【第20弾】レンタル彼氏と遠隔バイブ挿入デートしたら、本当にやばい展開になった・・・

※必ず確認ください!※

この動画を著作権者に無断で複製(データ形式の変換を含む)、改変、複製物の譲渡、ネットワーク上で配信できる状態にすることは法律で禁止されています。

違反した場合は民事上の損害賠償請求及び刑事罰を受けることがあります。

また、著作権、営業権を侵害する投稿があったため、現在、弁護士に依頼し、削除と発信者情報開示の手続きを進め、投稿者にはしかるべき責任追及を行っております。

今後、同様の行為があった場合にも同様に、毅然と法的手続及び責任追及を行う予定です。著作権法を遵守の上、適切なご使用を心がけていただきますよう、お願いいたします。

これまであった実例として,PornhubやTOKYOMOTIONに投稿があり,著作権侵害により削除しました。今後も同様の行為に対しては削除とともに,投稿者を特定し,責任追及を行う予定です。

 

 

 

みなさんこんにちは
丸の内OLレイナです🙃

 

今日は誕生日に起きた、、

『本当にあった怖い話」
皆さんに聞いてもらいたいと思います・・・。

 

 

 

レイナ
今回は、またあの人
やらかしてくれましたよ(笑)

 

 

 

では、書いて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

〜誕生日前後〜

 

 

「…え?何これ・・・」

 

 

 

 

誕生日プレゼントだと言って
さっちんから送られて来た一通のLINE・・・

 

 

 

「ピッタリの彼氏って、
一体、何?笑」

 

 

レイナ
そしてなぜに大人のおもちゃ・・・!

 

 

 

 

びっくりした私は親友の
さっちんに電話することに。。

(プルルルル…プルルル)

 

 

 

 

 

「あ、出た・・・、」

 

 

 

レイナ
さっちん、あのLINEは何?汗

 

 

さっちん
あんた、26才にもなって男性経験ないし
レンタル彼氏が最高のプレゼントかな?
って思って♡

 

 

 

 

 

こんな恐ろしい発想してくるの
彼女しか居ないであろう・・・。

 

 

 

レイナ
・・・レンタル彼氏(汗)
じゃあ、あのおもちゃは何?(笑)

 

 

さっちん
あ〜?それを入れてデートして来なよ!
レイナって変な性癖だし、
そっちの方が楽しいでしょ?

 

 

レイナ
ちょっ!!
一人では、なんども遠隔ローター
入れてお散歩したことあるけど
誰かと一緒の時に入れるなんてっ
そんなの絶対に無理だよっっ!!!(汗)

(それもそれでどうかと思うぞ)

 

 

さっちん
も〜、めんどくさいなぁ〜
いいじゃん、その日は彼氏なんだからさ(笑)

 

 

レイナ
全く知らない人じゃん!(笑)
そんなの無理に決まってるっ・・・

 

 

 

 

「ツーツーツー」

 

 

 

 

「あ、電話切れた・・・(涙)」

 

 

 

 

 

 

と、まあ。そんな感じになりまして。

(どんな感じだよw)

 

 

 

 

私もすごく悩みに悩んだ結果・・・

 

 

 

 

結果から申しますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

「あれを入れたまま、デートし、
大変なことになりました。」

 

※今日はその全貌を全てお話したいと思います。

 

 

では、今月の有料マガジン・・・

 

第20弾!誕生日プレゼントはレンタル彼氏!?
遠隔ローターデートで失禁寸前で大変な事態に!

本日から配信スタートです!!!!

 

 

 

 

 

〜当日〜

 

待ち合わせ場所は「新宿」

 

 

なぜか、いつも読者さんとデートしている
見慣れた新宿なのに今日はいつもと違う・・・

 

 

 

ちゃっかり装着済み(笑)

 

 

レイナ
ま、まあそりゃそうだよね・・
変なプレゼントしてくるさっちんも

さっちんだけど
素直に装着してくる私も私だなぁ・・・

 

 

 

 

 

言われた通り装着し、
待ち合わせの場所でドキドキしながら、
待っていると・・・

 

 

 

 

 

「っ!!!え・・・。」

 

 

まさかの男性が登場!!!

(どどどどどうなってんの!?汗)

 

 

 

動揺を隠せないままの私ですが
男性に言われるがまま、喫茶店へ移動し・・

 

 

 

 

 

ここから刺激的すぎる
デートがスタートしてしまいます・・・

 

 

 

喫茶店に入り、お茶をしていると
急にあれが作動しだし・・・

 

「んっ・・・!あっ何これ…」

 

 

「やめて!!止まって・・・男性帰って来ちゃ…う」

 

 

『なにこれ、ちょうどいいところ
ばっかり攻めてくる・・・』

 

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

さっちん
こんなの入れてるって
バレたら、確実に引かれるから

気をつけなね!(笑)

 

 

 

 

そして、その凄まじいローターに
攻められまくってる私。

 

 

れ「いえ、大丈夫です・・・」

 

 

男性にバレて無いか
恥ずかしくて、早くも
我慢の
限界に達してしまった私は…

 

 

 

 

 

レ「あ、あのちょっとお手洗いに
行って来てもいいですか・・?うぐっ

 

 

 

 

 

 

 

「もう、ダメ・・・///」

 

 

トイレに駆け込み、
大胆にその場でヒトリエッチするため!!!

 

 

 

 

「んっ、気持ちいぃ
もうこんなに濡れちゃってる・・・」

「我慢してたから、もうイっちゃいそう・・」

 

 

 

 

だんだん、絶頂を迎えそうな…

そんな時!!!
またしても大事件発生!!!

 

 

 

 

 

「バタンっ」

(っえ!?誰かトイレのまで待ってる!?)

 

 

 

 

 

大ピンチ!!

大ピンチ!!!

大ピンチ!!!!

 

(どうしよう。このままイっちゃいそうなのに・・)

 

 

 

 

あぁ…///声が…出ちゃ

(こちらも全て本編でご覧頂けます)

 

 

 

 

レイナ
でも、こんなの
今回のデートの序章に過ぎませんでした・・

 

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

 

パスワードはこちらの記事に入力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらのページです。

 

 

 

さっき起こった事件に赤面しながら
席に戻ると・・・

 

「…もしかしてバレてる!?」

 

 

 

うまく会話をくぐり抜けた私は
そのままカラオケに向かうのであったが・・・

(本編では会話シーンもほぼノーカットでお送りします)

 

 

 

男性がいきなり不意をついて来て、

またしてもやらかしてしまう!!!

 

 

 

もう、勘弁して・・・(心臓が持たないです)/speech_bubble]

※いろんな意味で

 

 

 

 

〜カラオケに到着しても〜

 

(あ、あれ?なんだか
さっきから変なムードになってる気が・・)

 

 

 

 

男性「レイナさんの歌聞きたいな〜
歌いましょっか♪」

 

 

いや、私はいいです(汗)
下手なんで!それに今日は・・・!!!」

 

 

男性「今日は・・?(ニヤ)」

 

 

 

 

「・・・いや、歌います。涙」

(ここで歌わなかったら逆に怪しいか。。。)

 

 

 

 

 

だけど・・?

 

 

もちろんカラオケでも
ローターなんか入れた状態で歌うと
密着してる個室だし・・・?

 

 

 

 

男性「今、なんかヴーって
聞こえなかった?」

 

 

 

 

もう、逃げれない状態に!!

 

 

 

男性「レイナさん・・・?もしかして僕の事誘ってる?」

 

レ「っ!!!そんなんじゃないです」

 

男性「じゃあ、これ何?」

 

 

 

 

「あっ///ダメ・・・」

 

 

 

「私、一体どうなっちゃうの!?汗」

 

 

 

全ての動画は本編でご覧頂けます。

 

 

【第20弾】レンタル彼氏と
遠隔バイブ挿入デートしたら、本当にやばい展開になった・・・

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

購入後すぐにパスワーどが表示されるので
そちらをページに埋め込んでお楽しみください

]

 

パスワードはこちらの記事に入力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらのページです。

 

 

そして、最後・・・
私が向かった場所とは?

 

 

「隣の人に聞こえちゃう…」

 

まさか、あんな事になるなんて・・・

 

 

 

(さっきの余韻が忘れられない。。。)

 

 

さっちんからの刺激的すぎる
誕生日プレゼントサプライズ

 

 

 

今回は刺激的で、だれもが
ムラムラしちゃう作品に仕上がりました。

もちろん。あのシーン満載でお送りしております。

 

 

 

 

〜漫喫にて〜

 

 

(どうしよう。来ちゃった・・・)

 

 

隣に誰かいるけど
いっそのこと服脱いじゃってもいいかな・・・

 

 

(これ、誰か入って来たら完全OUTだよね・・・)

 

 

 

「色々見えちゃってる・・・」

(このシーンは過激すぎるため購入しても
内緒でこっそり見るようにお願いします)

 

 

 

一度はやってみたかった
シチュエーションだったけど・・・?

 

 

 

(全ての動画は本編でご覧いただけます)

 

 

 

「だ、誰!?」(本当に刺激的)

こんな事になるなんて
誰も想像してなかった!!!

 

 

 

 

 

誕生日なので少し、いつもより奮発して
過激な動画すぎるのかも・・・(ごめんなさい)

でも、ここまで私を支えてくれている
ファンのみなさんに少しでもエッチな気分になって
喜んでもらえるように赤面しながら編集しました(笑)

 

 

 

ぜひ、この誕生日企画
喜んでもらえたらいいなぁ・・・///

 

(さっちんもありがとう)

 

 

本当にみなさんありがとうございます。

ここまでブログが有名になったのも
いつもみてくださるみなさんのおかげ・・・

 

そんな感謝の気持ちで作ったこの作品が
一人一人に届けばいいなと思います。

 

 

↓↓↓予告編はこちら↓↓↓

 

※予告編でも抜けてしまうので
ご注意ください。

 

 

【注意事項】
本当に、過激な映像すぎて恥ずかしいので
興味のある方、変態、私のファン。
どれかに当てはまる人以外は購入しないでください(涙)

 

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

パスワードはこちらの記事に入力ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらのページです。