【23弾】今話題の「女性用風俗」を興味本位で呼んだら無茶苦茶に犯されるなんて・・・

※必ず確認ください!※

この動画を著作権者に無断で複製(データ形式の変換を含む)、改変、複製物の譲渡、ネットワーク上で配信できる状態にすることは法律で禁止されています。

違反した場合は民事上の損害賠償請求及び刑事罰を受けることがあります。

また、著作権、営業権を侵害する投稿があったため、現在、弁護士に依頼し、削除と発信者情報開示の手続きを進め、投稿者にはしかるべき責任追及を行っております。

今後、同様の行為があった場合にも同様に、毅然と法的手続及び責任追及を行う予定です。著作権法を遵守の上、適切なご使用を心がけていただきますよう、お願いいたします。

これまであった実例として,PornhubやTOKYOMOTIONに投稿があり,著作権侵害により削除しました。今後も同様の行為に対しては削除とともに,投稿者を特定し,責任追及を行う予定です。

 

 

 

皆さんこんにちは。
丸の内oLレイナです(; ・`д・´)

 

 

突然ですが
このブログを読んでいる、ほとんどが

男性の方だと
私は勝手に推測しているのですが・・・

 

 

 

レイナ
女性で私のサイトを見るのって
さっちんかボスぐらいだと思っています…笑

 

 

 

では、本題に…

 

 

今日は、エッチなブログを愛読してくださる
変態な皆さんに、
一つ聞きたいことがあります。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「みなさん、一度は
風俗に行ったことがありますよね?笑」

 

 

 

風俗とは・・・

 

男性が快感を求め、お店またはホテルで女性と合流し
女性にお金を払いエッチなことをして楽しむ・・・

なんとも画期的な大人の遊び・・・。

 

 

 

 

まぁ男性にとって「風俗」とは、
最高の快感を与えてくれる至福の遊びといっても
過言ではないでしょうね( ・`ー・´) +

 

 

 

 

「でも、私はふと、思ったんです。」

 

 

 

 

 

なぜ、男性には風俗というサービスがあって
女性にはないのか。

 

 

レイナ
真剣に悩むのは
私くらいか。笑

 

 

 

どうしても気になったので女性でもそういう
サービスがあるのか調べてみることに・・・

 

 

(女性が使うってことは、男性にお金を¥払うのかな?)

 

 

 

なになに・・・?

女性用風俗が人気急上昇中・・・!?

 

 

え!?!?
女性にも風俗があるの・・( ゜Д゜;)!?

 

 

レイナ
そもそも、どこまでOKなの?
キスだけ?指はオプションかな・・?

 

 

まさか
挿入までとかあったりするのかな!?!?

 

 

 

 

 

なるほど、そんなに古くからあったんだ…
もっと早く知りたかったな。(行く気満々じゃないか)

 

 

 

 

 

なるほど( ー`дー´)
女性用風俗の場合は三種類に分類されるわけか…

 

 

レイナ
性感マッサージってこの前受けたやつだよね・・?
あれはもう、体験したから・・・いいや///

(素直に恥ずかしい)

 

 

この時のお話はこちらから

 

【第21弾】 日本一上手い性感マッサージを受けたら、
女性のテクニックが凄過ぎて…絶頂

 

 

 

 

レイナ
あとは・・・出張ホストって何だろう・・・
でもホストとか怖いしやだなぁ・・(単純)

 

 

 

残るは・・・

 

 

 

 

レズ・・・デリバリー・・・。

(なんか一番キャラが強そうなのが残った涙)

 

 

 

 

指定したホテルが安全かな・・・?

 

 

よし。

決めた。

 

 

 

 

 

 

 

「私、これ体験してみよ!!!!」

(その時の私はほんの興味本位だったのがまさか
あんなことになるなんて・・・)

 

 

この動画の予告編はこちら

 

 

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

 

※購入後すぐにパスワードが表示されるので
そちらをこちらのリンクのページに埋め込んでお楽しみください

 

 

 

 

「レズ デリバリー東京」っと・・・

 

 

調べてみると
東京にもたくさんの店舗があることが発覚。

 

金額もマチマチで
高級なところだと一時間3万円から〜といった
会員制のレズデリバリーもあるみたい・・・

 

 

男性の風俗のサイトとよく似ていて

女の子の可愛い写真や、
プロフィールが並んでいました。

 

 

 

レイナ
ん・・・?
ネコとたち・・・?リバ・・・?

 

 

ネコとタチとリバ・・・?

 

なにそれ。(=^・ω・^=)笑

 

 

 

謎すぎる言葉は、
どうやらレズ用語らしく

 

 

 

なるほど、

攻めるのがS、攻められるのがMと
一緒の意味なのか・・・な?wwww

 

 

女性用風俗のサイトには

「この女の子はリバなのでどちらも対応可能」とか
「この子はネコなので攻めてくれる方募集中」

 

など、説明書きも乗っていました。

 

 

 

レイナ
よし電話、してみるか。

(なんかオヤジみたいだな)

 

 

 

 

プルルルル・・・

 

 

「はい、〇〇の〇〇が承ります」

 

「あ・・・初めてなんですけど・・」

 

 

「ありがとうございます、
ご希望の女の子はいらっしゃいますか?」

 

「えっと、おっぱいが大きい子で・・・」

(テンパって意味わかんないこと言っちゃったw)

 

 

 

「お時間は?」

「19時ごろでお願いしたいです・・・」

 

「その時間ですと〇〇ちゃんがご案内可能です」

 

「えっと、じゃあその人でお願いします」

 

 

「ホテルはこちらで指定しますか?
お客様が選びますでしょうか?」

 

 

「あ・・(ホテルなんて行かないからわかんないや)

そちらでお願いします。涙」
(そちらでって(笑)

 

 

「かしこまりました。
では後ほど場所をご連絡させていただきますのでお待ちください♫」

 

 

 

ガチャ。

 

 

・・・こんな簡単に予約できちゃうの!?笑

 

 

という感じで、、、、、、

 

 

 

 

 

状況が掴めないまま到着(笑)

 

 

レイナ
てか、そもそも
女性とエッチするってことなのかな・・・?

 

 

 

どうしよう。

もし、これが嘘で男性が入って来て

犯されたりしたらどうしよ。

 

 

 

 

不安で押しつぶされそうになりながらも
指定されたホテルに入ろうと決意する私・・・

 

狭い道を通り、
エレベーターで三階にあがり
奥へ進むとフロントらしきスペースが。。。

 

 

 

 

これも、調査だ・・・頑張って大人にならないと

 

 

鍵を受け取り、
薄暗い部屋の中へと入りました。

 

 

 

レイナ
ノリでこんなことしちゃったけど
本当に女性がくるのかな・・・

 

 

 

 

正直、恐怖しかありません。

 

怖い・・・帰りたい・・・

 

その時でした。

 

 

 

「ピーンポーン」

 

(こちらの動画は有料動画にてご覧いただけます)

 

 

本編購入はこちらから

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

レイナの月額会員サイトに登録されている方は
こちらの方が早くパスワードをゲットできます。

 

※購入後すぐにパスワードが表示されるので
そちらをこちらのリンクのページに埋め込んでお楽しみください

 

 

 

来てしまった・・・
来てしまったぞ・・・
もう逃げられない。。。

 

 

 

ガチャ。

 

「失礼しま〜す」

 

 

 

ここから始まる映像は
激しすぎる「女性用風俗」の実態

 

 

私が想像していた
何倍も綺麗な人で、しかもエッチで

とにかくテクニシャン。。。

 

 

あの手、この手で
内気な私はどんどん攻められちゃう長編作品

 

 

あの人のせいでここで見せていいのか
わからない動画になってしまいました。

 

この先・・・

 

 

お風呂のシーンや、
おしゃべりするシーンだろと

 

 

そんな甘いことを考えているあなたは

 

※この動画を本当に見るのか
もう一度よく悩んで購入してください。

 

 

 

恐怖でその気ではなかったのに、

 

 

 

お風呂でおっぱいを責められ・・・

 

 

感じてしまう自分に恥ずかしくて
無理に平常心を演じるも・・・

 

 

 

 

「ん///あ、そこは・・・」

 

なんて、お構いなし・・・。

 

 

 

 

ベットに移動しますねと言われ・・・

 

 

「じゃあ、始めて行きますね♫」

 

こんな所で働いているとおもえないくらい
美人なお姉さん。。。

 

 

そんな人が私のガウン・・・

 

 

「脱いじゃいましょうね

 

 

そういって素早く脱がされてしまい
耳を舐められ、おっぱいを責められ

 

ついには、太ももを伝って大事な部分に…

 

 

 

激しい指のテクニックで責められ・・

大事な部分を優しく舐められ・・・

 

 

 

調査・・って目的だったのに・・・
こんな気持ちいいの我慢できない・・あぁっ

 

 

私の想像をはるかに超えたエッチな
動画になってしまったことお許しください。

 

 

本当に、そんな世界があったんだ・・・
と思わせてくれる今回の作品

 

 

見れる人は貴重ですよ。
きっとこんな経験二度とできないかも。

 

 

では、激しすぎる今月号
絶対に抜けるのでお楽しみに////

 

 

そして最後におまけも。。。

おねえさんが帰った後、
思い出して一人でしてしまいました。

(ほんとエッチでごめんなさい)

 

レイナ
余韻で激しく逝っちゃいました・・・

 

 

 

では、気になる方は
こちらの予告編からご覧ください

※これでも少し刺激が強いです

 

 

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

↓↓↓続き動画購入ページ↓↓↓

購入する方はこちらからお願いします↓

 

 

※購入後すぐにパスワードが表示されるので
そちらをこちらのリンクのページに埋め込んでお楽しみください