【番外編】コスプレがきっかけで、さっちんと大喧嘩!!

 

 

 

 

 

 

4月は始まりの季節・・・!

 

 

 

 

 

みなさんおはようございます。
丸の内OLレイナです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

※昨日寝坊してしまい申し訳ありませんでした(涙)

 

 

 

 

 

最近では、毎朝通勤電車に乗ってると

 

新品の制服を着た学生、
スーツを着たサラリーマン、

 

なんだか新しい季節がやって来た感覚になります。

 

 

 

レイナ
制服かぁ…
もう7年も着てないなぁ…(笑)

↑いや、この前コスプレしてただろ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・へへへ・ω・`三´・ω・

しちゃったんだった。

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

 

 

 

 

レイナ
そういえば、コスプレといえば、
懐かしい思い出があります・・・

 

 

 

 

 

 

それは、4年前のハロウィン。

 

ハロウィンに行ける明るい性格ならまだしも、

私にはとてもじゃないですが・・・

あの空間に溶け込むなんて…無理…(笑)

 

 

 

 

 

おまけにさっちんとは、大げんか!!

 

 

 

 

 

 

さっちん
あぁ、もううるさい!!
もう1人で行く!!
レイナとは絶交だからね!!

 

 

 

 

 

20歳の時の私たちはハロウィンが原因で
絶交しかけたことがあったんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンイベントのあるクラブに
行く前に、私の家で起こった事件。

 

 

 

 

さっちん
レイナ!いつまで着替えてんの!!
早く行かないと!!

 

 

 

レイナ
嫌!!恥ずかしいから出たく無い!!

 

 

 

さっちん
はぁあああ?(怒)
今さらそんなこと言わないでよ!!

 

 

 

レイナ
さっちんだけで行ってよ!!
わ、私、見たいテレビあるし!!

 

 

 

さっちん
あんた普段あんまりテレビ見ないじゃん!

 

 

 

レイナ
昨日から見だしたのっ!!

 

 

 

さっちん
嘘ついてもダメ!ほら!!行くよ!

 

 

 

レイナ
こんな姿見られるの恥ずかしい!

着ていたのは、少し胸元が開いた
バニーちゃんの衣装。

 

 

 

 

 

 

このときは、まだピュアでした(笑)

 

 

 

 

さっちん
大丈夫!
あんたなんか誰も見ないから!!

 

 

 

レイナ
こんな胸元開いたバニー居たら見るでしょ!

 

 

 

さっちん
私のが大っきいから
私と居たら私の方見るってば!(怒)

 

 

 

レイナ
なにその言い方!!(涙)
だけど、大きいの好きじゃない人は、私見るじゃん!

 

 

 

さっちん
大きいの好きじゃない人いないから!
貧乳好きって言ってる男は巨乳好きだけど、
巨乳好きって言ったら嫌われると思ってそう言ってるだけだから!

 

 

 

レイナ
証拠は!?(怒)

一体なんだ、この喧嘩は・・・

 

 

 

さっちん
あぁ、もううるさい!!もう1人で行く!!
レイナとは絶交だからね!!

しびれを切らしたさっちんは、大激怒。(笑)

 

 

 

 

 

 

それ以来ハロウィンは
私にとって縁のない行事になりました。

 

 

 

 

なんだか、懐かしいなぁ・・・

あの頃の私は少しの露出も
怖くてなにもできなかったのに。

 

 

今では、恥ずかしさも全てさらけ出して
こんなことまでしてる・・(笑)

 

 

 

レイナ
この期間、私に何があったんだ・・・

 

 

 

 

っあ、そういえば
さっちんからラインが入ってたっけ。

 

 

 

 

・・・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(汗)

 

 

 

こ、ことしは、

あのどれかを着て


渋谷のハロウィンに行こう(汗)

 

 

 

 

 

【番外編】コスプレがきっかけで、さっちんと大喧嘩!!

 

「完」

 

 

 

 

喧嘩も今となっては、いい思い出。

 

いくら大人になっても、恥ずかしいけど

20歳の私より大胆にコスプレして

街に出れる気がした、そんな一日。

 

 

 

では、今日も頑張っていきましょう

今日のパンツは2軍のギンガムチェック
パンティで出勤です(*´ー`*)♡♡♡

ソックスはなんとなく履いてみました(笑)

 

みなさんが今日も1日元気に
出勤できますように・・・

 

では、今日も一日私のパンツを見て
お仕事勉強ファイトです💫行ってきます!

 

 

 

 

レイナ
今月の有料マガジン配信スタートしました!

 

 

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

内容は、盛りだくさんの三本立て!!

 

【メイン】コスプレ企画(開封から生着替え一挙放送20分動画)

【サブ】ボスからのえっちな誕生日プレゼント(物語)

【アダルト特典】プレゼントのおもちゃで遊んでみた(一人えっち動画)

 

 

 

今月は、過去9作品のうち、
最高傑作の内容となっています!!

 

 

そして、なんと有料版には・・

 

レイナ
選び抜いたコスプレ写真
50枚入りの写真集を作成しました!

 

 

体操服、ナース、網タイツ、スク水、etc…

 

まずは無料版からお楽しみください( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

こちら↓

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

 

 

 

 

レイナ
先月の誕生日マガジンもまだまだ売れてます!!

 

 

過去最高記録を塗り替える!?

25歳ということで、大胆に大きな会場を
貸し切って挑んだ誕生日企画も是非みてね♩

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなに大きな傷ができてしまったのか。

 

※メルマガで詳細を配信中

いろんな事件を乗り越えて
を楽しく生きています。

メルマガで怪我の詳細を暴露https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※リツイート500突破!みなさんありがとう

 

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w