丸の内OLレイナ、お盆に大事件です⚠




[metaslider id=956]

 

皆さん、お久しぶりです。
丸の内OLレイナです。

 

全く更新できずにいて本当に申訳ありませんでした。
実は、これには事情がありまして・・・(泣)

 

このお盆休み、福岡、岡山、名古屋に行くと
皆さんにお伝えしましたが、
実際のところ、名古屋には行けていません。

 

理由はすごく間抜けなのですが・・・、
(なぜ私はこんなにもついていないのだろう)

 

S_4780776785253

 

岡山のおばあちゃん家で
皆と楽しく遊んでいたのに

 

私の不注意で腕に木が刺さり
10針以上縫う大怪我で病院に運ばれて
その後福岡の実家に連れ戻され・・・。
(名古屋に行くのはもちろん中止に)

 

 

腕を深く切ってしまったので
痛くてパソコンも打てる状態ではありませんでした。

 

 

もちろんお風呂に入るときも
体が自分で洗えないので
母に洗ってもらい・・・。

 

とんでもないお盆休みだったんです(´;ω;`)
(どこまでドジなんだろう・・・)

 

 

※ブログが更新されず、心配してくださった方
 本当にありがとうございます。お返事も返すことが出来ず
    大変申訳ありませんでした。

 

 

今は、パソコンを打てるまでに
回復したのですが傷のあとはどうしても
残ってしまうそうです(´・ω・`)

 

刺さった時のことを思い出すと
あまりにもグロテスクだったので
気持ちが苦しくなってしまい

 

ちょっと休養していました。

 

と、まぁこんなところです(笑)
いや・・、笑えませんね。泣

 

 

ですが、昨日東京に帰ってきて
今日から会社に行こうと思うので
ブログ更新も再開します。

 

今日からまた
毎朝の習慣として皆さんにパンツを
楽しんで頂けたらと思います

 

※撮りためていた
実家でのパンツ写真もありますので
期待してください(*´Д`)恥ずかしい・・。

 

 

レイナラジオも毎日更新するのは
今の自分には無理があるので
月、水、金に分けて皆さんの
質問に答えていこうと思います。

 

 

個人的なやり取りは
「YYC」の方で行っているので
私を見つけてメールを送ってくださいね

☜こちら

是非たくさんの方と
やり取りが出来たらと思います( *´艸`)

 

名前は
「丸の内OLレイナ」で検索してもらえば
出てきますよ☆彡皆さんのお盆休みの楽しい
お話し聞かせてくださいね///

 

 

では、今日も元気に頑張ってこようと
思います(`・ω・´)久々の更新で少し
気分がウキウキしているので
道路や電車にはくれぐれも気を付けないと・・・。

 

 

今日のパンツは
怪我をする前に撮った
おばあちゃん家でのショット📷

 

 

本当にのどかでいいところです。
岡山大好きですまた行きたいなぁ・・・

 

では今日も一日頑張っていきましょう
私のパンツを見てお仕事勉強ファイトです!

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



※昨日机の下で1人エッチしちゃいました( *´艸`)
恥ずかしいけど「あの声」聞いてみてください・・・
📕丸の内OLレイナ相手がいないので1人で録音始めました

※緊急告知「新サイト」初の動画始めました⚠

↑このサイト見たら絶対に笑います・・・。が、
全力で頑張ってみたのでよければご覧ください(泣)

#姉妹サイト✑

人気ブラジャー記事⇒【閲覧注意】イチゴカレーって知ってる?🍛!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「刺激が欲しくて大胆盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤