痩せてきた!?私のダイエット記録を大公開!

 

 

皆さんおはようございます!

 

後1日乗り越えるとお休みですねっ
頑張っていきましょう( ˘•ω•˘ )👍

 

 

さて、体調も完全に復活した私ですが、

最近ダイエットにハマっているので
ご飯は少なめ・・🍙野菜多め・・🍅

 

 

そんな「ダイエット生活」を行っています。

 

hsusa
初めの方は、晩御飯を少なめにする
単純なダイエット法だったのですが

 

「これは、健康に良くないゾ(´;ω;`)」

 

と思ったので、

栄養ある、バランスの良い食事を
心がけてダイエットしています(^u^)💕

 

 

例えば・・・、

ad

ファミリーマートさんで売られている、
『Shine&Shine(シャイン&シャイン)』

 

果実をそのまま絞ったダイエットドリンク
なんですけど、知っていますか( ˘ω˘)??へっへ

 

栄養もビタミンも酵素もギュッと
凝縮されている本格派ジュースです🍊

 

一本あたり

グレープフルーツ84kcal、
マンゴー91kcal、
キウイ56kcal、
ザクロ&リンゴ168kcal

 

と、カロリーも控えめ( *´艸`)

女の子の味方です・・・素敵。

 

 

私は普段朝食を抜いてしまうタイプなので
最近はこのジュースを飲むようにしています

(誰ですか?似合って無いなんて言った人は・・・ぷい)

 

 

 

 

っあ💡ドリンクだったらこの前・・・
すごく健康的な物を見つけましたよ!!

 

 

s_4949718053049

「the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)」

the 3rdスムージー

 

美肌やダイエット効果抜群と
言われる葉野菜とフルーツをミックスした
とってもおいしいスムージーです(^u^)

 

少しお値段は高いですが、
新宿駅すぐ、お洒落な店内なので
行く価値は充分あると思いました!

¥490 (¥530)

 

 

また、行きたいなぁ・・・( *´艸`)ふふふ
この後、お腹がゴロゴロ言ってましたけどね(笑)

 

 

 

あとは・・・、なんだろう。

 

 

っあ!これとか・・・

 

s_4949717477862

「oikos」

 

このヨーグルト本当に
スーパー最強に美味しかったので

私は毎日コンビニで買ってしまいます💰(笑)

 

 

s_4949717675608

普通のヨーグルトと違って濃いんですよ!!
とにかく「濃い」(@_@)❕

 

気になった人は
どこのコンビニでも売っているので
買ってみてくださいね(´~`)モグモグ

 

 

こんな感じで・・・、
ダイエットに日々力を入れている私ですが、

 

 

s_4949463474091

 

少し、痩せたかな・・・?(照)

勘違いだったら恥ずかしいですが
脚も少し細くなった気がします・・・。

 

体重も減っていました。(ここ重要)

 

 

この調子で・・・

どんどんスタイルよくなるように
頑張りますっ(´;ω;`)モテたいですね(小声)

 

 

では、今日も頑張っていきましょう♪
今日のパンツは三軍のハートパンツ💓

 

 

s_4949473327469

「華金」と呼ばれる日ですが
私は三軍で戦ってきます・・・!

※用事が何もないだけ。

 

 

 

皆さん!!

気温の差が激しいので
くれぐれも体調には気を付けてくださいね。

 

では、行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです

 

 

るんるんるん~♪

 

 

あぁ・・・

 

 

 

だけど本当は・・・

 

 

 

 

0-599-448

カツカレーとかが食べたい!!

(´;ω;`)うぅうう(泣)

 

 

※昨日休日日記(写真付き)更新しました

応援メールや、会ってみたい方はこちら



検索名💡「丸の内OLレイナ」 

たくさんの応援メールありがとうございます

 

 

 

※本日セール最終日!!

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

 

 

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

 

 

人気ブラジャー記事「怪しいエステのモニターに行ってきた!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「歯磨き中の人がいる中盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤