恐怖の歯医者に行った結果・・・・。

 

 


[metaslider id=956]

 

皆さんおはようございます(^u^)
体調も復活したので毎日幸せです💕

(元気が一番ですよ・・・本当に。汗)

 

そして、昨日は仕事終わり、歯医者さんに
定期検診に行ってきました(●^o^●)

 

歯医者さん大嫌いです・・・。

 

 

本当は行きたくないのですが
虫歯には、なりたくないので

・・・仕方なくです(泣)

 

 

 

 

私が行っている近くの歯医者さんは
昔ながらの個人病院のような場所。

 

sika5

 

 

 

無口な先生が私の担当です。

 

gatag-00011619

 

 

 

 

 

ちょうど一年前(23才の時)・・・、

 

 

 

歯が痛くて、この病院に
駆け込みました。

 

 

 

先生
今日はどうされましたか?
レイナ
は・・歯が痛くて・・・(涙)
先生
じゃあ、そこに横になって。

 

 

 

gatag-00008785

 

 

「恐怖」

 

 

歯医者さんって怖いし、
嫌な音ですし・・・(´・ω・`)最悪。

 

 

それに、この先生不愛想(´;ω;`)うぅ

 

 

 

先生
はい口、開けて~。
レイナ
あー(大きく口を開ける)
先生
あ~、虫歯があるね。
レイナ
(´;ω;`)(泣)

※口を開けているのでしゃべれない

musiba_baikin

やっぱり、虫歯だったんだ・・・

 

 

最近甘いもの食べ過ぎていたし、
歯磨き十分にできてなかったのかも・・・

 

 

howtoeat_4

あぁ(´;ω;`)最悪だぁあああ。

※今更になってすごく後悔している私。

 

 

 

先生
じゃぁ、今から虫歯、
削っていくんで。

 

 

haisya_drill

 

 

ういーーーーーーん

 

 

レイナ
あ、あの麻酔とかはしないんですか?(汗)

 

 

削るなんて、絶対に麻酔しないと
痛い思いしちゃう(汗)そんなの嫌だ(汗)

 

 

先生
痛かったら麻酔しましょう。

 

 

 

tumblr_n6hz8nhaqc1s5lq5to1_1280

 

それじゃ、意味ないよおおおお!!!

 

 

 

 

 

haisya_drill

ういーーーーーん

 

 

 

 

やだやだやだだやだやだ

 

 

 

 

haisya_drill

ういーーーーーーーーん

 

 

怖い怖い怖い怖い怖い・・・

 

 

 

 

 

 

haisya_drill

ういーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

もうダメ、もうダメ・・・

 

 

tumblr_myo2w67i8i1s5lq5to1_1280

気絶寸前。

※完全に半分意識飛んでいました

 

 

 

先生
もう少し、体の力を抜いて・・・(笑)

怖くて力を入れ過ぎて居たため
先生も呆れてしまっている(泣)

 

 

 

レイナ
す、すいません。

 

 

先生
なら、これを持っていてください。

 

 

 

imgp28022

ワンちゃんのぬいぐるみ。

 

 

 

先生
痛かったら、このぬいぐるみを
あげて合図してください。

 

 

レイナ
はい・・・ありがとうございます(恥)

 

 

 

恥ずかしい光景・・・。
私、23才なんだけどなあ・・・

 

 

 

 

gatag-00008785

 

 

診察台でぬいぐるみを抱く23才OL。

思い出すだけで恥ずかしくなります(汗)

 

 

 

この日以来、定期検診🏥

ここの歯医者さんに通うように
なりました(^u^)(笑)

 

 

 

とにかくビビりな私ですが・・・、

みんなもこんな経験あったりして・・・( *´艸`)ふふふ

(ぬいぐるみ渡される事は無いと思いますが)

 

 

 

 

ふふふ( *´艸`)

今朝は昔の思い出話でした(^u^)

 

 

 

では、今日のパンツの紹介!

今日の気分は楽しくルンルンなので

3軍のミッキーパンツで出勤です☆彡

 
s_4974396752953
 

では、今日も一日頑張りましょう♪

私のパンツを見てお仕事、勉強ファイトです!

 

行ってきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

応援メールや、会ってみたい方はこちら



※心配のメールありがとうございました

みなさんにお返事しました☆彡(´;ω;`)

検索名💡「丸の内OLレイナ」 

たくさんの応援メールありがとうございます

e14c7430-c434-45bc-a716-020d80ede17a

note限定

もっとエッチな秘密のサイト」

気になる人はこちらから

記事【今月号】NOTE第二弾!

今回の特典は絶対ヤバい「あの動画」・・・!

 

先月号もチェックし忘れないで下さいね💕↓

【8月号】「ベストショットランキング1位~10位
 (パンツ写真100枚入りURL)特典付き」

 

※復帰後初の「レイナラジオ」更新しました。

~9月5日更新、録音済みです~

人気ブラジャー記事「怪しいエステのモニターに行ってきた!」

「お疲れ!今日のブラ!」より

最近の人気盗撮記事⇒「歯磨き中の人がいる中盗撮パンツ」

「盗撮!パンツ 丸の内OLお昼の盗撮パンツ撮影(自撮りwww)より

皆さんはどのブログが好きですか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3サイト毎日更新中です!!!!

秘密の声ブログも更新しました。
(〃ノωノ)恥かしいけど聞いてみてください。

総合ランキングは現在 1118位 /1216855人中

昨日より15位ダウンです!だけどいつもありがとう
↓喜ぶので読んだら絶対ぽちっとお願いします❤