【妄想】ディズニーランドデートを経験したい!




[metaslider id=956] 

 

おはようございます(*´ω`*)
丸の内OLレイナです💡

やっと金曜日💓今日頑張ればお休みです///

 

 

皆さんは「ディズニーランド」
行ったことがありますか・・・(*´Д`)💓

 

 

最高ですよね・・・、

なんたって夢の国!!!!!

TDR

(はぁ・・・、素敵すぎます!)

 

女の子の憧れです(*´ω`*)

 

「ディズニーランドデート」最高・・・ふふふ
(完全に妄想入りました)

 

お付き合いしたての男性と
ディズニーランドでデート・・・💓

 

・・・・。

 

tumblr_mylg6rLLx91s5lq5to1_1280

 

出来るなら、
一度はしてみたいです・・ね・・。
(現実はそんなに甘くない)

 

だけど、もしも彼氏出来たら

大事な日記念日は
大切な場所で過ごしたいのが

女の子なんです・・・////

 




 

その中でも・・・、
「ディズニーランド」のデート難易度
5つみたいですよ(´;ω;`)・・・。

なんだか、いろいろ注意点があるみたい

 

 

※少しまとめてみました📕

 

 

 

待ち時間が長いので話のネタが切れてしまう

 

sfewrgfs

 

た、確かに・・・。

1時間以上並ぶとして
アトラクション5つ乗ったら

5時間分の話のネタを
考えなければ・・・(@_@;)
(一週間くらいは時間が必要です泣)

 

 

 

広い敷地なのでたくさん歩き回り、疲れてくる

 

sfewrgfs

 

こ、これも確かに・・・。

ひろいディズニーランドを歩き回ると
絶対に途中で「もう・・、足が・・・」

ってなるに違いないです⚠
(事前に、体力作りが重要ということか・・・)

 

 

 

周りのラブラブカップルに目がいってしまう

 

fsざf

 

(泣)
たしかに・・・(@_@;)!!!!

ディズニーランドと言えば
カップルが訪れる場所・・・。

 

目の前のカップルが
いきなりキスしだしたら

アトラクションで一緒になった時
気まずいですよね(´;ω;`)??(笑)

 

私、そんな思いしながら
乗りたくないです(´;ω;`)(笑)

(てことは、負けないくらいラブラブになっておく必要があります・・・)

 

 

考えると試練がいっぱいですね(泣)

デートがディズニーランドに決まった瞬間から
準備を開始しなければ間に合いません

 

・まず体力作り(ランニングなど)

・待ち時間の話のネタ帳を作る

・今まで以上にラブラブになるように祈る
(これだけは少し謎です)

 

 

・・・・。

 

 

 

やっぱり恋愛経験が少ない私に、
「ディズニーランドデート」

 

 

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

 

完全に、星☆5つ以上(泣)

 

今の私は、デートで失敗しない為にも
「公園デート」で十分ですね(*´ω`*)ふふ
(アトラクション=遊具で全然OKです)

 

(笑)

 

 

 

f90d67b3-5a04-4bc9-ac2a-b78ed75d5d41 (1)

そんな今日のパンツは三軍のキャラパン///

綿素材で履きやすいですが、
誰にも見られたくないです(笑)
(さすがにミッキーは恥かしいです・・・)

 

金曜日の予定は今日も無し!なので
楽々キャラパンで出勤してきます💓

 

では、皆さん!今日も一日頑張っていきましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

いってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒まさかの大失態!コンビニで○○を忘れた話。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒盗撮パンツ・・・。ばれたらどうなるの・・・。」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング1160位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤