【録音ラジオ】今の自分を見つめ直して思う事。

 

 

 

皆さん、こんばんは。
丸の内OLレイナです。

 

 

ブログをおやすみします
と言ってから約2日。

 

 

 

この二日間いろんな方からのメッセージを読み
blogを始めたころの自分を思い返しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむ為に始めたブログが

いつの間にか自分自身を苦しめ

追い込んでいたこと。

みんなと違う道を進んでしまうと

いろんな事を言われたり、


批判されたり、嫌われたり。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今の私は、昔の私に比べて

応援してくれる人の方が
はるかに多くなったこと。

 

 

 

 

私のブログを毎日楽しみにしてくれている人が

たくさん居るということ。

 

 

 

 

 

そして、何より

 

毎朝のパンツブログを書くことが

やっぱり楽しくて辞めたく無いという気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

二日間という、短い期間なのに

ブログを更新しない日がこんなにも
寂しくて、呆気ない日常だったんだと
改めて感じさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、皆さんに

私のなんでも無い日常ですが

おもしろおかしく笑って、見てもらいたい。

エッチで刺激的な姿を見てもらいたい。

一緒に楽しさと刺激を共有したいと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は文章では無く

言葉で伝えたくて
ラジオを録りました。

聞いていただけると幸いです。

皆さん、本当にいつも刺激をありがとう。

 

〜丸の内OLレイナ〜

 

 

 

こちらから↓

 

 

 

 

 

レイナ
よかったら、誕生日企画の
今月号もチェックしてみてください!

 

 

 

今月号の最新巻は・・・!?

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

 

 

今月は誕生日ということもあり
今までで一番過激なマガジンになりました(笑)

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

 

※メルマガで詳細を配信中

twitterのリツイート500を超えたので
動画撮っちゃいました♡

みなさんありがとう!

メルマガでパスワードを配信中https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w