ご報告です。

 

 

皆さん
こんにちは!丸の内OLレイナです

 

 

今日は皆さんに
聞いて欲しいことがあります。

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳ありません!!!

 

 

今月の有料企画として

「媚薬」を使って
いろんな実験をしたのですが・・・

 

 

 

 

 

あれは、本物だったようです。

(アダルトビデオで見るのは全てヤラセだと思っていました)

 

 

 

 

正直言いますと、
動画の内容が本当に過激になってしまった為

 

編集に時間がかかり
今月号12弾は今日配信だったのですが

 

 

 

 

間に合いませんでした!!(涙)

 

 

 

今作成中なので
もうしばらくお待ちください・・・

 

 

金曜日の19時に
発行するのでお楽しみに!

 

今月は自分でも見るのが
恥ずかしい内容になっているので
期待大にして待っててね

 

 

以上”お知らせでした!!

 

 

 

そして今夜はYouTubeを配信します!

 

チャンネルはこちら→「丸の内OLレイナ」

皆さんからいただいた質問お悩みを
六万人突破記念としてアップします

 

お楽しみに・・・!!!

※今夜19時半アップです

 

では、皆さんよい週末を・・♩