「お局様 VS newネイルな私。」




[metaslider id=956]

皆さんおはようございます(*´▽`*)
今週もあと二日、頑張っていきましょう

 

 

そういえば昨日、

「newネイル」で出勤した私ですが・・・
※何か月ぶりの「ネイルサロン」に行ってきました。(参照)

 

 

やはりお局様に
見つかってしまいました(泣)

images

 

 

朝起きて化粧をしながら・・・

レイナ
今日はいつもに増して
存在を目立たなくしよう。

 

※リップも色付きの物ではなく自然な色に!
※いい香りがするミストも今日は無し!!

そして、こんな日に限って
ミスは絶対に許されません!

 

とにかくお局様に見つからないように
(私の会社のお局様は身だしなみに文句を付けることが多いです)

 

 

よしッ(; ・`д・´)
いざ出発・・・。(恐怖です)

 

 

会社に着き、
早速一回目のピンチが!!!

あいdsf
「〇〇さん、お茶お願い~。」

私「はいっ!」

 

 

 

pouring-tea-250

(どうしよう・・・指見られちゃうよお泣)

 

お局様はどこ??
なるべく近くに・・・

 

 

 

Q2aVfcxXkBA8LDr_hr832_16

「早く、持っていきなさい!」

 

 

 

ひぃいい(´;ω;`)近い!
(ネイルのことで頭がいっぱいでぼーっとしてた💦)

 

 

 

※でも、無事終わったので気づかれてない様子

 

 

 

 

336543

「よ、よかったー・・・」

(なんだか今日は時間が長く感じるなぁ)

 

 

 

時刻はお昼過ぎ

 

 

レイナ
今日はお弁当だけど会社から
離れたところで食べよう・・・。
(お局様を避ける徹底ぶりがすごいです)

 

 

 

と、思いきや!!!

まさかのトイレで
第二ラウンド突入です!

 

あいdsf

 

手を洗う時に見られちゃうかな・・・?泣

 

cats

これはやばいデス(; ・`д・´)!!
なんとかしないと・・・💦

 

 

0b7a6bfe-51b5-442b-990b-10379dbe39cb

この状態で洗いました。

 

 

 

だけど

こっち見てる・・・。

 

tumblr_mylhnza54e1s5lq5to1_1280

 

 

 

お局「そのネイル少し派手だわ
   若い子はなんで、そう目立ちたいのかね。」

 

 

 

お、終わった・・・(撃沈)

images

 

 

 

「はい。すいません・・・」

お局「ここは仕事場よ。場をわきまえなさい。」

「・・・・(涙目)」

(威圧感に今にもやられてしまいそうです)

 

 

 

ん????

 

 

 

canstock6658595

(オツボネ様のネイル・・・汗)

 

 

レイナ
お局様の方が派手な
気がするのは私だけ??

 

 

nfuha

じーーーーーーーーーーーー

 

 

お局「なによ?(怒)」

 

 

私「な、なんでもないです!」

 「気を付けます・・・・。」

 

 

仕事に戻り、午後からはこれで
頑張りました・・・・。(とほほ)

 

a7725b42-79a8-43f0-b546-c90dd3a3f486

 

絆創膏。泣

 

 

 

やっぱり、お局様には誰も
逆らうことができませんね・・・。

 

いつも文句をつけられるし
怖い存在ですが

「お局様と付き合っていくのも仕事のうち」

 

 

きっとどこの職場にも一人はいるはずです泣

 

私は、
明日からも負けずに頑張ろうと思います

 

 

「お局様 VS newネイルな私。」
あいdsf

 

 

勝者は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

Q2aVfcxXkBA8LDr_hr832_16

お局様の圧勝でした(泣)

もともと、勝てる訳がなかったですね・・・

 

 

では、今日も元気に出勤します(*´▽`*)
今日のパンツは三軍のハートパンツ💓
二枚セットで安かったので3年前に
購入しました(/ω\)歴史が長い・・・。

皆さん!私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです(*´▽`*)

行ってきます♫

 

7月27日昨日声のサイトアップしました

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事[花火を買ったのでさっちんを誘ってみたけど・・・。]

「お疲れ!今日のブラ!」よ

最近の人気盗撮記事⇒Tバックをコンビニから盗撮」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤