大好きなおばあちゃんに買ったプレゼントは・・・・?




[metaslider id=956]

 

おはようございます!
丸の内OLレイナです💡

 

そういえば・・・私は土曜日、

unnamed (2)

お出かけしました(`・ω・´)シャキーン
(ちゃんと黄色い線の内側です)

 

帰省するときに
おばあちゃんのお家に行くので
何かプレゼントを買おうと思い

お買い物行ってきましたよ👜

 

 

それにしても本当に暑かった(´;ω;`)
もう、溶けちゃいそうでした(笑)

 

 

 

そんな中、、、

「草木染の専門店」を発見!

unnamed (1)

すごく綺麗な色でしょ?(*´▽`*)
思わず足を止め、お店に入りました。

 

 

どうやらストールなどを扱っている
草木染の専門店みたいです

 

unnamed

「あの~、おばあちゃんへの
 プレゼントを探してるんですが・・・」

 

 

と言うと

 

一生懸命、店員さんが
選ぶのを手伝ってくれて・・・

 

あれも違う、これも違うを繰り返しながら
一時間ほど二人で悩み続け・・・、

 
ようやく決定💡

 

 

ですが・・・、

 

 

値段を見てびっくり

tumblr_n2v6ijOVng1s5lq5to1_1280

「た、高い・・・。」

 

 

確かに、シルクだし、
専門店だし・・・、

そりゃ、まぁまぁな値段しますよね(笑)

 

 

 

 

だけど、
大好きなおばあちゃんへのプレゼント・・・。

 

 

う~ん。

 

 

 

images

 

 

 

絶対喜んでくれるだろうし
買おうっ!!!

 

 

 

ということで買っちゃいました(照)

 

 

 

ahjfigakrajjjkhge

 

 

自分でもこんな高いもの
身に着けたことはありません・・・(笑)

 

 

だけど、おばあちゃんだからこそ
ずっと大切に使ってくれるはず///

こんな高い買い物
めったにしませんが、

なんだかとても・・・、

幸せな気分です(*´▽`*)

 

 

おばあちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます
まだ渡しても無いのにニヤニヤしている私。

tumblr_n8ar49sEXq1s5lq5to1_1280

 

 

誰かにプレゼントする事って
渡す方も幸せな気持ちになりますよね

 

 

毎日節約し続けている私にとって
高い買い物は少し勇気がいります。

 

 

だけど、
少し背伸びをしても
渡したい物ってありますよね・・・

その人が喜んでくれると思うと、
尚更、うれしい・・・///

おばあちゃん、喜んでくれるといいな・・・♡

 

 

 

また今日から、節約の日々・・・
頑張りたいと思います(*´▽`*)(笑)

 

unnamed (1)

 

いっぱい使ってもらえますように・・・。
おばあちゃんに喜んでもらえますよに・・・。

 

 

ますます帰省が楽しみになった
休日の素敵なお買い物編でした☆彡

 

unnamed

では、今日のパンツの紹介!

今日は、三軍のミッキーパンツです!
ボクサーパンツなのでお尻が隠れるタイプです///

 

 

今日は大胆にバックショットを
公開します✨

 

では、今日も一日頑張っていきましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです❤

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

新コーナー【レイナラジオ】
毎晩22:00から配信です

~普段の声を初めて公開しました~

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒

実家から「特大段ボール」の中身は・・・。

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒

給湯室から夕方の盗撮パンツ

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

新サイトオープン!!!初めての動画です。
多分見たら・・・。笑って元気になれます///
下着で全力ストレッチ動画!↑よければ見てね💡

秘密の声ブログ
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

いつもありがとうございます

総合ランキング986位/1221029人中です!

↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤