ローターとパンツが一体化!?「キングオブパンツ」を発見!




[metaslider id=956] 

 

皆さんおはようございます!
丸の内OLレイナです🐱💓

 

平日は予定もなく仕事が終わり
お家でゴロゴロする毎日を
送っています(*´▽`*)のほほん

 

 

illust2029

(パソコンを💻、カタカタするのが日課です)

 

 

実は、新しいパンツを買いたくて

いろいろ調べていたんです・・・・。

 

 

カタカタ、カタカタ

 

ん・・・・?

 

 

 

 

 

Image_071c470

 

 

 

なぬっ|д゚)/////////

 

 

ものすごくエッチなパンツを
発見しちゃったんです!!!

 

 

飛ばし飛ばし見ていた手がピタリと止まりました。

(ただの変態じゃないですかっ///////汗)

 

 

 

tumblr_mylgwcV2FE1s5lq5to1_1280

(だけど万が一のために、履歴消しとかなきゃ・・・)

 




 

 

そもそも、

こんなパンツがあったなんて・・・

これを考えた人は
素晴らしいと思ってしまっている私・・・

 

 

 

tumblr_n8arehCX721s5lq5to1_1280

 

このパンツいやらしすぎる・・・(照)

 

 

 

これを会社に履いていくことは
いくら変態な私でもできない(´;ω;`)

それくらい、「エッチ難易度」が高いです!

 

 

 

まさしく・・・・

 

 

 

 

 

Image_071c470

 

「キングオブパンツ」です|д゚)

「難易度」×☆☆☆☆☆

 

 

 

恥ずかしいですが見てください・・・。

 

 

こちらです(*´Д`)

 

 

ワイヤレス 静音 ローター 収納ポケット付き下着

 


ローターを入れるポケットが
付いてるじゃないですかΣ(゚Д゚)

 

51ZiXfXyzfL._SL1000_

 

 

ほら。ここ、みてください////

 

これでは、ピンポイントで大事な場所に
当たってしまいますね・・・・・。

(本当にエッチすぎます)

 
51s7DC1obrL._SL1000_

 

ふむふむ・・・

紐タイプではないんだ。
振動も何パターンかあるみたい💡

(おもちゃのことになるとやけに詳しい(恥)

 

 

 

 

31PYj8ChvcL

 

紐パンでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧

パンツ自体も横紐がセクシーな
黒パン普段使いもできそうですよね・・・

 

 

 

 

あ(; ・`д・´)なんだか

 

 

欲しくなってきちゃった。

 

 

 

201403251440078b2

ちーーーーーん。

(無駄遣いですかね・・・?泣)

 

※だけどこれだけセットになってるから
値段💰は高いのかな?って思いましたが・・・

 

 

 

「意外と安い。」
【価格】 ワイヤレス 静音 ローター 収納ポケット付き下着

 

 

 

うううううううううう(´;ω;`)
もっと高かったら諦めが付くのに・・・

 

 

 

でも、こんなの買っちゃう女子って
気持ち悪いですかね(*´▽`*)???

(バイブを購入しているのに今更感がありますね・・・)

 

 

へへへ(笑)
もぅ。。。皆さんに真剣に説明している
私が恥ずかしくなってきちゃいました(/ω\)♡♡

※これからお仕事なのに朝からエッチな話で
  本当に申訳ありません(´・ω・`)💦

 

 

 

生理も終わったので今日は
久々に一人エッチしちゃおうと思います///

 

「あの声」更新するので良ければ
聞いてみてくださいね( *´艸`)ふふふ
7cc9faa8-f7e8-4b5d-b908-f3a301e66620
今日のパンツは

フロントとバックの色が違う
おしゃれな二軍のパンツです♡
綿素材なので伸縮性もあるので
履き心地抜群です( *´艸`)

紫で気合を入れていきます💓

では皆さん今日も一日
私のパンツを見てお仕事、
勉強、ファイトです(*´▽`*)

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※↑緊急告知「新サイト」始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

最近の人気ブラジャー記事⇒「私はパクチーが大嫌いです。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「非常階段で盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

皆さんのおかげで毎日総合ランキングアップ中です。
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤


人気ブログランキングへ