今日は、さっちんのhappybirthday🎂




[metaslider id=956]  

皆さんおはようございます(^ω^)💓

 

 

 

なんと・・・

今日はさっちんのお誕生日です!
今年でお祝いするのは何年目でしょうか///

 

 

昔も今も変わらないさっちんは
私にとって大事な大事な友達です。

性格はいじわるで、毒舌で
「かなりのドS」(; ・`д・´)💦

 

だけど、すごく友達思いで
いつも助けてもらってばかり・・・。

 

 

昔、初めて
誰にも内緒にしていた性癖を話したとき

さっちんは、嫌な顔一つせず

「いいじゃん?」

と笑ってくれました。

 

 

 

今、こうしてブログを連載できているのも
さっちんがこの「パンツブログ」
を作ってくれたからなんです。

 

 

そして、このブログを見に来てくれる皆さんに
出会えたのも、さっちんのおかげです。

 

 

 

 

5222836

 

あの日の居酒屋で・・・

「なにか刺激が欲しいなぁ」

と言うひと言で始まったこのブログは

今では私の宝物です。

 




 

 

根暗で、なにも取り柄が無く
自信が無かった私にさっちんは

最高のプレゼントを作ってくれました。

 

 

毎日会社と家の往復で、
何もない日常生活に刺激と勇気をくれたんです。

 

今日はそんな大切な親友「さっちん」の
記念すべき一日です(*´▽`*)
(勝手に親友とか言ったら馬鹿にされそうですが・・・)

 

 

今日は私が精一杯お返しする番!

 

 

今夜はさっちんをご飯に誘ったので
自分なりに、一生懸命サプライズして
楽しんで貰えるように・・・

頑張ってこようと思います!

 

 

長くなりましたが

 

さっちん、

お誕生日おめでとうございます。
いつも、おっちょこちょいで迷惑ばかり
かけてしまう私だけど、これからも

さっちんと一緒に
いろんなことをして笑っていきたいです。

生まれてきてくれてありがとう。

さっちんにとって今年もいい年でありますように・・・☆彡

レイナより

 

 

 

では、今日も一日頑張っていきましょう💓

今日のパンツは1軍のフリルパンツ✨
カラフルなフリルが女の子らしくて
キュートなパンツです( *´艸`)

金曜日!ラストスパートです!
今日も一日私のパンツを見て

お仕事、勉強ファイトです💮

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

670b2f68-25e1-42e1-a7e1-22a2a4a5470a

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒まさかの大失態!コンビニで○○を忘れた話。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒盗撮パンツ・・・。ばれたらどうなるの・・・。」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング1160位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤