丸の内OL、お盆休みの予定を公開。(8月10日~16日)




[metaslider id=956]  

 

皆さんおはようございます(^ω^)
元気いっぱい丸の内OLレイナです

 

 

なんたって・・・、
もうすぐお盆休み🎐❕

 

188136ce6cb28c6e78bd3b08fb92a8da

 

私のお盆休みは

8月10日~16日までの約一週間!
お休みがいっぱいでうれしいです♪

 

そして、いつも予定のない私ですが
今年のお盆休みは予定が盛りだくさんなんです💡

 

 

 

1、福岡の実家に帰省します

 

久々の実家なので本当に楽しみです///
家族三人でご飯を食べるのはいつぶりだろう。

icatch_motu_500x332

それに・・・、
福岡は美味しいものがたくさん🍙

ラーメン、明太子をはじめ、何食べても
福岡の食べ物は美味しいんです(*´▽`*)

※絶対に実家に帰ると太ります・・・

 

 

 

2、父親の実家(岡山県)に行く。

10018284

きびだんごで有名な「岡山県」

父親の実家が岡山県なので
家族みんなでお墓参りに行きます。

おばあちゃんや親せきには、久々に会うので
ちょっぴり緊張しちゃいます(*´Д`)・・・💓

 

※あ、そうだ!あの子も来ると思いますよ☟
📖「【思い出話】「どら焼きを半分こ」」

 




 

 

3、名古屋で途中下車!従妹と名古屋観光へ!

d5084091

(ウナギが大好物だけど食べることが出来ない24歳ビンボーOLです)

 

母のお姉さんが名古屋に住んでいるので
少しお邪魔させていただくことになりました🚄

 

だけど・・・、行きたくない理由があります。

 

 

 

02この謎のイケメン

 

いとこに、同い年の男の子がいて
その子も名古屋に帰って来るみたい(´;ω;`)

 

顔はとっても整っていてかっこいいけど
昔からいじめられてばっかで意地悪だったし、
正直、苦手なタイプです(泣)

あんまり会いたくないなぁ・・・。怖い

 

 

それに、この歳になると
会うのも気まずい(汗)

 

 

 

んん~。どうなることやら(; ・`д・´)💦

ドキドキのお盆休みになりそうです。

 

 

 

福岡→岡山→名古屋→東京

 

とにかく、私のお盆休みはこんな感じで
予定が満載のお休みとなっております💓

 

 

普段どこにも出かけないのに、
今回はたくさん予定を詰め込んでし待った為

岡山から名古屋に行く途中
疲れて倒れているかもしれません・・・。

(どんだけ貧弱なのでしょうか 笑)

 

でも、

それぞれの県でいろんなものを見たり
発見したりして来ようと思うので・・・

 

もし、お勧めなどありましたら教えて下さい

 

書いてる傍から楽しみになってる私です///

(単純)

 

 

 

そして・・・!
「お盆休みのブログ更新は?」
という質問が多く寄せられたので、

 

考えた結果・・・

 

 

 

お休み期間中も
更新しようと思います💓

 

 

 

ただし・・・、

 

purelp_13

 

 

実家やおばあちゃん家、親せきの家で
パンツ写真を撮ることになるので

リスクが大きすぎます・・・汗

 

 

バレない程度に頑張って撮ろうと
考えていますが、もし!バレそうになったら

 

速攻中止にしますのでご了承ください。

 

 

(泣)
楽しみだけど、かなり怖いです。

 

皆さんは、今年のお盆はどんな
休日なのかなぁ?(*´▽`*)💓
では、今日も暑いですがお休みに向けて
お仕事頑張っていきましょう👍

 

cc7ae2f2-3dfc-44bf-9e52-c8f0c1c1268f

今日のパンツは
ギンガムチェックのパンツです
なんだか写真が芸術的に撮れました///

 

履き心地もいいのでよく履いてしまうパンツ。
柄的に二軍ですかね(*´▽`*)✨

では、今日はこのパンツで頑張りたいと
思います!今日も一日私のパンツを見て

お仕事、勉強ファイトです♪

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

新コーナー【レイナラジオ】
毎晩、22:00から配信です

~普段の声を初めて公開しました~

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒【かなり危険!】ベランダで1人花火をやってみた。

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「給湯室から夕方の盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング1070位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤