【第16弾】SMルームに拘束監禁… ローターでひたすら弄られ調教プレイ!

※必ず確認ください!※

この動画を著作権者に無断で複製(データ形式の変換を含む)、改変、複製物の譲渡、ネットワーク上で配信できる状態にすることは法律で禁止されています。

違反した場合は民事上の損害賠償請求及び刑事罰を受けることがあります。

また、著作権、営業権を侵害する投稿があったため、現在、弁護士に依頼し、削除と発信者情報開示の手続きを進め、投稿者にはしかるべき責任追及を行っております。

今後、同様の行為があった場合にも同様に、毅然と法的手続及び責任追及を行う予定です。著作権法を遵守の上、適切なご使用を心がけていただきますよう、お願いいたします。

これまであった実例として,PornhubやTOKYOMOTIONに投稿があり,著作権侵害により削除しました。今後も同様の行為に対しては削除とともに,投稿者を特定し,責任追及を行う予定です。

 

 

 

 

 

目を覚ますとそこは、
薄暗い冷たい地下の部屋

 

 

 

「ん・・・?ここ…どこ?」

 

 

 

「あれ?何でこんな服着てるの・・・?」

さっきまでパジャマ姿でベットで寝てたはずの私。

 

 

レイナ
つ、ついに頭イかれちゃった…

 

 

 

 

 

 

だんだんと意識も回復し、
改めて部屋を見渡すと・・・そこは・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・え?もしかして私・・・」

 

 

 

 

誰かに拉致されて監禁された!?

 

 

 

 

レイナ
どうしよう・・・
どうしよう・・・
とにかくここから逃げなきゃ!!!

 

 

 

 

状況を理解した私はすぐさま逃げようと
立ち上がったのですが・・・

 

 

 

ガシャン!!!!

(く、鎖に手が繋がれている・・・)

 

 

レイナ
何?何がどうなってるの?

 

 

 

 

 

すると、怪しい声が向こうから
聞こえてきたのです。

 

 

 

 

 

「ようやく目覚めたか」

 

 

 

レイナ
だれ!?

 

 

 

 

 

 

「今日はお前を監禁して散々犯してやるから
覚悟しとくんだ、レイナ・・・!」

 

 

 

 

 

 

レイナ
何言ってるの?
そんなの
ありえないから!!!

 

 

 

すると急に目の前が真っ暗になり・・・

 

 

 

 

 

うわああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん・・・ん。また目の前が見えなくなって
意識が朦朧としてしまった・・・」

 

 

ん!?今度は何!?

 

 

 

「ちょっと!この鎖外してよ!」

足を広げ、恥ずかしい格好のまま
後ろの腕は羽交いぜめに・・・。

 

 

 

 

 

 

レイナ
はい?そんなわけないでしょ!
バカにするのもいい加減に・・・っ!!!

 

 

 

「・・・っあ///」

 

 

 

 

 

 

きっと偶然だろうけど

何だか体が熱くて
したの方がムズムズしてきた・・・

 

 

レイナ
いや・・・
ちょっと
離して・・・

 

 

 

ここから始まる
拘束調教プレイに快感と羞恥で
乱れまくる!!!

 

 

 

 

 

恥ずかしい格好をさせられ
自分で弄って見せてみろと強引に
自ら大胆オナニーまで・・・

 

 

 

 

 

「抵抗しても無駄だ。もっとイかせてやる」

 

 

 

激しい調教に慣れてしまいダメな気持ちより
快楽の方がだんだんと強くなってきて・・・

 

 

 

「あっ///あぁ・・・もうダメ、イク!!」

 

 

失禁寸前!!!

 

 

 

 

電マとローターで長時間弄られ続け、
絶頂の限界にまで達した私は・・・

 

 

 

 

 

「あぁぁ!!もう限界です!」

涙声で助けを求めるが届く事なく・・・責められ続け

 

 

 

 

しかも最後は、画面越しでも伝わるほど
クリトリスも大きくなっちゃって。。。

 

 

恥ずかしさMAXの動画になりましたが
今回の16弾は過激な責められ映像が満載なので
大満足していただける自信作となっております

 

 

 

 

まずは18禁予告編をご覧ください↓

私は誰に監禁された!?

何でこんな事になってしまった!?

 

 

↓↓↓↓続きが見たい方はこちら↓↓↓↓

 

この動画の続きが見たい方は
noteでパスワードを購入してください。

 

 

【第16弾】SMルームに拘束監禁…
ローターでひたすら弄られ調教プレイ!

 

購入する方はこちらからお願いします↓

キャリアメール(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/i.softbank.jp)の方は、
gmailからの受け取りを出来るようにしてください。

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

購入後すぐにパスワーどが表示されるので
そちらをページに埋め込んでお楽しみください

 

パスワード(有)本編はこちらから↓

【第16弾本編】SMルームに拘束監禁… (パスワードあり)