【後編】PCMAXで出会った「ゴジ男クン」とシンゴジラを見て来た!

 

【お知らせ】
インスタグラムが削除されたので
新しく作り直しました(●^o^●)💕

こちらも毎日更新していくので
フォローお願いします。(ぺこっ)

 

NEWアカウント↓

s_4931700889348

▶▶「reinapanty」

 

 

ツイッターもフォローしていない方は
よろしくお願いします(^u^)

公式アカウント→「@reina03280328」

s_4931700797509

 

 

 

~ゴジ男君と映画デートをする【後半】~

 

 

※新宿の映画館にて

 

s_4932630078633

チケットも予約していてくれたゴジ男君。

 

 

レイナ
何から何まで本当に
ありがとうございます(汗)
ゴジ男
いえいえ!本当に面白いですから期待してください!
レイナ
っえ?見たことあるんですか?
ゴジ男
はい!三回目です。

 

 

 

tumblr_n6hz8nHaQC1s5lq5to1_1280

 

えええええええええ!

三 回 目 !?

す、すごい。三回も見るほど面白いんだ・・・。

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

男性と映画なんて生まれて初めてなので
席の近さに、焦りを感じてしまいます。

(完全にビビッています)

 

 

あたりが暗くなり映画が始まりました。

20160417235738

 

【ネタばれ注意

シンゴジラの内容は・・・、

・東京に怪物が現れて日本が危機に!!
・日本政府がパニックに陥りドタバタ状態
(内閣総理大臣らが、ゴジラにやられてしまう)
・誰かが、怪物を「ゴziラ」と名付ける
・ゴジラが進化し脚が生えた
・東京がゴジラに破壊されていく
・東京駅(丸の内)私が仕事しているビルも壊される
・みんなが協力してゴジラを凍結させる
・石原さとみさんが、とにかく奇麗でした

 

 

こ・・・、こんな感じです。

※これはネタバレとは言えないクオリティー(笑)

 

 

ドキドキしながら「ゴジラ」

見ていたわけですが・・・

 

 

私にも事件が・・・⚠

 

gatag-00002704

 

手・・・手が(@_@)!!!

(横を見るとゴジ男君の手が私の上に・・・)

 

 

 

レイナ
んなの嫌なのに・・・
手を離すタイミングがわからない・・・

 

 

・・・・。

む(´・ω・)

 

 

gatag-00002704

 

 

・・・・・。

むむむ(;´Д`)

 

 

 

 

 

photo_3

「がおおおおおおお」

 

 

 

 

tumblr_n3we3pnOWN1s5lq5to1_1280

(@_@)ぎゃあああ!!!!

 

 

いきなりゴジラが(映画の中のゴジラ)火を噴いたので・・

 

思わず、私も跳ね上がり・・・。
重ねられた手も振り払っていました。

(ゴジ男君もいきなり手を振り払われてびっくり!)

 

 

 

 

だけど、
やっぱり付き合って無いのに
手を繋ぐなんて無理ですよ・・・(´;ω;`)

 

 

なんて思っていると、

 

ゴジ男
手繋いだまま、
見ましょうよ♪

(小声)

 

 

 

 

・・・・・・。

 

tumblr_n6hz8nHaQC1s5lq5to1_1280

すいません無理です!無理(泣)

 

 

ゴジ男君って、優しいと思いきや
中身はとんでもないゴジラでした。

 

20160805204358591

そのうち、私も破壊さていたかも・・・(泣)

 

 

 

無事?映画も終わり、

 

ゴジ男
ご飯でも食べに行きましょうか♬

 

 

・・・・。

 

レイナ
わ、私ちょっと今日は
用事があるので・・・
ゴジ男
っえ?そうなの?
少しだけでも行こうよ?(ニヤ)

 

 

 

 

ゴジ男君・・・・
さっきから完全に・・・

 

 

ギラギラしてる!!!

※最終形態に進化した模様です。

 

s_4907894370283

 

 

 

こ・・・・、怖い。帰ろう。

さーーーっと逃げるように
歌舞伎町をくぐり抜け、

 

s_4932632594434

 

何度もゴジ男君に唱えながら
ダッシュでお家に帰りました。

※その後ゴジ男君とは連絡を取っていません(泣)
本当に失礼なことをしてしまい、すいませんでした・・・。

 

 

 

 

手を繋ぐことも
拒否しちゃうなんて・・・、

 

私24才にもなって、本当にダメですね(泣)

 

 

s_4932631536430

がっくりです。(こんな感じ)

 

 

 

 

「次は・・・どんな出会いが

 待っているんだろう。」

 

 

 

~PCMAXで出会ったゴジ男君と映画に行くの巻~

 

「完」

ゴジ男君と出会ったマッチングサイトは
こちらの↓PCMAX(⋈◍>◡<◍)。✧♡



簡単アプリダウンロードはこちらから



では、今日も一日頑張っていきましょう

今日は、一軍のお姫様パンツ💓

フロントは小さめにできているので少しえっち♬
可愛さとセクシーさ両方揃っているパンツです///

 

 

では、今日も私のパンツを見て
お仕事、勉強ファイトです👍

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

応援メールや、会ってみたい方はこちら



検索名💡「丸の内OLレイナ」 

PCMAXとっても楽しいのでお勧めしています

※サイト内の●●写真更新しました。(内緒)

 

 

 

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

 

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

※今月号のセール期間まもなく終了します。

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事「怪しいエステのモニターに行ってきた!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

 

 

最近の人気盗撮記事⇒「歯磨き中の人がいる中盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

 

 

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

 

 

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤