【アンケート】大事な親友と仲直り!?どうすれば、また仲良くなれますか?

 



[metaslider id=956]  

皆さん、おはようございます!
今週も残るは今日のみになりました📅

 

 

最近、何かと疲れが取れない・・・(泣)

 

 

やっぱり「さっちん」とのことが
引っかかって気持ちもカラ元気

 

何度もメールを送りましたが
音沙汰なしの状態です・・・(´;ω;`)

 

 

こんな時、皆さんならどうしますか?

 

20120506_795840

 

 

私が考えのは5つの方法です。

 

 

 

まず、1つ目は

「さっちんの大好きな🍂
 パクチー専門店に行こうと誘ってみる」

 

5a1f3c00f7a38dd867197a273f4b0685

 

普通にご飯に誘うだけでは
絶対に来てくれないと思う・・・

 

そこで!さっちんの一番好きな
パクチー専門店で仲直りする

 

というのは、どうでしょうか?

※私も、必死に食べようと思います。

 

記事📖「私はパクチーが大嫌いです。」

 

 

 

二つ目は、

「手作りのお菓子を焼いてプレゼントする」

 

img56482888

 

やっぱり、仲直りと言ったら
プレゼントですかね・・・?

謝罪の気持ちをたくさん込めて
作ったお菓子を渡せば、

いつもみたいに

「なにこれ?まずっ。」

と言って笑ってくれるでしょうか・・・?

 

 

 

三つ目は、

「ボスに仲介してもらう」

 

dwreaf

記事📖「ボスとはだれか?」

 

「もう、二人では解決できない!」

 

そんな時、仲直りのキューピットに
ボスを投入するのはどうでしょうか?

逆に、もっと喧嘩になったらどうしよう・・・汗

 

 

四つ目は、

「お家に押し掛ける!」

 

haeuufehuwha

 

さっちんがお家に帰ってくる時間を見計らって
玄関で待っていようかな・・・・(´;ω;`)?

 

ここまで来たら完全にストーカーですよね汗

 

さっちの事だから
「警察呼ぶよ?」とか言いそう・・・

考えただけで恐ろしい・・・

 

 

最後の案は、

「お手紙」

 

1630-450x337

 

気持ちを素直に伝えるには
お手紙が一番効果的だと
テレビで言っていました・・・。

 

だけど、

破って捨てられていても
わからないのが「手紙」の怖いところですよね。

(完全にネガティブ)

 

 

ん~(´;ω;`)

どれがいいかな・・・

 

 

私では、まだ決めきれないので
アンケートを取ってみようと思います。

皆さんの意見も参考にさせてください。

 

 

[poll id=”2″]

 

 

今後、どうなるかわかりませんが
一刻も早くさっちんと仲直りしたい!

 

私は・・・、
本当にそれだけです(´;ω;`)

 

どちらが悪いとかではなく、
また仲良くなれるのであれば

何度でも謝るつもりです(泣)

 

 

 

友達ってすごく大事なんだと
24歳にもなってですが

初めて実感しました。

全く、、本当に遅すぎますよね(´;ω;`)

 

 

なんとしてでも
さっちんと仲直りできるように努めます!

 

 

では、今日も頑張ってこようと思います!
今週ラストのパンツは二軍のパステルパンツ!

s_4917202145508

では、みなさん!
今日も私のパンツを見て

お仕事、勉強ファイトです!

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら


検索名💡「丸の内OLレイナ」 

PCMAXとっても楽しいのでお勧めしています

※サイト内の●●写真更新しました。(内緒)

 

 

 

 

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「元カレの話。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒緊急事態!盗撮パンツ!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤