都内で新鮮野菜が食べられる「MARGO」西新宿五丁目




[metaslider id=956]

 

皆さん、おはようございます。

なんだか涼しくなりそうな気配が
漂っていますね( ˘ω˘)・・・

 

すぐ、冬がやってくる・・・。

 

 

冬の行事と言えば

ハロウィン、
クリスマス、
お正月、

 

 

・・・・(; ・`д・´)

体重が増加するイベントが盛りだくさん

 

 

今のうちから
ダイエットしなければ大変な事になっちゃう。

 

 

そう考えた私は、
ダイエットを決意・・・👍

※いつまで続くか見ものです(笑)

 

 

いろいろ検索してみるとダイエットをしている人に
最適な良いお店を発見しちゃいました👀

 

 

それがココ!

自然まるごと、
サラダサプリ

「MARGO」

 

 

西新宿五丁目駅すぐにある
サラダ専門店!

 

ヒルナンデス!にも紹介された
お店みたいで、OLさんに大人気らしい・・・

全く知らなかった(´;ω;`)女子力ゼロ

 

 

散歩がてら歩いてみると、
五丁目の駅からすぐにオシャレな
お店を発見・・・💡

「ここだぁ・・・」

 

少しおどおどしつつも入店。

 

このお店のシステムは、

 

「オリジナルサラダ」といった
自分でトッピングをセレクトできる物と

「スタイルサラダ」といった
ベースが決まっていて値段別で選べる

二種類のサラダがあるみたい・・・

 

 

私は今回、スタイルサラダの中の

一番スタンダードな
「ベジタリアン」R 850円をチョイス🍅

 

グリーンリーフ
レタス
ミニトマト
パプリカ
アボカド
紫キャベツ
北海道ビーンズ
ひよこ豆のマリネ
大根
ニンジン
きゅうり
オリーブ

 

このほかにも

20品目の野菜がたっぷり入った
健康的なサラダがボウルいっぱいに盛られます。

(ここまで一度に野菜を食べたことが無い・・・)

 

そして、ドレッシングを選びます

 

 

約10種類の中から自分の好きな
ドレッシングを選ぶそうなので・・・

私は
ゴマと西京味噌のドレッシング
ミックスしてもらいました。

※混ぜることが可能らしいです

 

 

最後に、
無料トッピングの

ゴマやベーコンビッツ、フライドオニオンを
のせてもらいお会計へ・・・

 

ちゃんと注文できたと
ホットしました(´;ω;`)(笑)

 

 

 

 

 

 

本当に、野菜ばっかり!!

一口パクっと頂くと・・・、

 

tumblr_n3we3pnOWN1s5lq5to1_1280

なぬ!!新鮮すぎ!!

 

こんなに新鮮なサラダは
食べたことが無いと思うほどの衝撃💦

 

 

野菜一つ一つが
ミズミズしくて、シャキシャキ!

 

 

本当においしい・・・

ピタパンが付いてくるので
野菜を挟んで食べてみました。

 

 

ん~!!こちらもおいしい!

 

ヘルシーでビタミンも食物繊維も
たっぷりとれるのに、このおいしさ

 

 

これは・・・、

毎日通いたい!

 

おかげで
気分も体もすっきりとした
休日を送ることが出来き

本当に大満足です( *´艸`)

 

行ったことが無い人、
ダイエット中の方は

是非行ってみてください💓

 

では、今日も一日頑張りましょう

今日のパンツは三軍のセクシーパンツ💡
このパンツはだいぶ古くなってきましたね

 

最近古いパンツをどう処分するか迷います・・・。
s_4901058908615

 

では、今日は三軍で頑張ります!
皆さんも私のパンツを見て

お仕事、勉強ファイトです

行ってきます( *´艸`)

 

応援メールや、個人的なやり取りはこちら


検索名💡「丸の内OLレイナ」 

PCMAXとっても楽しいのでお勧めしています

※今日返事予定

「夏休み限定企画🎐」

記事【報告】全部で100枚!

今まで見せなかった「お宝写真」も公開します!

「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

今月の「ブラジャー編」も制作中です・・・

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「元カレの話。」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒緊急事態!盗撮パンツ!」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤