【恥ずかしい話】満員電車で壁ドン。




[metaslider id=956]

 

 

皆さんおはようございます。
丸の内OLレイナです(^ω^)

 

あと二日でお休みっ!
気合いを入れて頑張って行きます👍

 

私は、毎日電車通勤なので
「満員電車」に乗るわけですが・・・

 

昨日恥ずかしい体験をしました(汗)

 

cats

 

 

 

—————電車内にて——————

レイナ
今日も混んでるなぁ・・・

 

ガタンゴトン、ガタンゴトン、

 

 

 

n_crowded

※毎日こんな感じで息苦しい時間が続きます。

 




 

 

この日の私のポジションは
ドアのちょうど横・・・。

隅っこにもたれ掛かる感じで場所を確保していました

 

 

満員電車は苦しくて身動きが取れない・・・

 

 

ふと、席に座っている人たちを見て、

 

「この人たちは、一体どこから乗ってるんだろう」

 

と、変な事を考えてしまうほど
気が動転しています(´;ω;`)(笑)

 

 

ガタンっ

 

illustrain04-norimono20

結構激しく揺れました

 

 

 

っあ・・・・

 

 

 

 

119256m

 

 

か・・・壁ドンされてる!!汗

 

 

どうしよう汗汗汗
近い・・・これは近すぎです///

 

 

思わず恥ずかしくて目を瞑ってしまいました(照)

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

original

あぁ・・・♡朝から壁ドン・・・♡

 

 

 

 

 

kabedon_img01

男性と・・・・こんなに近距離の満員電車♡

 

 

 

 

 

朝から、私って幸せ者・・(*´Д`)ふふふ
(朝から恐ろしく、気持ち悪いです。)

 

 

 

・・・・・でも、

私いつまで壁ドンされてるの!?

(いくらなんでも長すぎます。もう三駅目ですよ汗)

 

 

 

 

一体、壁ドンしてる人は、
どんな人なの・・・?汗

 

※この時、身動きも取れなかったので
 ずっと俯いた状態で相手の顔を見ていませんでした。

 

 

 

ん~・・・・

 

 

(ちらっ)

 

 

 

っは!!!

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おじいちゃん!!!汗」

 

cats

 

 

目の前で私に壁ドンしていた人は
70才くらいのお爺ちゃんでした(笑)

 

 

変な妄想していた私が恥ずかしい・・・。
そりゃ、長い間壁ドンされてた訳ですね(汗)

 

 

レイナ
しんどいだろうし、
場所変わってあげようかな・・・

 

 

「東京駅~東京駅~」

 

 

あ、着いちゃった。

(泣)

 

 

 

そして、そのおじいちゃんも同じ場所で
降りていきました・・・。

 

 

わたし・・・

あんなに長時間壁ドンされたのは初めてです(笑)

 

 
1033727_icon
お爺ちゃん・・・貴重な体験
ありがとうございました。

 

 

 

cats

気づくの遅くて場所変わって
あげられなくてごめんね(´;ω;`)

 

 

「完」

 

308e805d-abcf-428b-81b3-f778c9bff985

では、今日も頑張っていきましょう!
今日のパンツは三軍のボーダーパンツ///

何にも予定が無いので
地味なボーダーパンツで出勤します💓

 

あと二日!私のパンツを見て
お仕事、勉強、ファイトです

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

8月3日、昨晩声のサイトアップしました

 

※緊急告知「レイナラジオ」

初の普段の声でラジオ始めました⚠

↑全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

 

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事→「目玉商品」だったので○○を大量購入」

「お疲れ!今日のブラ!」よ

最近の人気盗撮記事⇒給湯室で盗撮パンツ!女の子の日になりました💦」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤