【オードリー若林似】スタバでまさかのナンパ・・・!?

 

 

 

皆さん、おはようございます。
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

 

火曜日・・・そしてもうすぐ11月も終わりです。
そしてそして、もうすぐ今年も終わっちゃいます。

(もう、そんな時期かぁ。早いですね)

 

 

 

 

だけど、そんな私に
「軌跡」が起こったんです。

 

 

 

 

 

~土曜日の夕方~

sb-logo1

※敷居の高いスターバックスに入店。

 

 

 

 

 

レイナ
やっぱりスタバは高いなぁ・・・。

マクドナルドとかにしとけばよかったかな(涙)

 

 

 

 

結局、お財布と相談し一番安い
「スターバックスラテ」を注文。

Tall ¥370

 

 

 

※この日はウインドウショッピングをしに
渋谷をプラプラしてみました(๑´◡`)_旦

 

 

 

 

レイナ
うぅ、温まるなぁ・・・

 

 

 

 

冬のラテは最高の至福です。

img_6732

 

 

 

 

 

 

ぼけーーーっと窓の外を眺めていました。

 

 

 

 

レイナ
もうすぐクリスマスかぁ・・・
私は今年もどうせ独りぼっちだろうな涙

いいなぁ、カップル・・・、

 

 

 

 

 

 

 

っあ、手繋いでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

((((∩´;ω;`∩)))

ずどーーーーーん(泣)

 

 

 

 

 

 

窓側に座っているせいで
カップルがやたら目に入る。

見るんじゃなかったです・・・

(ここを選んだのは私だった(汗)

 

 

 

 

彼氏が居たら、休日もデートとかして、
そりゃもう、幸せなんだろうな(´;ω;`)うぅ。

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~ぁ、

 

 

 

 

 

 

tumblr_n8ar49sexq1s5lq5to1_1280

私って現実とかけ離れてる。

(ドンマイレイナ)

 

 

 

 

 

そこから、少し時間が経ったでしょうか。

 

 

 

 

隣の席に20代後半くらいの
男性が座ってきました。

※ちなみに私は、まだ窓を観察中。

 

 

 

 

 

 

「ここ空いてますか?」

 

 

 

 

 

 

っひょ(@_@)!?

ぼーーっとしていたので変な声が出た。

 

 

 

 

(完全にミスです)

 

 

 

 

男性「あはは(笑)」

 

 

 

その時しっかりと男性の顔が見えました

 

 

う~ん、、
誰かに似てる、すごく似てる。

 

 

 

 

 

っあ!!!

 

 

 

 

 

 

vypmz65d44whxcu_uny2o_7

オードリーの若林似だ!!

 

 

 

【第一印象】

通称:若林
外見:若林をもう少し若くした感じです
身長:小さい
印象:笑顔

 

 

 

一瞬だったので印象はこれくらいです。

 

 

 

 

まったくぅ(´;δ;`)

変な声を発してしまったので
恥ずかしくてどうにかなりそうです。。。(恥)

 

 

 

 

 

( ̄_________ ̄)じーーーー

(再び、窓の外を見つめ続ける私)

 

 

 

 

 

オードリー
何か、窓の外に
面白い物があるんですか?(笑)

 

 

 

 

 

っえ!?

 

 

 

 

tumblr_n3we3pnown1s5lq5to1_1280

ヤバい、見られてたのかな!?汗汗汗

 

 

 

 

レイナ
待てよ・・・これ本当に
私に話しかけてるの・・・?

※ここで、反応したらただの勘違い女だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

だけど、男性の視線を感じる。

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

や、やっぱり私だ!私に話しかけてる!!

 

 

 

 

 

 

レイナ
あ・・・、えっと
歩いてる人を観察していて・・・

 

 

 

あ・・・・、

 

 

 

 

 

 

tumblr_n0dazmfw721s5lq5to1_1280

わたし、何言ってるんだぁあ!!

(そんなの絶対にキモイ奴って思われる!)

 

 

 

 

正直に言ってしまった(; ・`д・´)
もう私のバカバカ・・・。バカ

 

 

 

 

 

%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%b3

少しの沈黙が流れます。

(ほらね、やっぱり汗)

 

 

 

 

 

 

すると、次の瞬間!!

 

 

沈黙を破るように
オードリー若林さん(あだ名)が・・・

 

 

 

 

若林
なら僕は・・・

 

 

 

 

 

 

私)うぇえええええええ(@_@)!?汗

 

 

 

 

 

この後、衝撃の一言!!!

後半は明日の朝配信します(; ・`д・´)

 

 

 

是非、チェックしてくださいね☆彡

 

 

 

PS,オードリー若林さんって
よく居そうな顔ですよね(笑)
帰り際、みんなが同じ顔に見えました

(オードリー若林の呪いでしょうか)

 

 

 

 

 

 

【オードリー若林似】
スタバでまさかのナンパ・・・!?

後半へ続く・・・

 

週末のデートに
お誘いください♪

「丸の内OLレイナ」で検索!

pcmax

メールはPCMAXでしか受けつけていません。
本当に、申し訳ありません。

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w