【節約レシピ】おにぎり100円セールで豪華な中華料理に大変身!




[metaslider id=956] 

 

おはようございます

 

辛い生理痛から復活を遂げた
丸の内OLレイナです☆彡

 

土日は気温も低く涼しかったので
過ごしやすかったですね( *´艸`)

 

皆さんはお休み満喫できましたか??

 

 

私は日曜日、お部屋の掃除をして
お昼ご飯を買いにコンビニへ・・・

 

 

akjfieo

(個人的にファミリーマートが好きでよく行きます。)

 

 

レイナ
お昼ご飯何にしようかな~♩

 

 

お!!!!

 

 




 

 

20110819famima

 

「おにぎり100円セール」
やってるじゃないですか!!

 

 

レイナ
あ・・・
いいこと考えっちゃった💡

 

 

※皆さんは
「おにぎり🍙リメイク」って知っていますか?

 

コンビニで売っている
おにぎりをアレンジしてもっと
美味しくいただく料理方法です🍴

 

 

ふふふ・・・・。

 

 

よしっ٩( ”ω” )و

 

 

「今日のお昼ご飯はそれに決定!」

 

 

 

 

 

——–無事帰宅しました———-

 

 

 

早速・・・、

 

 

be4593b9-b782-418e-9d44-c8dd340a3c0d

「ツナマヨ🍙おにぎり」購入!

※通常110円☞100円
100円セールで安くなっているのに好きな
おにぎりを買ってしまう私です・・・泣

 

 

そんな100円の「ツナマヨ」おにぎりが

あるものに大変身しました(*´▽`*)

 

 

 

レイナ
これぞ!節約ご飯だなぁ・・・。

 

 

では、作っていきたいと思います

 

用意するものは・・・、

・卵
・薬味(ネギ、みょううがなんでもOK)
・牛乳(なくてもOK)
・ゴマ油

あんかけ用たれ
・醤油 大さじ2
・めんつゆ 大さじ1
・砂糖  大さじ1
・お酒  大さじ1
・みりん 大さじ1
・お酢  大さじ1
・片栗粉 大さじ1
・お水  200ml

 

 

まず、おにぎりの海苔をはがして
ゴマ油で炒めていきます。

 

3a79bbdc-f7bd-409c-97ea-e25ec0c2cd49

(ゴマ油の香りと和風出汁のご飯はよく合います)

 

 

ある程度火が通ったらお皿に移し
卵を流し込みます。

 

20419e80-b72f-4a4b-b4f5-aec07289a5c1

 

 

今回は卵がふわふわになるように
牛乳を大さじ1杯入れて作りました。

 

90e517c0-f651-4e31-bbf7-5981c5468e05

 

 

 

そして、レシピ通り
あんかけのあんを作って完成!!!

 

 

上に薬味をのっければ・・・・

 

 

 

 

 

f2758c2f-e4e0-499b-9b70-133b77fb528e

「和風あんかけチャーハン」の完成です!

 

和風ツナマヨおにぎりが
甘酸っぱいあんかけにピッタリ!

おにぎりを買えばいろんな味の
チャーハンが作れてしまうので
とっても便利なんです💡💡

 

 

なんだか中華屋さんにいるみたいな
豪華な昼食になりました(⋈◍>◡<◍)♡

 

・・・・、実は100円おにぎりで
作ったチャーハンなのに///ふふふ

 

 

卵があれば簡単にできちゃうので
掛かった費用は全部で300円くらい!

 

100円のおにぎりが「あんかけチャーハン」
に変わってしまうなんて・・・・

 

 

tumblr_n0dazmfw721s5lq5to1_1280

 

素敵すぎます!!!

 

 

 

「おにぎりリメイク」
とってもすごくないですか(*´▽`*)??

 

是非皆さんもこの節約レシピ
真似してみて下さいねっ♩

 

他にもいろんなおにぎりで
たくさんの料理を作れるので
また紹介していきたいと思います!

 

美味しい昼食でした💓

 

 

では、今日も一日頑張っていきましょう!

今日は「サニタリーパンツ」です💮
生理中は我慢することがいっぱい(泣)

 

あと三日は辛抱しないといけませんね(´;ω;`)
(長い道のりですが、頑張ります。)

 

そんな生理週間
気合を入れて今週を乗り切りましょう!

 

では皆さん!

今日も一日私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

5d739687-cd53-49c7-8cfb-e65be3d0192e

 

声のサイト更新しました💡

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒【思い出話】「どら焼きを半分こ」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒今日は青空の下で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

 

[metaslider id=956]