地味OLがオシャレな「TULLY’Scoffee☕」に挑戦!!




[metaslider id=956]  

 

おはようございます(*’ω’*)
丸の内OLレイナです💓

 

最近、暑い日が続きますね・・・。

 

こんな日のランチタイムは
さっぱりしたものが食べたくなります🍧

(まだ7月に入ったばかりですが、すでに夏バテ気味)

 

レイナ
ん~、あんまり食欲ないな・・・。

今日は珍しくカフェにしようかな・・・・?

 

 

ということで、昨日のお昼休みは、

 

Tully's_Coffee_logo

 

「タリーズコーヒー」に行ってきました

 

実は私・・・、

「Tully’s」「スターバックス」には
基本的に行きません(; ・`д・´)💡
(行かないというか行けないんです泣)

 

なぜなら・・・、💰💦

 

値段が高い(泣)

 

飲み物1つに500円~700円もするので
私の収入ではなかなか買うことができません(泣)

 

だからこそ!
私にとって一杯500円以上の飲み物は贅沢品!!

(普段はお家で作ったお茶を持参ですから・・・泣)

 

 

そんな贅沢な「Tully’s」

tumblr_n6hzanMCte1s5lq5to1_1280

オシャレなドリンクを飲んできました(照)

(その日のお昼ご飯代を削りました・・・泣)

 

 

——–Tully’sの店内にて——–

レイナ
わぁ・・・。やっぱりオシャレ♬
(やっぱりOLは、オシャレなところでランチしなきゃね///)

 

 

店員「お決まりですか?」

 

・・・・。(悩み中)

 

どうしよう、いまさら
お腹も空いてきちゃった泣

 

レイナ
でも、ドリンクとサンドイッチ二つも頼むとお弁当3日分は作れそう・・・

※それは高すぎる!予算オーバーです!!

 

 

店員「お決まりですか?」ニコっ

 

レイナ
「あ・・・・、はい、えっと、汗」

 

 

店員「お悩みですか?」ニコッ
※こんな時すぐに決めれないのが悪い癖です・・・

 

これ以上、待たせる訳にもいかないです・・・。
どうしよう・・・・。

なににしよう・・・。

 

レイナ
おススメください!

 

 

私のバカ・・・(泣)
ここはコーヒーショップなのにおススメって・・・泣

 




 

 

店員「ハイ!わかりました♬
   私のおすすめでいいですか?」

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280
た、助かった・・・・。汗

(コーヒーショップの店員さんって優しいですよね泣)

 

 

 

優しいお姉さんが選んでくれたのがこちら

 

 

 

「宇治抹茶クリームスワークル®」

b201c17a-3224-4329-9b46-d1397cc3205a

(店員さんがパンフレットもくれました///)

 

 

女子!!
これぞまさしく女子です!!

 

 

周りを見渡すと
パソコンをしながらコーヒーを飲む
ビジネスマンの人や

 

私よりも、はるかに仕事ができそうな
私服姿のOLさんたち・・・・。
(やっぱりオシャレな場所にはイケてる人たちがたくさん・・・)

 

 

私は、隅っこの席に座り、
お姉さんが選んでくれた

540円の贅沢な飲み物を味わいました///

2845854f-53c0-45be-8d36-ad062abfc7d6

 

 

あぁ、甘くて冷たくて、

美味しすぎます( *´艸`)

 

 

だけど・・・・、

でわrf

すぐ飲み終わりました。

(幸せな時間はすぐに終わりを告げました。)
ルンルン気分で会社に戻り午後からの
仕事を頑張りましたが・・・・。

 

三時にはお腹が鳴りました。泣

※やっぱり栄養は取るべき・・・。

 

 

だけど店員さんおススメの
「宇治抹茶クリームスワークル®」

d6a9f748-752b-4754-94b6-7a56bc7b3612

とってもおいしかったです!
たまには贅沢コーヒーもいいですね💓

 

皆さんも暑い夏にぴったりなので
是非飲んで見てくださいね(´▽`*)💡

 

 

2bf2832f-21cf-4116-8f9b-425b2cbccfc5

では今日のパンツ!
今日は夏らしいマリンブルーのパンツ!

これは2軍です🎐だけどブラジャーと
セットで身に着けると1軍に変身してしまう・・・

不思議なパンツです✨

今日は上下セットなので
夜の写真も楽しみにしてくださいね///

では、今日も一日頑張りましょう!

 

私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです!

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒今日は療養中なのでノーブラです。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒机の下から盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ(昨日更新しました)
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング941位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤