【悲報】久々に作るカレーは「過去最高にまずいカレー」に!?

 

 

皆さんおはようございます(⦿_⦿)
丸の内OLレイナです!!

 

 

今日は久々に私の大好きな「あれ」
のお話をして出勤します・・・・///

(誰ですか?朝からえっちな想像した人は・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・お腹が空いた

 

 

 

 

・・・カレー食べたい

 

 

 

 

 

 

・・・美味しいカレー屋さんに行きたい

 

 

 

 

 

 

ただお金が、、、無い!!

 

 

 

レイナ
よし♩
自分でカレー、作っちゃいますか♩

 

 

 

 

 

愛車にまたがり近くのショッピングモールへ!

(自転車でスーパーに行っただけです(笑)

 

 

 

 

 

そして食材を購入!

 

 

レイナ
早く帰って、カレーカレー♩

カレーが好きすぎて鼻歌を歌うくらい、上機嫌な私。

 

 

 

 

 

その時・・・!!!!

 

 

 

 

 

「ガッシャーン!!
がががががががががががっ!!」

 

 

カレーを食べたすぎるあまり急いでいた私は
駐輪場で約10台の自転車をドミノ倒しに(汗)

この時、本当に心臓が止まるかと思った。

 

 

 

 

 

それを見た、近くのおばさんが

「あらまっ!倒しちゃったの!」


と言って手伝ってくれました・・・

日本にまだこんな方が(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

レイナ
手伝ってくれたお礼に
ウチでカレーでも食べて行きませんか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・、いや、内気な私には、

とてもじゃありませんが言えません(笑)

 

 

 

 

 

 

心の中で

「おばさん、

ご馳走はできないけど

私最高のカレー作るからね」

 

 

 

そう誓い・・・
自転車にまたがり夕日のさす方へ。

(家の方向のことです(笑))

 

 

 

 

 

レイナ
カレー♪カレー♪カレー♪

呪文のようにカレーという単語を発しながら
立ち漕ぎで帰宅(笑)

 

 

 

 

 

 

そして台所へ。

 

 

 

 

 

さぁ、今回私特性カレーの具材に
なる食材たちが、これだ。

 

 

 

 

 

 

 

3!!

 

 

 

 

 

 

 

(あれ?お店でカレーを頼むより高くなってる??(笑)…)

 

 

レイナ
いや、ただ…お店で頼むより
美味しいカレーを作れたらプラマイゼロだよね…
いや、作れたらじゃない…作るんだ。

言ってることの意味がわからなくなってきたので・・・

 

 

 

 

 

 

「調理開始」

まずは具材を切って投入・・・

(この段階では何を作っているのか謎。汗)

 

 

 

 

 

そして、お肉は「スジ肉」を購入。

これが柔らかくなって美味しんですよ・・・(涙)

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、全部入れて煮込む。

(到底、カレーようには思えない)

 

 

 

 

 

 

25年間で得た料理の技術を全て出し尽くし…

 

 

 

 

 

 

最後は、カレー粉を入れて完成。

(こういうとき貧乏で自炊してて良かったって思います(笑))

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
「いただきます。」

パクっ。

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・(:″*゜;)?

 

 

一口食べて鼻から抜けていく香りのインド感。

 

 

あれ?インド感強すぎる。

目をつむると、インド人が挨拶してくるほどのインド感…

 

 

 

 

「カムサハムニダ〜」

(これがインド語かもわからない(笑))

 

 

 

 

これはもしかして・・・

 

 

 

 

ローリエ入れる量間違えた?(笑)

 

 

 

 

レイナ
カレー・・・
初めて失敗したかも・・・。

なんとかインドの景色カレー(笑)を完食。

 

 

 

 

 

 

「最高のカレーを作る約束」

守れなかった・・・

 


おばさん…ごめんなさい…

 

 

 

 

 

久々に作るカレーは、過去最高にまずいカレーに!?

「完」

 

 

 

 

あっ!皆さんもカレーを作る際は
ローリエの葉は二、三枚にしましょう(笑)

 

 

では、今日も頑張って行きましょう

今日のパンツは二軍のフリルパンツ♩
お姫様っぽくてキュートな下着です!

 

今日はこのパンツを履いて頑張りたいと思います!

 

 

皆さん、今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトですε=┌( ・д・)┘

行ってきます〜

 

 

 

 

 

 

 

昨日第2回目のユーチューブ動画をアップしました///

ユーチューバーさんのモノマネ

 

 

 

 

レイナ
登録者数も急激に増えて
嬉しすぎてドキドキです・・・

 

 

 

 

次回も皆さんの癒しになるような動画を
配信するのでお楽しみに♩

※チャンネル登録は興奮するので必ずしてください(笑)

 

 

 

チャンネルはこちら

 

チャンネル名

【丸の内OLレイナ】

 

 

 

 

 

レイナ
今月の有料マガジン配信スタートしました!

 

 

 

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

内容は、盛りだくさんの三本立て!!

 

【メイン】コスプレ企画(開封から生着替え一挙放送20分動画)

【サブ】ボスからのえっちな誕生日プレゼント(物語)

【アダルト特典】プレゼントのおもちゃで遊んでみた(一人えっち動画)

 

 

 

今月は、過去9作品のうち、
最高傑作の内容となっています!!

 

 

 

 

そして、なんと有料版には・・

 

レイナ
選び抜いたコスプレ写真
50枚入りの写真集を作成しました!

 

 

 

体操服、ナース、網タイツ、スク水、etc…

 

 

 

 

まずは無料版からお楽しみください( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

こちら↓

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
先月の誕生日マガジンもまだまだ売れてます!!

 

 

 

過去最高記録を塗り替える!?

25歳ということで、大胆に大きな会場を
貸し切って挑んだ誕生日企画も是非みてね♩

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

夜は、「ブラジャーのぶろぐ」を更新中!

 

疲れたあなたに、一日の癒しのショットを📷

「お疲れ!今日のブラ」より

※二日に一回更新しています

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

※全承認です

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※リツイート500突破!みなさんありがとう

 

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w