【お父さん編】素直になれない「親子の会話」が悲惨すぎた。

 

 

皆さん,おはようございます。
丸の内OLレイナです(o´・ω・o)σ

 

 

 

一昨日の夜いきなり、男性から電話が…

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん
もしもしレイナ元気か?

 

 

レイナ
元気だよ。お父さん。

 

 

 

 

 

 

電話の相手…お父さん(笑)

私に電話してくる男性なんか
お父さんくらいしかいないんですよね…(泣)

 

 

 

 

お父さん
実はお父さん
入院することになった。

 

 

 

 

 

 

え?入院!?!?!?

 

 

 

 

 

 

レイナ
入院ってどこが悪いの!?

 

 

お父さん
どこだと思う?

 

 

レイナ
いや、知らないよ!
何なのそのクイズ??全然面白くないよ!!

お父さんにだけは強気です(笑)

 

 

お父さん
悪い悪い(笑)
実は大したこと無いんだけど
足の骨が折れたんだよ(笑)

 

 

レイナ
あ…病気とかじゃないの??
良かった…って、
足の骨折れたのは大したことあるでしょ!!

なんで折れたの??

 

 

お父さん
家の屋根の下に蜂の巣が出来てて
取ろうとしたら蜂がいっぱい出てきて
ビックリしてハシゴから落ちた。

 

 

 

 

 

 

・・なに、その理由。(笑)

 

 

 

 

レイナ
もう歳なんだから気をつけなよ。
そういうのは専門の業者に頼んでよね。

 

 

お父さん
はい、そうします・・・

 

 

レイナ
じゃあ切るね、お大事に

 

 

 

 

 

電話を切ってしばらくすると…

またお父さんから電話が…

 

 

着信:お父さん

 

 

 

 

お父さん
あの〜…さっき大事なこと言い忘れたんだけど、
ちゃんと朝ごはんとかは食べるんだぞ、
テレビでも言ってたけど朝ごはんが1番大事なんだって

 

 

レイナ
え?うん・・・それだけ?(笑)

 

 

お父さん
あぁうん。

 

 

レイナ
ちゃんと食べてるから大丈夫だよ!(笑)

 

 

お父さん
おぉ、そうかそうか

 

 

レイナ
うん!とりあえず今は
自分の心配しなよ!じゃあ切るからね!

 

 

お父さん
・・・あいよ。

 

 

 

 

 

 

朝ごはんって…
別にそんな大事なことでも無いでしょ(笑)

 

 

 

レイナ
何なんだろ今日のお父さんなんか変だな?

 

 

 

 

すると、次はお母さんから電話が…

 

 

 

 

レイナ
どうしたの?

 

 

お母さん
お父さん入院することになったの!

 

 

レイナ
知ってるよ、ハシゴから落ちて足の骨折れたんでしょ?(笑)

 

 

お母さん
知ってたの?

 

 

レイナ
お父さんから連絡あったもん!

 

お母さん
そうなのね♩ふふふ

 

 

レイナ
でも大丈夫なの??
なんか変だったんだけど・・

 

 

お母さん
大したことないよ!
え、何か変だった?

 

 

レイナ
いや、骨折のこと電話で話した後に
大事なこと言い忘れたとか言ってまた電話してきて、
何だろと思ったら、朝ごはんはしっかり食べろよ。
ってだけ言ってきたりさ!

 

 

 

お母さん
あぁ、それね、多分レイナに
お見舞いに来て欲しかったのよ(笑)

でも恥ずかしいからレイナがお見舞い行こうか?って
言うのを待ってたんでしょ(笑)

 

 

レイナ
なるほど、そういうことか(笑)

お父さんも素直じゃないんだから・・・(笑)

 

 

 

お母さん
だからもう一度、電話してあげたら?(笑)

 

 

レイナ
うん(笑)わかった!

もう…来て欲しいなら来て欲しいって
言えば良いのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

プルルル・・・

 

 

 

 

お父さん
はい、もしもし

 

 

レイナ
あ、お父さん?
お見舞い行ってあげようか?(笑)

私もなかなか素直に言えない(笑)

 

 

 

お父さん
良いよ良いよ、仕事あるだろうし

 

 

レイナ
今度の休み、
ちょっとだけ会いに行こうかな!

 

 

お父さん
ん〜まぁ、それなら良いけど
本当に大した怪我じゃないぞ?

 

 

レイナ
え、なんなの?来て欲しいの?来て欲しくないの?

段々、苛立ってきました(笑)

 

 

 

お父さん
いやぁ、まぁ、来て欲しくないこと無いけどな…

 

 

レイナ
じゃあいい!行かない!

 

 

 

 

あまりにも素直じゃないので
ここで突き放すことに。

 

 

…すると10分後お父さんからLINEが

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

ちゃんと、お見舞い行って来ます

 

 

「完」

 

 

 

 

お父さんには強く当たってしまう私です。(涙)

だけど、なんだかんだうまく言葉にできない
不器用なお父さんが好きだったりします・・・。

 

先日は母の日でしたが
皆さんは何かしましたか?

 

私の母の日は・・・
次回のブログで///

 

 

 

では、今日も一日頑張っていきましょう!

今日もニューパンツを紹介していきます❤️
全て一軍ですよ!!!本日のパンツは・・・

 

 

「竜宮城パンツ」

 

バックのヒラヒラがにんぎょ姫みたいで
可愛くて、セクシーでお気に入りの一軍です♩

 

今日はこのパンツで一日
頑張っていきたいと思います!

 

みなさんも私のパンツをみて
お仕事、勉強ファイトです⭐️

 

 

 

※今日のパンツがいいなと思ったら
チャンネル登録よろしくお願いします(●´艸`)ムフフ

 

チャンネル「https://www.youtube.com/channel/UCiaSMM07Pd7TXiMBMvdiNGw」

 

 

では、行って来ま〜す!!

 

 

 

 

レイナ
5月号有料マガジンは見てくれましたか?

 

【速報】

第10弾!「あぁ・・ちょっと、、ダメです・・。」

人生初のオイルマッサージで理性崩壊!

 

 

徐々に過激になる有料マガジン・・・!
今月号はエッチ度120%でお届けしてます。

 

 

動画こちらから↓

 

 

一人えっちが特典付き!こちらから↓

第10弾!「あぁ・・ちょっと、、ダメです・・。」
人生初のオイルマッサージで理性崩壊!

 

 

 

 

第9回目のYouTubeは!?

【極秘】男性の皆さんに聞いてほしいです。

 

 

チャンネルはこちら↓

【丸の内OLレイナ】

 

 

 

レイナ
チャンネル登録急上昇中です!w

 

 

 

次回も皆さんの癒しになるような動画を
配信するのでお楽しみに♩

※チャンネル登録は興奮するので必ずしてください(笑)

 

チャンネルはこちら

 

チャンネル名

【丸の内OLレイナ】

 

 

 

 

 

レイナ
先月号の有料マガジンもみてくれましたか?

 

 

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

内容は、盛りだくさんの三本立て!!

 

【メイン】コスプレ企画(開封から生着替え一挙放送20分動画)

【サブ】ボスからのえっちな誕生日プレゼント(物語)

【アダルト特典】プレゼントのおもちゃで遊んでみた(一人えっち動画)

 

 

 

体操服、ナース、網タイツ、スク水、etc…

 

まずは無料版からお楽しみください( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

こちら↓

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

 

 

 

 

レイナ
誕生日マガジンもまだまだ売れてます!!

 

 

過去最高記録を塗り替える!?

25歳ということで、大胆に大きな会場を
貸し切って挑んだ誕生日企画も是非みてね♩

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

 

一人えっちのパスワードを公開しています

 

※メルマガで詳細を配信中

他にも、下着でストレッチ動画
お得な情報満載でお届け!!

ぱすわーどの詳細をお知らせhttps://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎

全承認アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

全承認アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※リツイート500突破!みなさんありがとう

 

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w