

 

 

 

さっちん
泣かないの!(笑)
来年こそは彼氏にお祝いしてもらってよ!(笑)

 

 

 

 

 

レイナ
うぅ、できるかなぁ(涙)
もう何年待っても
出来ないんだけど・・・

 

 

 

 

 

さっちん
確かに(笑)
でも、だからってあきらめないの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!これ誕生日プレゼント!

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・・っえ!?
お店も予約してくれて、ケーキも花束も、
・・・プレゼントまで用意してくれたの!?

 

 

 

 

 

さっちん
まあ、そのくらいわね?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちんを彼氏にしたいくらいです。

※彼氏持ちと彼氏無しの違いはここか・・・

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
いや、、でもあんたのプレゼントって
ほんと迷うわっ(汗)

 

 

さっちん
レイナってパンツ以外の
物欲、無いじゃん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
・・・いや、そんなことない。

パンツだけってどんな人間だ、私・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇ、早く開けてみて!!(笑)」

珍しく、ウキウキしているさっちん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなさっちんを見て、

幸せな気持ちになる私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちんは私の一番の理解者で一番の大親友です

 

 

 

考え方も大人で、輪の中心にいる彼女は

いつもみんなの一歩前を歩き、憧れの存在。

 

 

 

そんなさっちんと、正反対の私は

いつも迷惑を掛けてばかりで、

助けてもらってばかり、、、

 

 

それなのに、いつも笑顔を貰ってる。

 

 

 

さっちんとのたくさんの思い出があふれ出し
感謝の気持ちで涙が止まりません・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
もう、(笑)
また泣く~(笑)

 

 

 

 

 

レイナ
あぁ、もう、さっちん・・・
本当に大好き!(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプレゼントに手を伸ばし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリビリ・・・

 

 

ん・・・リップクリーム?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのセルフプレジャー・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
どう??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うん。これって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな意味で

やっぱりさっちんは最高です(泣)

※リップクリーム型のバイブだった。

 

 

 

 

 

【祝い!25歳の誕生日!!】

「完」

 

 

 

 

 

最高の前夜祭で誕生日を迎えました。

友達って最高!そして誕生日って最高!

 

 

 

 

ですが、今日(3,28)

何もすることが無い・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

レイナ
皆さんからのメールを読みながら
まったり誕生日を過ごしたいと思います!

メール送ってほしいのサイン(´・∀・`)♡ウキャ

 

 

 

 

 

 

そして、今日は誕生日ということで

顔写真を公開・・・

 

 

 

 

 

 

今まで見せなかった顔を少しだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

目だけをチラッと。

(笑)

 

 

 

 

 

では、今日も一日頑張って行きましょう

皆さんも素敵な一日になりますように!

 

 

今日のパンツは気合を入れて
キティちゃんのパンティを履いて出勤

 

 

 

私みたいな女子は誕生日でも
キャラパンです(ヾノ・∀・`)(笑)

 

 

来年こそは1群のTバックを履きたい・・・

 

では、行ってきますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

 

 

レイナ
よかったら、誕生日企画の
今月号もチェックしてみてください!

 

 

 

 

今月号の最新巻は・・・!?

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

今月は誕生日ということもあり
今までで一番過激なマガジンになりました(笑)

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

※メルマガで詳細を配信中

twitterのリツイート500を超えたので
動画撮っちゃいました♡

みなさんありがとう!

メルマガでパスワードを配信中https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

今月号の最新巻は・・・!?

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

今月は誕生日ということもあり
今までで一番過激なマガジンになりました(笑)

 

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w