誰もがぞっとする怖い話。




[metaslider id=956] 

 

皆さんおはようございます。

今日は聞いて欲しいことがあります。

 

 

実は私、3日前にとんでもなく
怖い体験をしたんです・・・。

 

 

 

聞いてくれますか(´・ω・`)??

(話したら呪われると思っていたので誰にも言えませでした)

 

 

 

 

————-二日前PM8:30—————

私はこの日、
いつものように帰宅し、ブログを書いていました。

 

集中して書いていましたが
なんだか窓から視線を感じます。

(だけど気にせず作業を続けました・・・)

 

 

 

・・・・・。

 

 

うーーん

 

 

※カーテンが人、一人分くらい
 しまっておらず、気になって
 直そうと、窓の方を見ると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20111110_20

(じーーーーーーーーー)

 

 

ぎゃぁああぁあぁあぁあああ(@_@)

 

 

白い猫が
私の家のベランダに!!泣

 

 

さっきから感じる視線は
あの子だったんだ(@_@)

 

 

なんで!?
どうして!?

(なんでこんなところに猫がいるのでしょうか泣)

 




 

あり得ません・・・・!!

 

だって私の部屋は・・・、

 

 

 

007155.smpl

上の階だから!!!

 

 

 

 

な・・・なんで。

 

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280

怖くて気絶しそうです。

 

 

 

 

 

ず・・・ずっとこっち見てる(@_@)

 

 

 

20111110_20
じーーーーーーーー
(一歩も動きません)

 

 

 

20111110_20

じーーーーーーーー

怖い!!!!(@_@)

 

 

20111110_20

じーーーーーーーー
(私には睨み付けているように感じます泣)

もう、誰か助けて!!!

 

 

 

はぁ・・・はぁ・・怖い・・。
(深呼吸するのがやっと・・・)

 

 

 

どうしよう・・・。
これは追い払っていいの??

cnsdkaf

「よし・・調べよう。」
(なにか意味があるのかもしれない)

 

 

ほら、

「黒猫が横切ったら不幸な災いが起こる」とか、

よくあるじゃないですか(@_@)

 

 

 

だから・・・、

真っ白な猫だから逆に良いことが
起こるとかじゃないかな??

 

cnsdkaf

うん・・・白いから
幸運を呼び寄せるとか!?
(今にも襲い掛かってきそうな目をしてるけど・・・)

 

 

 

 

あ、ありました。

 

dksjk

 

 

ん???なになに

 

 

 

「猫が家に入ってきた・・・・」

e7fe10d2-49ce-4ef5-b99d-7cd628791d01

 

 

・・・・・。うそ汗。

 

 

kaodjai

 

・・・・・・。

 

 

「シロイネコハシヲイミシマス」

 

 

ひいぃいいぃいいいぃ

 

 

「白い猫は死を意味します」

20111110_20

(じーーーーーーー)

 

20111110_20

(確かにずっとみられてた・・・)

 

 

20111110_20

「呪ってやる。」(猫の声)

 

 

 

あぁ、、、

もうだめ。バタンっ

tumblr_myo2w67I8I1s5lq5to1_1280

 

 

 

 

 

しばらく時間が経過・・・。

 

まだ
ピクリとも動かない(´;ω;`)泣

 

 

だけど、このままではだめだ。

※立ち上がり窓の方に近づくと・・・

 

 

 

ダウンロード (5)

逃げた!!!!

(この写真は黒い猫ですがきにしないでください・・・)

逃げたのは良かったけど・・・。

 

 

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

私、どうしたらいいの!?汗

 

 

家に白い猫が入ってきたら
「死」を表す・・・。

 

 

だとしたらもう手遅れ・・・・。

 

 

 

「引っ越ししなきゃ!!」

(何言ってんの、そんなお金ない・・・)

 

 

 

こうなったら
自力で引っ越すしかないなぁ・・・。

 

 

 

 

97779062-e5d4-48f4-aba4-0d4d1b243c83

「出来た。」

 

 

これを・・・・
近くの道に建設してみました。

 

 

 

747245d7-d97c-4902-b378-67137b162238

 

「ダンボールハウス」

(ばっちりです!!)

 

 

 

そして・・・、

 

cd18470c-e5a2-42dd-aea5-2db232f3384d

 

「こっちは違う人の家。」

(誰の家だろ・・・もう知らない。)

 

 

もう、安心です。
これで大丈夫。

(一応お供えも完璧です。)
※盛り塩もしておきました。

 

 

 

 

この前、猫が来た部屋は
知らない人の家。
(家賃は私持ちですが汗)

 

 

だって、私のお家はこっちだから!

 

747245d7-d97c-4902-b378-67137b162238

 

 

とりあえず、これで
「死」は逃れたはず・・・。

 

一件落着。

 

 

 

どうでした???(´;ω;`)
本当に怖かったでしょ!?泣

すごく大変でしたよ・・・。

 

 

皆さんも白猫がお家に出たら
気を付けてくださいね汗汗

(本当は猫大好きだったのに
 今では恐怖症になりました)

 

 

では、時間なので出勤します↓

747245d7-d97c-4902-b378-67137b162238

 (笑)

 

 

 

4a15b7e2-1b04-4f96-ada5-53bf9f43d500

 

今日のパンツは1軍のピンクパンツ

ピンクが鮮やかでとても綺麗な色なので
近くで見てもらいたくて

いつもとは違うアングルで撮ってみました📷

1軍なのに履き心地も抜群です( *´艸`)

 

そういえば昨日は「YYC」
いろんな人とお喋りできて
とっても嬉しかったです

 

ポイント制なので、多少のリスクがありますが
その分、変なことを言ってくる人いないので、
すごく安心してメールができてます(´;ω;`)

 

※Gメールは誰でもメールができるということもあり
 悲しくなるようなメッセージもあったので・・・。

 

なので、考えた結果今後は
「YYC」さんでお返事していこうと思います。

 

Gメール設置の件はお手数ですが
よろしくお願い申し上げます(´;ω;`)

 

 

 

 

ではラストスパートの金曜日!
今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

声のサイト更新しました💡

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒「インフルエンザ(´;ω;`)」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「ナプキンが見えそう・・・盗撮パンツ(恥)」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤