私がよく歌っていた鼻歌は〇〇のBGMだった!?

 

 

 

皆さんおはようございます!
丸の内OLレイナです♩

 

 

 

今日は、カレー作り番外編!

 

 

【悲報】久々に作るカレーは「過去最高にまずいカレー」に!?

こちらの記事も合わせてご覧ください(*´﹀`*)

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、皆さんは

「鼻歌」って歌ったりしますか?

 

 

 

 

レイナ
私は最近、
毎回同じ鼻歌を口ずさんでしまいます・・・。

 

 

 

 

 

料理中!

 

 

 

レイナ
ふんふんふーん♪

※これ、鼻歌です(笑)

 

 

 

 

 

こんな感じで
鼻歌を歌いながら料理を作っていたんです。

 

 

そのときこう思ったのです・・・

 

 

 

 

 

「あれ?さっきから歌ってる

この鼻歌なんて曲だっけ?」

 

 

 

 

レイナ
皆さんもありませんか??
適当に歌っていた鼻歌が
なんの曲か気になった経験…(笑)

メロディは覚えてるけど歌詞が出てこない・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえずいったん忘れて、
料理を作ってごはんを食べました。

 

 

 

 

 

 

「う〜ん・・・。」

 

 

・・・やっぱり気になる!!!

 

 

 

レイナ
ダメだ。
気になって集中できない。

 

 

 

 

 

 

 

よし、さっちんに聞いてみよう・・・!

プルルル・・・プルル

 

 

 

 

 

さっちん
はい!どしたの?

 

 

レイナ
ごめんね!ちょっと歌詞とタイトルが
分からない曲があるんだけど!知らないかな?

こんなことで電話する私も私だ・・・

 

 

さっちん
え〜、なに?どんな曲?

 

 

 

 

 

 

 

「♩〜〜♩♫〜〜〜♫♩〜〜」

そしてさっちんにその鼻歌を聞かせてみました。

 

 

 

 

 

 

さっちん
いや…聞いたことないなぁ…

 

 

レイナ
そっか…ごめんありがと!

 

 

さっちん
え?なに、これだけ?
まあいいや(笑)またね〜♩

 

 

 

 

 

 

さっちんも、知らなかったなぁ・・・

それからしばらくたった、夜の事。

 

 

 

 

 

レイナ
恥ずかしながら、一人えっちをしようと
唯一ネットで買ったDVDを
レコーダーに入れて再生ボタンを・・・

(ジャンルは恥ずかしいので言えませんが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すると!!!!

 

 

「〜♪〜♪〜♪」

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?

 

なんと、私が適当に鼻歌で歌っていた曲は・・・

 

 

 

 

 

 

私が唯一持っていたAVで流れてた
BGMだったのです(汗)

 

 

 

 

レイナ
なるほど。歌詞が無いわけだ…(笑)

急に恥ずかしくなって
1人でするのを中断しました…

 

 

 

 

 

 

それから数日後、

 

 

土曜日にさっちんと会ったので…

 

 

 

 

さっちん
あっ!そういえば
こないだの曲さ!これじゃない?

 

 

 

 

あの鼻歌のメロディから考えて
色々調べてくれてたみたいです…(笑)

 

 

 

 

レイナ
さっちん…それじゃないの…

心が張り裂けそうなくらい苦しい気持ちに・・・

 

 

 

さっちん
えぇ、じゃあ分かんないなー

 

 

レイナ
ごめん…実はね…。

 

 

 

 

 

そしてさっちんに

全てのことを話しました…

 

 

 

 

 

 

 

さっちん
私が一生懸命
その曲調べてた時間返してよ!(笑)

 

 

 

レイナ
ごめんなさい…(´・ω・`)

ほら、やっぱり怒られた・・・

 

 

 

さっちん
ってかさ鼻歌歌っちゃうくらい
その曲聴いてるって・・・
あんたそのAV何回見てんの(笑)

 

 

 

レイナ
分かんないくらい・・・見てるかも(笑)

 

 

 

さっちん
そんなスピードラーニングみたいなAVの見方しちゃダメだよ(笑)

 

 

 

レイナ
確かにw
スピードラーニングって
何回も聞いて覚えるけど…(笑)

 

 

 

さっちん
アメリカのえっちなビデオ買ってあげようか?

 

 

 

レイナ
え、なんで?(笑)

 

 

 

さっちん
英語覚えれるじゃん(笑)

 

 

 

レイナ
それ・・えっちな言葉だけね。(笑)

 

 

 

 

 

今後、無意識の鼻歌には気をつけようと思います。

 

 

 

私がよく歌っていた鼻歌は〇〇のBGMだった!?

「完」

 

 

 

 

みなさんも鼻歌には要注意ですよ!
では、今週もラスト一日頑張って行きましょう

 

 

今日のパンツは久々のTバック!
2枚目は、本当に際どい部分が
見えてしまっったので

「モザイク。」

 

 

・・・朝から、すいません(涙)

 

では、今日も興奮具合マックスで
出勤してきます♩

今夜ユーチューブアップする予定です!

お楽しみに・・・

行ってきます〜!

 

 

 

 

第2回目のユーチューブ動画をアップしました///

今回は「ユーチューバーさんのモノマネ」ヾ(。>﹏<。)ノ(笑)

 

 

 

 

レイナ
チャンネル登録急上昇中です!w

 

 

 

 

 

次回も皆さんの癒しになるような動画を
配信するのでお楽しみに♩

※チャンネル登録は興奮するので必ずしてください(笑)

 

 

 

チャンネルはこちら

 

チャンネル名

【丸の内OLレイナ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイナ
今月の有料マガジン配信スタートしました!

 

 

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

内容は、盛りだくさんの三本立て!!

 

【メイン】コスプレ企画(開封から生着替え一挙放送20分動画)

【サブ】ボスからのえっちな誕生日プレゼント(物語)

【アダルト特典】プレゼントのおもちゃで遊んでみた(一人えっち動画)

 

 

 

今月は、過去9作品のうち、
最高傑作の内容となっています!!

 

 

そして、なんと有料版には・・

 

レイナ
選び抜いたコスプレ写真
50枚入りの写真集を作成しました!

 

 

体操服、ナース、網タイツ、スク水、etc…

 

まずは無料版からお楽しみください( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

こちら↓

第9弾は「コスプレ動画!」放送ギリギリのコスプレ開封していきます!

 

 

 

 

 

 

レイナ
先月の誕生日マガジンもまだまだ売れてます!!

 

 

過去最高記録を塗り替える!?

25歳ということで、大胆に大きな会場を
貸し切って挑んだ誕生日企画も是非みてね♩

 

 

 

こちらから→

第8弾は裸エプロン動画付き!誕生日は生クリームで変態プレイ!?

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなに大きな傷ができてしまったのか。

 

※メルマガで詳細を配信中

いろんな事件を乗り越えて
を楽しく生きています。

メルマガで怪我の詳細を暴露https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

 

 

 

一年間の思いをラジオで放送しました。

【音声】ブログを始めて明日で一年。私が皆さんに伝えたいこと。

 

 

 

 

この記事も合わせて読んでみてください( ˘ω˘)

なぜ、OLの私が「毎朝パンツをアップし続けるのか」

 

 

 

 

 

毎日更新していますので

良かったらtwitterのフォロー
よろしくお願いします✎📖

アカウント☞「@reina03280328

 

 

 

 

※インスタグラムも
未公開写真公開しました。

アカウント☞「mainitipanty

 

 

 

 

 

レイナ
今月もたくさんの方に
有料マガジンをご購入して頂いています。

 

 

 

【第7弾】

 真夜中の露天風呂でカップルの○○を目撃してしまった話。

 

今月は2980円で販売中です!

(paypalの決済ページに飛びます。)

※購入後パスワードとURLを
メールにて発行します。

 

 

 

他のマガジンはこちらで見られます!

丸の内OLレイナの秘密のマガジン

 

 

noteでもマガジン販売を
開始しました!

https://note.mu/olreina

 

 

 

 

 

※告知!!

メルマガに登録してくれた方のみの
配信しています。恥ずかしいのでこっそり・・・

※リツイート500突破!みなさんありがとう

 

 

 

特別情報満載の登録はこちら

cube-icon_green040

※無料です

https://maroon-ex.jp/fx46373/i8GgdJ

 

 

 

もっとエッチな
秘密のサイトが見れちゃう

 

大人気記事⇒「朝帰りの全貌を・・・」

 

 

毎月配信中!

http://reinamagazine.com/

こちらの画像をクリック

 

 

※YouTuberのぷろたんさんの
チャンネルに出演しています。

 

 

 

このブログが気に入れば
☟ぽちっとお願いします

総合人気ブログランキングは現在 

763 位 / 1251467人中

※ポチっとしてくださいい(´;ω;`)w