【14弾!】テレホンSEXでたくさんの男性に何度も何度も逝かされました。

※必ず確認ください!※

この動画を著作権者に無断で複製(データ形式の変換を含む)、改変、複製物の譲渡、ネットワーク上で配信できる状態にすることは法律で禁止されています。

違反した場合は民事上の損害賠償請求及び刑事罰を受けることがあります。

また、著作権、営業権を侵害する投稿があったため、現在、弁護士に依頼し、削除と発信者情報開示の手続きを進め、投稿者にはしかるべき責任追及を行っております。

今後、同様の行為があった場合にも同様に、毅然と法的手続及び責任追及を行う予定です。著作権法を遵守の上、適切なご使用を心がけていただきますよう、お願いいたします。

これまであった実例として,PornhubやTOKYOMOTIONに投稿があり,著作権侵害により削除しました。今後も同様の行為に対しては削除とともに,投稿者を特定し,責任追及を行う予定です。

 

 

 

 

皆さん、今月の有料サイトが
今日から販売を開始します!!!

 

もう14回目になる・・・

「月一回のエッチなマガジン」

 

 

今までたくさん刺激的な企画を
してきましたが、

 

 

今回だけは最初にお伝えしときます。

今回は・・・・

 

 

 

 

 

とにかく恥ずかしいシーン満載です。

 

※18歳以上で無いと刺激が強すぎます

 

私のエッチな姿が見たい方だけ
この先の記事に進んでください。

 

 

では、今月号の企画、
配信スタートです!!

 

 

【14弾!】テレホンSEXでたくさんの男性に

何度も何度も逝かされました。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

仕事が終わり、いつもの道を
一人寂しく歩く帰り道の事。

 

 

 

レイナ
あ〜、カップルだ。。。いいなぁ

 

 

目の前を歩く若いカップル。

 

 

周りを見渡せば、
これから飲みに行くのであろう
楽しそうな大学生の集団や仕事終わりのサラリーマン。

 

 

 

レイナ
いいもんっ
私だって・・・、私だって…。

 

 

 

 

 

だけど、私の現実は・・・

 

 

 

 

 

 

おじさんセット。

(しかもなんで男梅サワーなんだよっ)

 

 

 

 

夢見た世界には程遠く、
現実は昨日の肉じゃがの残りと缶チューハイ。

 

 

 

 

レイナ
私っていつからこんな
寂しい女続けてるんだろう…

(考えるだけで恐ろしくなってくる)

 

 

 

 

 

あぁ今頃、あの若いカップルは
イチャイチャしながらお家へ帰って・・・

 

 

 

 

 

(こんな事やあんな事まで・・・・)

 

 

 

 

 

寂しい悔しい切ない・・・!
なんで私はいつまで経っても独り身なの!?(涙)

 

 

 

 

そして夜はふけ、
どんどんお酒も進んでいき…

 

 

 

 

 

 

完全酔っ払い状態に。(笑)

 

 

レイナ
あぁ、こんなにも飲んじゃった(涙)

 

レイナ
もうなんでもいいから
xxxしたい!!(怒)
だけど、相手さえいないじゃん!!(怒)

 

 

 

 

 

やけ酒してしまったせいか
私のエッチ度も興奮MAXに!

 

 

 

そしてこの後・・・

「前代未聞のテレホンセックスに」

 

 

 

 

レイナ
このアプリ、エッチな人多いって
言ってたから少し使ってみようかな・・・?

 

 

 

 

酔った勢いで手を出してしまった

「斎藤さん」と言うアプリで・・・

 

 

 

 

 

大変な事態が起こる・・!!

 

 

 

 

 

「男)そこ、指で掻き回して。」

 

「れ)はい・・・」

 

 

 

 

電話で繋がった男性たちの言葉責めの数々に

着ていたパジャマはどんどん脱がされ
恥ずかしい姿にさせられ・・・

 

 

 

「今までになく淫ら姿に!」

 

 

 

 

「男)もっと奥までちゃんとカメラに見せて」

 

「れ)いや、それはちょっと・・恥ずかしいです・・」

 

 

 

 

 

「男)・・ねえ、言う事聞けないの?」

 

 

 

 

もう、こんなの恥ずかし過ぎて
見てられないっ・・・

 

 

 

 

恥ずかしい言葉、姿、顔、

全てが写りこんでしまった
最高に刺激的な14弾!!!

 

 

 

 

 

 

「男)XXX見てくださいって言って。」

 

「れ)え!?それはさすがに・・・」

 

「男)早く言わないとお仕置きしだな」

 

「れ)っ私の…、お…xxxx見てください」

 

 

 

 

何が起こったのか、最初から最後まで
一本の長編動画でお送りします!

 

 

 

 

 

レイナ
あの・・・私、

 

 

 

 

 

正直こんなに気持ちいい体験したの

・・・初めてです。」

 

 

 

 

 

この動画の続きが見たい方は
↓こちらでパスワードを入手してください。

 

 

〜今月号本編購入はこちらから〜

 

購入する方はこちらからお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

パスワードはこちらの記事に入力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【14弾!】テレホンSEXでたくさんの

男性に何度も何度も逝かされました。

 

 

 

〜本編動画は有料ページで全てご覧いただけます〜

※購入後、表示されるパスワードを入力してね

 

 

この後起こる予想もしなかった
ハプニングの数々にムラムラしない人は居ないはず!

 

 

今月も大満足頂ける動画に仕上がっています。
是非、気になる人は今すぐチェック!!

 

 

ご購入はこちらから

 

【待望の14弾配信スタート!】

 

購入する方はこちらからお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

パスワードはこちらの記事に入力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【14弾!】テレホンSEXでたくさんの

男性に何度も何度も逝かされました。