【第15弾!】指圧のはずが性感マッサージに代わり戸惑いながらも絶頂潮吹き体験!

※必ず確認ください!※

この動画を著作権者に無断で複製(データ形式の変換を含む)、改変、複製物の譲渡、ネットワーク上で配信できる状態にすることは法律で禁止されています。

違反した場合は民事上の損害賠償請求及び刑事罰を受けることがあります。

また、著作権、営業権を侵害する投稿があったため、現在、弁護士に依頼し、削除と発信者情報開示の手続きを進め、投稿者にはしかるべき責任追及を行っております。

今後、同様の行為があった場合にも同様に、毅然と法的手続及び責任追及を行う予定です。著作権法を遵守の上、適切なご使用を心がけていただきますよう、お願いいたします。

これまであった実例として,PornhubやTOKYOMOTIONに投稿があり,著作権侵害により削除しました。今後も同様の行為に対しては削除とともに,投稿者を特定し,責任追及を行う予定です。

 

 

某日:新宿の飲み会にて

 

「かんぱーい!」

 

 

レイナ
あ〜、最近動画編集やら、ブログ更新やら
自分の仕事以外でもやることがいっぱいあり過ぎて
疲れが溜まっちゃってるなぁ・・・

 

さっちん
笑。
あんたね、無理して詰め込みすぎなんだよ。笑

 

レイナ
・・・確かに(笑)
でも明日もやることたくさんあるから、
今夜は久々にリフレッシュしたい・・・

 

レイナ
ねえ!!どう?(ニやリ)

 

さっちん
何、どうって?(笑)
どうせレイナの遊ぶことだから・・・

 

レイナ
お、温泉とか行かない!?!?

 

さっちん
ほらね(笑)

もう25なんだからホスト行こっ!
とか言ってくれたら感動するのに・・

 

 

 

 

さっちん
てかこの時間から温泉?w
あんたもタフだねっっw

 

レイナ
温泉ってリフレッシュにはもってこいでしょ?

 

さっちん
まあそうだけど・・・(汗)
あ!!マッサージとかは?時間も時間だし、
いまからお互い部屋取って呼んじゃおうよ!!

 

レイナ
すごい!!そんなのあるの!?

部屋に呼べるシステムのお店があるんだ///

 

さっちん
今流行ってるんだよ〜!
オイルマッサージ♬(笑)

あ、良い事考えちゃった・・・(ニヤリ)

 

レイナ
たのしみ〜!!オイルってことは
普通の整体と違って服脱ぐんだよね?
・・・裸の付き合いだね(笑)

まあ、酔っ払ってきたしなんでもいっか!(笑)

 

さっちん
あんたのその変な疲れも軽減するでしょ(笑)
早速今から予約してみるわ!!!

 

 

 

 

 

そして時間もあっという間にすぎて行き
お会計を済ませお店を後にする二人…

 

 

 

この後待っている
さっちんの悪巧みにも気がつかず・・・

 

 

 

21:00 ホテルに到着

 

 

さっちん
今は休憩でもビジネスホテルが
使える時代だもんね〜。

 

レイナ
そうなんだあ…なんかお酒入ってるから
眠たくなってきちゃった・・・
せっかくのマッサージなのに寝たらどうしよう(笑)

 

さっちん
さあ?寝れるかなあ…(笑)

 

レイナ
え?何?

 

さっちん
いや、なんでもないよ!
ほら!もう来ちゃうから!マッサージ師さん!!

 

 

そして、何も知らない私は
ウキウキで部屋に移動・・・。

 

 

・・・が!!!!

 

ここから波乱の急展開!!!

 

 

 

実はこのマッサージ、さっちんが用意していたのは
普通のマッサージではなく性感マッサージ!!!!

 

 

 

 

 

そうとは知らず別々に部屋に入り、
マッサージ師さんを待つ私。

 

 

 

 

「ピーンポーン」

 

 

 

そこに現れたのは
普通に美人で品のあるお姉さんだった!

 

 

 

「お、お願いします・・・」

 

女性「ではまず、服を脱いでもらってもいいですか?」

 

「え?何も履かず、そのままで施術です・・・か?」

 

女性「もちろんです・・・///」

 

 

 

 

 

「私も今から脱ぎますので♡」

 

 

 

え!?!?はい!?

どうなってるの!?(涙)

 

 

 

 

 

いや、ちょっと何かが・・・っあ////

 

 

この後!!!

 

 

 

裸の状態で
お姉さんにいろんなところをいじられ
かき乱され、さらにはオモチャやローションまで・・・

 

 

 

 

 

 

え・・・///いや、っん。。。

 

 

 

「すごい濡れてきましたね♡」

 

 

 

 

遂には、自分でもわからない
Gスポットを刺激され・・・

 

 

 

「あああ、出ちゃう・・・イっちゃう。」

 

 

絶頂潮吹き。

さらには、おもちゃで何度も逝かされてしまう!

 

 

 

 

「もう、やめて・・・これ以上は・・・んんっあ」

 

 

今回のマガジンは15回目ということで
どのマガジンよりもリアルで過激な作品となっています。

 

 

 

20分の長編作品


玄関で耐えきれず1人エッチ動画

 

 

 

全て隠すことなく
お見せしちゃいます!!

 

 

 

二ヶ月間の間エッチな動画を投稿してこなかった為
私自身もムラムラしてしまい、こんなにも過激な動画に
なってしまいました。すみません・・・(笑)

 

 

 

 

↑では、まず予告編をご覧ください

(予告編でもパンツを脱げるレベルです)

 

 

↓↓↓↓続きが見たい方はこちら↓↓↓↓

 

この動画の続きが見たい方は
こちらでパスワードを購入してください。

※動画の途中で背景が黒くなりますが、不具合ではございません><
宜しくお願いします。

 

【第15弾!】指圧のはずが性感マッサージに
代わり戸惑いながらも絶頂潮吹き体験!

 

 

購入する方はこちらからお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

※パスワードを購入した方はこちらの
ページに埋め込んでお楽しみください

 

本編→http://reinamagazine.com/?p=424 

 

 

↓↓↓↓本編↓↓↓↓

【15弾!】指圧のはずが性感マッサージに
代わり戸惑いながらも絶頂潮吹き体験!

 

〜本編動画は有料ページで全てご覧いただけます〜

※購入後、表示されるパスワードを入力してね