さっちんと秋葉原のメイドカフェに潜入してみた!【後編】




[metaslider id=956]

 

 

 

おはようございます(´▽`*)
東京は変な天気ですね・・・

皆さんも体調には気を付けて
水曜日を乗り切りましょうね💓

 

では、昨日の続きです。

前編を見ていない人は
こちらの記事をご覧ください⇒📕

「さっちんと秋葉原のメイドカフェに潜入してみた!」【前編】

 

 

————メイドカフェ店内にて————-

※メイドさんに案内され席に着きました。

 

 

 

メイドさん
初めましてですかぁ~♪??
レイナ
あ!はい!!汗
メイドさん
嬉しいです~♩よろしくですッ♩
レイナ
よ、よろしくお願いします!!
さっちん
・・・・・。(黙)

 

 

 

 

(※さっきからさっちん全然喋ってくれない・・・汗)

メイドさん
あのぉ~♩♪
自己紹介させてください♩
(さっちんの無表情にも動じてない・・・メイドさんって強い汗)

 

 

 

レイナ
はい・・・お願いします。(笑)
さっちん
・・・・・。(メニュー表を見てる)

 

 

メイドさん
森の妖精、〇〇です///
〇〇ぴょんって呼んでください💓

 

 

meido

「萌え萌えキュンっ💓」キラーん

 

 

 

(私)・・・・。

※初めての世界なので適応能力に欠けます(泣)

 

 

 

メイドさん
どうですかぁ?
可愛く決まりましたかぁ~♩?
レイナ
可愛い💦すごく決まってます!!
さっちん
・・・・・。
(まだ、メニュー表を見てる)
メイドさん
そちらのお嬢様はどうでした?
うるうる・・・。
(さっちんの方を悲しい表情で見ています・・・汗)

 

 

レイナ
さ、さっちん!!!汗
可愛いよね!!ホント!ね!?汗
さっちん
萌え・萌え・キュン・・・。

 

 

 

 

 

え??なに?・・・

まさか・・・・・、

 

 

 

 

 

 

tumblr_n6hz8nHaQC1s5lq5to1_1280

さっちんって

そんなキャラだったの!?(笑)
(長年付き合ってたのに分からなかった・・・)

 

 

 

 

※動揺を隠せないまま
「オムライス」と「ドリンク」を
 注文し、待つことに・・・。

 

 

 

(小声でひそひそ話)

レイナ
さっちんってさ・・・
メイドさんが好きだったの??汗
さっちん
は?何言ってんの?
レイナが来たいって言ったから連れてきてあげたの!
さっちん
それにオムライス食べれるし。
レイナ
あぁ、なるほど・・・。
わざわざ調べてくれたんだね!

 

 

感動です。

(なんて優しいんだろう・・・・)

 

 

 

しばらくして「オムライス」が机に運ばれてきました。

 

「わぁ美味しそう・・・」

 

 

 

 

メイドさん
ちょっと待った!!

 

 

 

 

 

「はい💦ごめんなさい!!」

tumblr_na2vn5REPQ1s5lq5to1_1280

何!?どうしたの!?汗

 

 

メイドさん
オムライスの上に名前を書いて
おまじないをかけてもいいですか~?

(おまじない・・・?汗)

 

 

書き書き・・・。

 

 

メイドさん
良ければ一緒におまじないを
かけませんか?♩

 

私たちも・・・?(笑)

 

 

おまじない方法

・両手で胸の前にハートを作ります
・一回目の「モエっ」でハートを左に動かす
・二回目の「モエっ」で右に移動
・「キュン」でオムライスに向かってビームを放ちます

 

 

メイドさん
では、行きますよ!

 

 

 

 

レイナ
さっちん 「モエ、モエ、キュン♡」
メイドさん

 

 

 

 

名前を書いてもらいおまじないをかけた
「オムライス」がこちらです・・・。

 

 

 

 

 

cdsf

可愛ぃいいいい(´▽`*)💓

 

 

レイナ
すっごく可愛いね///
さっちん
なんか赤ちゃんみたい。

 

 

・・・・・。

 

 

(笑)
(周りの皆さんに怒られちゃうよ・・・。)

 

 

こちらは「ミルクティー」

86b33711-687c-4764-907d-29b4504f4029

 

 

こちらにも
可愛い猫ちゃんの絵を描いてくれました

レイナの「レ」です(*´▽`*)ふふふ

 

 

 

レイナ
こんなに可愛いから
ストローさす場所迷っちゃうね・・・。

 

 

(ん~可哀想だし、端っことかにしよう・・)

 

 

さっちん
貸して!!
私が決めてあげるよ。
レイナ
っえ???

 

 

 

 

 

 

ぎゃっ(@_@)!!!

 

 

bf040193-bc22-49cb-a7cb-e57cf7e899b9

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

残酷です。

(泣)

 

 

レイナ
ひどい!!(´;ω;`)
さっちん
どうせシロップかき混ぜるから
一緒だよ。(笑)

 

 

 

 

・・・・・。まぁたしかに。

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

可愛い猫ちゃんは一瞬にして消えてしまいました・・・。

 

 

 

そうこうしている間に時間も過ぎていき・・・

 

 

メイドさん
お客様、お時間になりますが
ご延長はいかがですか??

 

 

さっちん
今日は帰ります。
レイナ
・・・(笑)

(きっぱりすぎる・・・。)

 

 

 

 

メイドさん
分かりました♬
よければスタンプカードをお渡ししても
よろしいでしょうか?

 

 

と言われ,
30ポイントたまると一回写真無料になる
「ポイントカード」を貰いました💓

 

 

メイドさん
特別に、多めに押しときました///

 

レイナ
ありがとうございます♩

 

 

 

 

(笑)ほんとうだ。

もう、29ポイントもたまってる(笑)

(もう一度来て!っていう戦略でしょうか。すごい・・・)

 

 

 

メイドさん
お嬢様方、ご出発で~す!

 

 

「行ってらっしゃいませお嬢さま!」

 

 

なんだかリッチになった気分でした(´▽`*)

 

 

 

d353-242-118912-9

(じーーーーーーーー)

 

 

いや・・・、

やっぱり怖いっ!!!(泣)

 

※もう十分ですね。

 

 

 

レイナ
さっちん、今日はありがとう!
さっちん
どうだった?楽しかった?
レイナ
うん!すごく楽しかった💓

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

bf040193-bc22-49cb-a7cb-e57cf7e899b9

 

「楽しかった・・。泣」

 

 

 

~終わり~

 

f16a2505-9e6d-4b3a-9b84-be6e12d79ffb

 

今日のパンツはホワイトカラーのパンツ!

これは3軍です( *´艸`)では時間がないので急ぎます!

今日も一日私のパンツを見てお仕事、勉強、ファイトです!

 

 

「丸の内OLお疲れ!今日のブラ!」

最近の人気記事⇒「合コン行ってきました・・・。(結果報告)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)」

最近の人気記事⇒「丸の内のオフィス街で盗撮パンツ(外)」


皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

声のブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

下着のブログランキングで一位目指そうと思います!
👇今日も皆さんがぽちっと押すだけで上位に上がります❤


人気ブログランキングへ