嫌がらせが多く、ブログを更新するのが怖いです。

 



[metaslider id=956]

 
 

おはようございます(^u^)
今日は抜糸の為、会社をお休みです。

 

なので少し遅めの更新になってしまいました。
本当に、申し訳ありません(´;ω;`)

 

最近更新が遅れたり、
怪我でなかなか上手く写真が撮れません。

 

更新頻度が落ちて怒られたり、嫌なメールも
多くなってきて、すごく悲しい気分です・・・。

 

YYCでも、インスタグラムでも

私に成りすましたアカウントが
続出しているみたいです・・・。

 

 

 

 

正直、ブログ・・・、
更新するのが怖くなってきました。

 

 

 

 

 

見てくれる人が増えて来たから
当たり前の事だとは思いますが

 

私は、

こっそりこのブログを更新しているほうが
良かったのかもしれません。

 

この先どうしたらいいかもわかりません・・・

 

 

 

今日は、気分も天気も
良くないですね(´;ω;`)

台風大丈夫かな・・・?

 

 

雨、風には気を付けて今日を
乗り越えてくださいね!

では、今日も一日頑張りましょう!
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです👍

行ってらっしゃい(´・ω・`)💓

 

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

成りすましもあるので、私しか持っていない
ドット柄のワンピースを着ている写真です

※本日全員に返信済み

 

 

 

 

「夏休み限定企画🎐」

 

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

 

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今だけ!NOTE限定でお見せしています。

 

 

 

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~8月23日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事⇒【新作】新しいブラジャーを購入!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「三軍パンツとお局さま」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤