【後編】超!有名人「ラファエルさん」と渋谷でパンツデートしてきたよ!

 

 

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです☆彡

 

 

後、二日行けばお休みです(^u^)
皆さん頑張って行きましょう

 

 

 

では今日の記事は昨日に引き続き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラファエルさんとのお話。

 

 

 

 

 

初対面でとても緊張していた私ですが、
時間が経つごとに打ち解けあってきて

あるお願いをすることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

渋谷にて

 

 

 

ラファエルさん
レイナさんってマジでパンツ
撮ってるんですね(笑)

 

 

 

 

レイナ
はい、毎日自分のパンツを撮ってます(笑)

 

 

 

 

ラファエルさん
意外だなぁ(笑)こんな真面目な女性が・・・

 

 

 

 

レイナ
最近、毎朝のパンツ写真だけでは
我慢できなくなってきちゃって(汗)

 

 

 

 

 

ラファエルさん
・・・まじすか(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やっちゃった・・・

 

結構、引いてる・・・(笑)

この流れどこかで見たような。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、やっぱりこういう時
出ちゃうんですよね・・・

言わなくていい本音が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラファエルさん
僕、ぷろたんさんとの動画見ましたよ!
あれも本当だったんですね(笑)

 

 

 

 

レイナ
そうですね。
ぷろたんさんには以前お世話になりました・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ・・・。

 

 

恐ろしかったですよね。

 

 

 

 

レイナ
この時初めて性癖友達が出来た感覚でした。

この画像からは恐怖しか生まれない(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近、ぷろたんさんから連絡も無いし
盗撮パンツ撮る機会も無くなったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※なんだか性癖友達を無くした気分です(おいっ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし・・・こおなったら。

 

 

 

 

 

 

 

お願いしてみよう。

ま、まさか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラファエルさん
レイナさん、この辺とかでも普通に
撮っちゃうんですか?(笑)

 

 

 

 

 

レイナ
はい、え・・・いや、あの・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もっと、人の多いところで撮りたいです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラファエルさん
・・・え”っ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、またまたユーチューバーさんに
迷惑掛けちゃいました・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

ラファエルさん
レイナさん、ここはさすがに・・・(笑)
僕の方がハズカシイっす(笑)

 

 

 

 

レイナ
すいません(涙)だけど
興奮しちゃうんです(涙)

 

 

 

 

 

ラファエルさん
はぁ・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

「パシャっ」

 

 

 

 

 

ラファエルさん
まじで撮るんすね(汗)

 

 

 

 

 

 

~動画へ続く~

 

この続きはラファエルさんの
チャンネルで放送されます

お楽しみに・・・( *´艸`)

 

ラファエル Raphael

 


ちゃんねるはこちら☝

 

 

 

 

 

 

 

 

******あとがき***

 

 

 

 

いままで

「新宿公園」「横浜中華街」

たくさん人が多い場所で
パンツを撮ってきた私ですが・・・

 

 

 

変な性癖を持つ私が
夢見ていた場所の一つが叶った感覚です。

 

 

 

これからもたくさん刺激のある
場所で、環境で、恰好で・・・

 

人に迷惑を掛けない程度に、

そして、
会社にバレない程度に・・・

 

 

 

 

人生を楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、第一歩をくれた
ラファエルさんありがとう。

とっても楽しいパンツデートでした♩

 

 

 

 

【後編】ラファエルさんと渋谷でパンツデートしてきたよ!

「完」

 

 

 

では、今週も後二日!
頑張って行こうと思います♡

今日のパンツは2軍の赤///

最近攻め気味のパンツで
気合を入れてます👍(笑)

 

今日も一日頑張って行きましょう♪
私のパンツを見て、お仕事勉強ファイトです☆彡

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

土曜日に、有料マガジン配信スタートしました!!
是非お求めはお早めに!!画、写真盛りだくさんです

※今月は過去最高に購入して頂いています
 本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

こちらから→

第7弾!有料企画! 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

【1月号】第6弾!全国配信”

▶盗撮パンツ写真集~in東京都内~

 

  

**盗撮箇所は、有名スポット全8か所

 

 

無料版は「代々木公園編」こちらをクリック

記事⇒http://ur2.link/B0m3

8シリーズすべての写真が
見たい方はこちらからご購入ください☟

今月2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina/n/n2e56202687e1

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※昨日秘密の声を添付しておくりました(禁断)

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w