恐怖の餃子パーティ(後編)




[metaslider id=956]

皆さんおはようございます
もう水曜日かぁ(;´・ω・)早いですね・・・。
(こんなふうにドンドン歳をとっていくのでしょうか)

 

今日からすべてのサイトが新しくなりました( *´艸`)

これからは新サイトの方で

更新を進めていくのでブックマークよろしくお願いします!

 

では、今日は
「恐怖の餃子パーティ後編」を書いていきます📕

※餃子パーティの前編はこちらから

 

———————–日曜日の午後5時————————–

 

さっちんは約5時間遅れで到着しましたが
・・・まあ、そこは仕方ないです(´;ω;`)
(逆らえませんので泣)

 

私はというと、
お腹が空きすぎて餃子の皮さえ
おいしそうに見えてしまう極限状態

 

 

さっちん
材料買ってきた?
レイナ
うん!いろいろ買ってみたよ!

 

619197db-34e4-4dd0-ba95-fb41e9a8b752
※いろいろ入れた方が楽しいと思って買ってみました。

 

 

 

さっちん
・・・・。
さっちん
なにこれ。
レイナ
具だよ///いろいろ入れたら・・・
さっちん
餃子、なめてんの?

 




 

(え・・どうしよう💦本当にどうしよう・・・。)

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

 

 

レイナ
い、いや・・・。パクチー以外、明日のお弁当のおかずと会社に持っていくおやつだよ(;’∀’)💦

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

(・・・汗)

 

さっちん
あぁ、なるほど。これ入れるのかと思った。 
レイナ
そんな訳ないよ💦💦💦は、早く作ろ!!
さっちん
お腹空いた。

 

 

ふう・・・(; ・`д・´)

危機を乗り越え準備開始です

 

ちなみに・・・、

さっちんはどんな食べ物よりもパクチーが大好き。

私は・・・、

どんな食べ物よりもパクチーが大嫌い。

 

 

完全にバトルです・・・

 

tumblr_n6hz61uLJw1s5lq5to1_1280

 

負ける気しかしない。

 

 

 

~餃子作り開始~

着々と餃子が完成していきます🍴

・・・・が!!!

 

餃子を作るのに必死になっていたので
さっちんのことは気にしていませんでした。

 

あの人・・・作る餃子すべてに
パクチーを入れてる(; ・`д・´)!

 

さっちん
なんでレイナが作ってる餃子はパクチー入れてないの。
レイナ
え・・・だって75個全部パクチー入ってたら私、一つも食べれないよ・・・。
レイナ
さっちんこそ、全部にパクチー入れなくても・・・。普通の餃子も美味しいよ!!

 

 

無視。

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

 

まあ、いいや・・・。
とわいえ、さっちんすごく楽しそうに
餃子作ってるなぁ( *´艸`)良かったです////

 

いや、違う・・・・。
さっちんが作っているあの餃子・・・

 

中身がパクチーだけ!!!
私、それ出されても食べれないよ・・・(泣)

(; ・`д・´)これはやばいです・・・。

 

とりあえず💡

すべての皮を使い切り完成しました!
綺麗に焼目を付けて、いざ実食!!!

 

cnfood1-gz-300×188

お皿によそってもらいました(*´ω`*)
(この時、完全に油断していました・・・)

 

いただきますっ!!

パクっ

 

 

 

5a1f3c00f7a38dd867197a273f4b0685

・・・・う。

5a1f3c00f7a38dd867197a273f4b0685

・・・・・うわ。

5a1f3c00f7a38dd867197a273f4b0685

 

「これ・・・・・」

※想像以上にパクチーの味が強すぎて飲みこめません。

さっちん
レイナ、好き嫌いは絶対にダメよ💓
レイナ
・・・(味が広がるので噛めない)

 

さっちんガン見です。

 

食べる・・・。

 

食べなきゃ・・・。

 

いや、もう飲みこむ・・・!!!

 

 

※思い出したくもないので
ご想像にお任せします。

tumblr_n8ar49sEXq1s5lq5to1_1280

 

「もう・・・、私ずっとお茶でいい。(泣)」

 

やっぱりパクチーを克服することは
不可能に近いかもしれません。

普通の餃子は美味しくいただきました(泣)

 

結局、75個すべて作りましたが
半分以上パクチー餃子だったので
残った分はさっちんが持って帰ることに・・・。

 

 

さっちん
次はパクチーたこ焼きしようねッ!
レイナ
・・・・・え(泣)

 

 

 

 

「いや・・、もう無理です。」

 

(完)

 

6ef656cb-c76a-4ebb-aefa-418b916a4354

 

今日のパンツは3軍の生理パンツです(∩´∀`)∩
生理二日目・・・。頑張って乗り切りたいと思います!

では、今日も一日頑張っていきましょう💓
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒「インフルエンザ(´;ω;`)」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「ナプキンが見えそう・・・盗撮パンツ(恥)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤

23 件のコメント

  • おはようございます
    パクチーとの戦いお疲れ様です
    なかなか強烈でしたね

    頑張ってください
    応援してます^ ^

  • パクチー克服成らずですね!次回パクチーたこ焼きに期待ですね
    パクチーの味をごまかす物を入れて克服して下さい。
    生理痛にまけず今日1日頑張ってね♡

  • なにげなーく、まるまるアルフォートいれちゃえばよかったのに…
    逆襲の意味で(笑)

    でも、更に逆襲されちゃうか!

    さっちん強そうだもんね。

  • レイナちゃんセクシーですね。いつも見てます。大胆な画像もよろしくお願いします。

  • はじめまして^_^
    僕もパクチーは大嫌いです!
    毎日楽しみに拝見しております^_^

  • パクチー餃子
    大変だったね!

    サイト更新おめでとう♪
    これからも応援しるよw

    三軍ファンより(笑)

  • レイナちゃん

    こんにちは日記✏️リニューアルオープン✨ですね。
    改めて‼️よろしくお願いします。

    餃子パーティー(後編)楽しく拝見しました。
    さっちんさん❤️とのやり取り〜に浮かぶようで、パクチーとの戦いと言うより〜さっちんさん❤️との勝負みたいで、面白かったです。
    次回は⁉️パクチーたこ焼きですかぁ〜
    恐ろし〜⚡️
    その場に同席出来たら〜楽しいだろうなぁ〜

    生理2日、乗り切ってくださいね。

  • こんち、新しい出発おめでとうこれからも…頑張ってね
    しかし…餃子後編…面白い
    さすが…ドSの、さっちんだね
    あっぱれだ(笑)
    レイナちゃんの、おどおどてる
    姿が見に浮かぶ(σ≧▽≦)σ

  • れいなさんのパンツを見て、毎日いっぱい出しています!
    パンツのクロッチ部分が見たいです!!

  • はじめまして。

    毎日楽しく拝見させて貰ってます。

    内容がメチャ面白いですね(笑)

    読みながら笑ってます。

    楽しみにしてるんで毎日大変でしょうが頑張って続けて下さい。

  • こんにちは、Instagramで見てファンになりブログ探して見っけました。めっちゃ面白いです(笑)これで毎日の楽しみが増えました❗

  • ヤバい
    ニヤニヤしながら読んでしまった
    さっちんって名前は同じで、ちょいびっくひした!
    あーでも♂です。

  • レイナさん、ファイトです(笑)

    おれ、パクチーいまだに食べたことないッス(  ̄▽ ̄)

    俺もダメそうだ(笑)

  • 新サイト移設開設おめでとぉ〜( ̄▽ ̄)☆
    コメント出来るようになってるぅ〜☆

    パクチー餃子、パクチーだけって恐るべしやね。でもパクチー好きな自分は食べてみたい(笑)

  • 五時間も何も食べないで待ってるなんて、ほんとに友達思いで優しいね。

    餃子美味しそうにできましたね、ただどうしても嫌いな物は無理して食べることはないと思うよ、ここまで頑張って食べようとしたんだから、もう充分じゃないかな

  • こんちゃー(^з^)-☆毎朝ありがとうございます(^^)
    これからも宜しくお願いします(^^)

  • こんばんは! 女の子の2日目は、辛くなかったですか?
    更新楽しみにしてます^^

  • 新しいブログ開設、おめでとうございます
    また毎日、楽しく拝見させて頂きます

    それにしても、お友達のさっちん、もうちょっとレイナさんに優しくして欲しいのですが…
    でも、それが他人には解らない二人の 長年の友情なのですかね

    でも、レイナさんって、そんな時でもキレずにさっちんに合わせてあげられるなんて、本当に優しい女性なんですね。
    涙が出るほど感激します
    きっと良いお嫁さんになれると思いますよ。
    でも、さっちんには世の男性が、「レイナさんをいじめるなぁ~」と悪役レスラーのように映っていると思います
    さっちんに、もっとレイナさんを大切にするように、お伝え下さいね

  • 爆笑しました(笑)
    僕もパクチーは大嫌いなので、共感しきり。仕事しながら毎日の更新は大変だと思います。でも、頑張って続けて欲しいです。